今日は何の日!?


海ブドウで唇が腫れてしまった佐藤ゆかりさんを知っているのは私だけですでおなじみ、ノンティーです★



昨日は、こじはるニャンニャンのバースデーパーリー行かれなかった(-゜3゜)ノ




あらためて、今日


ニャンニャン


お誕生日おめでとう!!


あっ、そして

モデルデビューおめでとう!!

 
  • コメント(全55件)
  • 巨人大嫌い亀次郎 
    4/19 23:20

    頑張ってください
  • ムジョン イジマン 
    4/19 23:20

    モデルデビュー初めて知りました!!

    おめでとう〜


    ノンティーも続け!
  • ★みーたん☆ 
    4/19 23:20

    おめー

  • 脳内パニックorz 
    4/19 23:20

    ノンティー ギャグ線高す
    ww
  • Shadow ёУё∫ 
    4/19 23:21

    オメデト
  • メン☆ドル=カイ←ナミ最高(≧∇≦)才と  
    4/19 23:21



    明日もガンバリーヨ(≧∇≦)
  • とし(ドラファン一筋) 
    4/19 23:22

    おめでとう

  • ひろ§絶対に中学の時に戻るぞ§ 
    4/19 23:22


    おめでとう(*^▽^)/


    ノンティーはピン芸人になろー

  • サイモン 
    4/19 23:23

    おめでとー!

    ラジオ楽しかったよ
  • き ょ ん じ ゃ 
    4/19 23:23

    おつかれー

  • まゆたむ♪ 
    4/19 23:24

    おめでとさん

  • ゆー 
    4/19 23:24

    おめでとう

  • だって貴方盲目が好きでしょ… 
    4/19 23:25

    海ブドウぶっ殺す笑
  • ヘビロテ大好き大島優子 
    4/19 23:26

    おめでとう
  • 断空我 
    4/19 23:26

    ノンティー様へ。プレイボーイの記事を読ましていただきました。
    ここ1年半ぐらいにAKB、SKE、SDN48のファンになった者です。昔の話など、色々と丁寧に語っていただきありがとうございました。お礼申しあげるしだいで有ります。
  • Erina 
    4/19 23:28

    ラジオ今日どうだった?!
    2期のレッスンはどおなん

    のんてぃ-悩みばっかり?
  • ゆい 
    4/19 23:28

    おつかれ〜


    自分ち地方だから最近ノンティをみてません


    遠くから応援してま




  • よしくん 
    4/19 23:28

    おめでとうです(^-^)

    海ブドウで唇が腫れるんですか、ちなみに、いかりや長介みたいになったのかな〜海ブドウを食べて、だめだこりゃ、つぎ行ってみよう、なんちゃって(笑)
    僕は海ブドウを食べたことないけど(^-^)
  • daigen 
    4/19 23:30

    ありがとう。。。ちがうか!?
  • erorin=自分推しw 
    4/19 23:31


    おめでとう

  • さっぴー 
    4/19 23:36

    反省会の内容が知りたい(笑)
  • 元気太郎 
    4/19 23:40

    今日のラジオで不完全燃焼とか言ってましたけど、次は100%満足な放送になるといいですね


    来週も楽しみにしてます

  • なう 
    4/19 23:41

    ラジオおつかれさまです!

    こじはる誕生日おめでとうo(^-^)o
    そしてモデルデビューもおめでと

  • レン(秘力足りない(´・ω・`)) 
    4/19 23:54

    海ぶどうって初めて聞いた

    腫れる物なのか…
    ( ̄□ ̄;)!!
  • atari 
    4/19 23:58

    海ぶどうで腫れるんですか???

    アレルギーですかね

    ゆかりんお大事に・・・
  • ナッキー 
    4/19 23:58

    こんばんはノンティ


    ON8お疲れ様でしたm(_ _)m…(聴けていませんが…

    モバメの手紙の話ですが
    ちらこそ汚い字でつまらない話を長々書いて本当に申し訳ありませ
    読んでくれるだけで嬉しいです


    週プレ買って読みました
    黒です
    ノンティむっちゃべっぴんに写っていました
    ラビアも期待しています
    ぁ楽しみだ


    後金曜日の舞台も楽しみで

  • ひできち@グッティー 
    4/20 00:05

    もう入りから完璧に芸人やないかいっ
    (笑)

    そんなノンティーが大好きだよ(^3^)/
  • くー18 
    4/20 00:55

    ニャンニャンのBIRTHDAY Partyはゆかりんまりチャン敦子優子たかみな主役ニャンニャン友美とひぃチャンしほチャンもきたよ
    つも準備する白子理沙サンがいないからおかしいon8にきた同事務所敦子チャン意識してるね!週プレメ-タンとキャプなんかPBサンを上〜目線すると2回目ない
  • ジョン。。。 
    4/20 00:58


    私と一緒に吉本興業
    入る気はないかね?


  • 大声ダイヤモンド 
    4/20 01:15


    リ〜

    ゥ〜

    〜ン

    ロッ

    Happy〜 Happy〜 Birthday〜…

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/20 01:18

    にゃんにゃんおめ(^0^)/
  • 櫻井∀あーさん 
    4/20 01:22

    じはる、お誕生日おめでと

  • しずか@弟子2号 
    4/20 01:30

    こじぱ22歳のお誕生日めでたいっすな

    おめでとうございま


    ところで海ぶとうって食べると唇はれるものなんですか?
    ゆかりん海ぶとうをぞんざいに扱って海ぶとうの呪いでもかけられたんじゃ…
  • エメラルド 
    4/20 02:17

    ごじはるちゃん、お誕生日おめでとうございま
  • とん 
    4/20 02:37

    おぉ


    そうですかぁ

    モデルですか

    良いですねぇ
  • 笑み音む 
    4/20 03:29

    入りが、くりぃむしちゅーの営業みたい(笑)
    「針千本飲〜ますでおなじみのくりぃむしちゅーです」みたいな(笑)

  • エメラルド 
    4/20 04:11

    ごじはるちゃん、お誕生日おめでとうございます。ハッピーバースデー。かよちゃん、唇だいじょうぶ?
  • ゆっちゃん 
    4/20 05:04

    ノンティー

  • えみてぃん 
    4/20 06:32

    はるにゃんおめでと(・v・)
  • かっきー 
    4/20 06:46

    遅れたけどはるにゃんお誕生日おめでとう!!
  • 下手のパンダ 
    4/20 07:06

    バースデーパーリー

    昨日は野呂さんとこじはるという、なかなか珍しい組み合わせのトークが聞けて楽しかったです。
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    4/20 07:24

    こじは
    おめでとう\(^O^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/20 08:20

    おなじみとか
    初めて聞いた
    !
    つかブログで言って
    皆知っちゃったから
    もう次から使えないからね!w

    パーリー行けなかったの
    ?

    にゃんモデルデビュ
    !?
    おめでとう姫\(^o^)/!

  • ホワイトアウト 
    4/20 10:30

    うみぶどうということは・・・沖縄?
    うみぶどうとさきいかを混ぜて青じそドレッシングをかけるとうまい。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/20 10:31

    お馴染みw

    誕生日とモデルデビューとかめでたいことだらけです(o^∀^)
  • Sex★And☆Beach 
    4/20 12:34

    こじはる誕生日おめでとうo(^-^)o
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    4/20 18:05

    海ブドウ ぅ

  • thug 
    4/21 04:46

    完全にカミングアウトですね

    その状態見たかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)