BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像3
今日は前半後半


『ノースリーブス』



そして、柱nigftは

あっちゃん、みゃお!!





楽しかったぁ♪


途中テンパったけど☆






今日も、皆のお陰で楽しくできました!






写メ2枚目は、私服載せてみました!


覚えてるからどこで買ったか言いますね(笑)


トップスは、H&M


ショートパンツ(見えないけども) は、ロデオクラウン



星柄レギンスは、ギルフィー(敦子可愛いいただきました)



サンダルは…




『シマムラ!!』


以上。

 
  • コメント(全68件)
  • 早川 
    4/20 00:34

    多少噛んでましたが、半年近くやってるまいまいよりも上手ですよ
  • atari 
    4/20 00:37

    お疲れ様です

    今日はなかなかでしたねwww

    楽しかったですけど

    私服載せてくれるの嬉しいです。

    これからも載せて下さいね
  • フリーダム 
    4/20 00:42

    お疲れ

  • 京都-多忙中- 
    4/20 00:43

    仲良さそうですね

  • 音ゲー極める! 
    4/20 00:45


    みゃおが苦しそう(笑)
  • ぶらっど☆ 
    4/20 00:48


    私服写メごちそうさまです


    すごく私服公開って感じの写メで


    あ。もちろん褒めてます

    とってもかわいい感じのお洋服ですね


    ってついついまたボケずにみいってしまいまし
  • ジョン。。。 
    4/20 00:48


    たのしそうだね!


  • ジョーカー 
    4/20 00:51

    お疲れさん

  • ナッキー 
    4/20 01:06

    こんばんはノンティ


    おっ私服です
    可愛いです
    がむっちゃ綺麗じゃないですか
    すがノンティ素敵で


    ラジオはカミカミなんです
    やぁそれは是非聴いてみたいなぁ
    なに習うより慣れろです
    ンティの頭の良さとトークなら直ぐに上手になります


    ではおやすみなさい

  • がぴちゃん 
    4/20 01:08



    ラジオがノンティらしくなかった(οдО;)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/20 01:19

    乙彼さ

    以上w
  • 大声ダイヤモンド 
    4/20 01:51

    ノンティ〜

    お疲れ〜ス


    今日 忙しくて…

    集中して ON8聴く事が、
    出来ませんでした…



    な〜んとなく 覚えてるのは…

    なんか

    AKB48の溜まり場に、なってた様な…!?

    って、あたりまえかぁ〜…


    柱・night だった


    おや・す‥み…な・・・・さ〜・・・・・

  • クロ← 
    4/20 02:06

    お疲れ!がんばれ野呂さん
  • エメラルド 
    4/20 02:09

    みんなお疲れさまです。みんなの私服めちゃ似合ってるよ。
  • aki 
    4/20 02:13

    お疲れ様〜 可愛うぃ〜ダギャニャ〜。お身体!大切に…
    ザンス。明日も?元気…GANBA
  • TAKA 
    4/20 02:27

    写メ可愛い

  • とん 
    4/20 02:40

    良いですねぇ

    皆さんお似合いです
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/20 02:41

    次回ゲスト中村あゆみさんって凄いね!一時代築いた人だよ
    来週はリアルに翼の折れたエンジェルにならないように!
    噛んだからって焦るなよ!(^O^)
    はりきって頑張れ!
  • tomo 
    4/20 02:47

    最近ノンティーがリアルに綺麗なお姉さんになってきて寂しいです…(´⊃ω⊂`)

    てゆうのは冗談でシマムラ!ってゆっちゃうとこが男前ですね♪

    あー早くノンティーを普通のバラエティーで見たいよ!!!
    テレビの前で待ってます(* >ω<)
  • 笑み音む 
    4/20 03:37

    しまむらオチはウケた(笑)3段オチじゃなくて、ノロ流4段オチね
    シマムラチヨコレートでおなじみ、笑み音むでした(笑)
    僕から以上!
  • かみやん 
    4/20 04:15

    ええやん(・∀・)
  • ゆっちゃん 
    4/20 05:09

    お疲れ様です

  • サッシー 
    4/20 05:16

    おはよう!
  • Kossy 
    4/20 05:27

    昨日のゲストは、
    みんなチームAメンバーで、しかもキャラが濃い?
    (あの、みゃおがおとなしかった!)

    今度は、オール旧チームKのメンバーでやりたいね!

    ※または「グラビア芸人」の、ゆかりんにも来てほしい!
  • ちぇけ 
    4/20 05:51

    SDNの「前田敦子」になれるように頑張って!!
    しかし、昨日はテンパり過ぎ(*゚д゚*)
    みぃちゃんと昨日も一緒に帰った
  • ケンジ 
    4/20 06:09

    おはようございます
    ラジオお疲れ様です
    毎週いろいろな変化を楽しんでね


  • えみてぃん 
    4/20 06:35

    服かわいい!!
    でもショーパン見えなくてエロい(笑)

    てかあっちゃん佳代ちゃん
    くっつきすぎやろ〜( ̄ω ̄)

    こんにゃろ〜( ̄ω ̄)笑

    敵視や敵視・∀・←
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    4/20 06:48

    おはよ
    みんなで賑やかだね
    服も可愛い

  • かっきー 
    4/20 06:49

    ラジオお疲れ様。
    昨日のメンバーは気兼ねなくのびのびとできたんだろうね。
    服装も可愛いっすよ
  • 下手のパンダ 
    4/20 07:10

    ラジオお疲れ様でした。

    テンパり具合、半端じゃなかったですねwラジオの前で冷や冷やしてました。

    にしても、野呂さん可愛いっ!!

    めっちゃ似合っとるわ〜♪
  • リかちゃん★ミ 
    4/20 07:25

    私服〜

    かわゆす〜


    ラジオまた聞けなかった…
    野呂推し失格

    次こそ必ず!!

    にしても、のんてぃ-
    やっぱ可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    4/20 07:26

    あっちなみに
    リかが昨日履いてた
    サンダルもしまむら

    やった
    んてぃ-と一

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/20 08:12

    敦子可愛いいただきましたwww
    うける

    うん
    !
    私服待ってました!!

    真似したいぃいぃ〜(´┴`)

    これからも私服じゃんじゃん見せてね


    しかし1枚目うらやましい...
    あっちゃんずるい(´・ω・`)
  • さ先生! 
    4/20 08:51

    電波が欲しい
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    4/20 08:59

    のんてぃー可愛い

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/20 10:43

    まだ1回もラジオ聴けてない…><。。

    本当に聴きたくてしょうがないです><

    それにしてもノンティー可愛すぎます><。
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/20 11:16

    写真。

    あっちゃんとたかみなの間で写るとかノンティー良い度胸ですね(笑)
  • ひろ§絶対に中学の時に戻るぞ§ 
    4/20 11:23

    たかみな推しだけとやっぱり私服にあまりセンスが感じない

    ノンティー可愛い

  • しょうん 
    4/20 11:36

    on8聴きましたよ!
    確かにテンパってたけど、メンバー同士だからアットホームで自由な感じで(笑)、聴いてて楽しかったですよ。
  • みあ 
    4/20 12:26

    みゃおおもしろいよねみゃお。
  • ま〜ちゃん 
    4/20 13:17

    週プレのめーたんとのコメント見ましたよ〜☆ 記事が面白かった
    台頑張ってね

  • ホワイトアウト 
    4/20 13:45

    サンダルでナイス落ち!
  • ひろ 
    4/20 15:06

    あ〜



    今回も聴けなかった


    次回こそは〜

  • 櫻井∀あーさん 
    4/20 16:23

    みんな可愛い

  • Erina 
    4/20 17:56

    のんてぃまだこの中にいても全然大丈夫だね

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    4/20 18:03

    AKBゎ皆仲ょしなの

  • thug 
    4/21 04:50

    楽しくできたみたいで良かったで

    始めたばかりで色々テンパることも多いと思いますが頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)