ロケ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ロケ 画像2
今日は、千葉テレビの

『BOーSOTV』


(スペル違ってたらすいません)



のロケに行って参りました!!


5月1日放送なので、見れる方 是非ご覧ください♪



桃香ちゃんがとにかく可愛いし、他のワンちゃん達もどっっっても可愛かった!!


谷岡アナウンサーも同い年でとっても楽しい方でした!






スタッフの野田さんが、どうやら私のファンらしく…
私のストラップをつけてました(笑) そんなこそこそしなくても、素直にファンって言ってくれればいいのに(笑)



これは、ネ申テレビ特製みたいです☆



ありがとうm(__)m



BUT…

ストラップにする写真これしかなかったのかな…(笑)

 
  • コメント(全51件)
  • 暗黒のGEKIKARA 
    4/20 21:35

    カワユス(≧∇≦)
  • マイメロ☆木星になりたいな(^3^)/ 
    4/20 21:35

    可愛い


    頑張って下さ
  • §万次郎§ 
    4/20 21:36

    かわいすぎ

  • @高木はぁちゅん 
    4/20 21:37


    かわゆ

  • BIG WAYNE 
    4/20 21:40

    お疲れっす

  • ☆飛鳥☆ 
    4/20 21:40

    かわい

  • マイコン 
    4/20 21:40

    かわいすぎだ
    頑張ってね

  • ケンジ 
    4/20 21:43

    見たいです〜
    楽しそうなお仕事
    お疲れさまです。


  • ma^shi 
    4/20 21:46

    俺も欲しい(:_;)
  • よしくん 
    4/20 21:47

    お疲れ様(^-^)ノンティー、僕の住んでいる所は放送されないので残念です(T_T)ゆっくり休んでね(´ψψ`)
  • なう 
    4/20 21:51

    素敵なロケですね♪

    たしかに 笑
    もっと笑顔な写真の方が(゜∇゜)
    佳代さんにはやっぱ笑顔が似合います!(b^ー°)
  • oga 
    4/20 21:51

    ストラップの写真、めちゃかわいいですよ。

    桃香ちゃんもかわいいです
  • atari 
    4/20 21:51

    あ〜・・・それ観れないですね・・・残念・・

    何とか観る方法がないか、探ってみます
  • 卓也 
    4/20 21:57

    ストラップ欲しい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/20 22:00

    愛する愛するペットと仕事なんて幸せじゃあないか
    !!


    のんてぃ可愛いすぎ!!!!

    どっっっても!って...
    そうとうやばかったんだね

    うちものんてぃストラップ作ろうかなー

  • 笑み音む 
    4/20 22:09

    観るために神奈川から千葉に引っ越します!(笑)

  • ゆっちゃん 
    4/20 22:10

    楽しかったみたいだ


    今日もおつかれー

  • とん 
    4/20 22:12

    えっ

    ストラップにするんですか

  • クロノ 
    4/20 22:21

    スタッフさんの中に自分のファンがいるなんて嬉しい
    ね。でもファンだけになかなか本人前にすると言えないものなんだよね。ノンティー
    かってあげて。でも自分ならファンですって言っちゃうけど

  • まなみん 
    4/20 22:26

    佳代ちゃ---ん><*


    あと3週間で試験が始まります>

    ちょうど5月1日は試験の

    これからあと半年試験が続くから、佳代ちゃんに会えるのもまだまだ先だけど…絶対笑顔で会いにいくので、佳代ちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

    あ-した天気にな---れ

  • ナッキー 
    4/20 22:34

    こんばんはノンティ


    桃香ちゃんと一緒で楽しいロケだったようで
    疲れ様でした…m(_ _)m

    う〜ん関西では千葉テレビは見れないな…でもなんかアットホームで楽しそうな番組に思えるので観たいなぁ…


    ストラップの写真はいい写真だと思いま
    私はいろいろな表情のノンティが見たいです


    私の携帯の待ち受け画面なんてもう…

    スタッフさんいいな
    羨ましいです

  • 櫻井∀あーさん 
    4/20 23:04

    お疲れ様ぁ

  • えみてぃん 
    4/20 23:30

    千葉テ
    見れる

    わーい


    何時から(^ω^)?

    佳代ちゃんストラップ欲しい><

    よし!作ろう!←←
  • ホワイトアウト 
    4/20 23:34

    ストラップの形なりの良い笑顔じゃないですか
    あ、いや、素敵なお写真で
    写真って大抵は自分が思ってるほどおかしくはないもの。
    でも免許証の写真だけは誰のを見てもおかしく見えるよね〜
    なんでだろ!
  • マッキー 
    4/20 23:48

    ノンティ見るよ!すごくアットホームな番組(^O^)毎回AKBメンバーが出ていて千葉県を知るには良い番組かな
  • Sex★And☆Beach 
    4/20 23:50

    桃香ちゃん可愛い

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/21 00:05

    寮のテレビ乗っとって見るかな
  • くー18 
    4/21 00:45

    あっチャンってかよチャンと呼ぶんだね!20日夜にかよチャン・ゆかりん・まりこ・あっチャン・ともちんで御飯会ゆかりんが一番喜んでいたはずまりこが公演に久しぶりに出演して一緒だったよゆかりんの保護者
  • かつら 
    4/21 00:49

    ストラップうらやましい〜。つけるかわわかりませんが。

  • リかちゃん★ミ 
    4/21 00:51

    「どっっっても」…
    のんてぃ-間違え方が可愛


    野呂ストラップいいな

    ポニーテールのんてぃ-
    可愛すぎるから('・ω・`)



  • Ri9ro. 
    4/21 00:58

    ボク房総出身です。

    ドコいったのかな?
    気になるo(^-^)o

    千葉といっても田舎だからね(笑)

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/21 01:25

    み、見れん・・・。

    無念・・・。
  • 蒼空色人 
    4/21 01:32

    事務所では先輩…でも実際は可愛い妹って子が悩んでますよ
    捕まえて一緒にお話してあげてー(><。)

    一人で考える時間もヒトと話す時間もどちらも大切だと思うのですよ…
  • かっきー 
    4/21 01:46

    千葉テレビですかい
    ON8に続いてまた見れない
  • まも 
    4/21 01:54

    見れるかな?
    動いてる桃香さん見たいな
  • ぶらっど☆ 
    4/21 02:28

    こんばんは


    通ってた中学のとなりに
    どっっってがあった
    おなじみ★のぶらっどです
    ちばてれび…みれません

    ストラップいいなぁ

    普通に販売したら買います

  • アルビニ 
    4/21 02:42

    みまっ

  • モン→ボールほちぃ☆釣りスタ友達募集中 
    4/21 03:00

    千葉県ですがケーブルやチューナー繋いでなぁ


    でも一生懸命応援してます

  • thug 
    4/21 04:55

    千葉テレビ………見れないです


  • 下手のパンダ 
    4/21 06:15

    千葉テレビかぁ〜…こっちでは見られません…残念。

    にしても、そのストラップ欲しい!!

    SDNも販売用のグッズ作ればいいのに。
  • みあ 
    4/21 06:44

    おぼえててひまだったらみる。

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/21 07:55

    千葉テレビ見れないです…><。

    そのストラップめっちゃ欲しいです><
  • 拓海(ゆきりん激推し) 
    4/21 10:35

    よろしくね^
  • エメラルド 
    4/21 10:43

    お疲れさまで
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/21 10:55

    ロケお疲れ様〜。

    ただ、千葉テレビは見れんのだな、これがまた

    残念ッス。
  • サッシー 
    4/21 11:34

    こんにちは!
  • ただの通りすがり 
    4/21 12:11

    ストラップ良いなぁ
    分なら堂々と見せびらかす

    (´ψψ`)


    千葉テレビ
    しみにしているよ

    (^^)v
  • ま〜ちゃん 
    4/21 13:04

    千葉テレビは見れないなぁ〜神奈川なもんで
    ンちゃん可愛い♪
  • ゆうじ 
    4/21 13:13

    BOーSO TVだったんですね
    うちは都内だけど見れるので録画するよ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)