藤井フミヤさん

  • 野呂佳代 公式ブログ/藤井フミヤさん 画像1
先日、BayFMのスタッフさんにチケット頂いて、SDNメンバーの西国原さん(レイチェル)と、藤井フミヤさんのライブに行って参りました!!




『恋をしました』







なんて色っぽくてカッコイイんだ… やられましたね♪



私の好きな歌が、わらの犬とAnother olion
だったんですが、ライブでAnother olion歌っていてちょっと感動して
『本物だ…』って思いました!


ダンスもとても素敵で…




久々に恋しました♪

 
  • コメント(全33件)
  • SakikO:-* 
    4/18 16:42


    よかったです

  • 夢の旅人 癒しを求めて…長期東京出張中 
    4/18 16:43

    生ライブって素敵ですよね
    体全体で感じる音の響き
    きな人に会えてよかったですね

  •   いつき(^ω^) 
    4/18 16:45


    良かったですね\(^ー^)


  • えいちゃん 
    4/18 16:50

    ラブアンドピース
  • えみてぃん 
    4/18 16:52

    藤井フミヤ‥‥‥
    名前は聞いた事ある!!!笑

    今日私は友達のダンスの発表会〜

    HIP HOP〜

  • ☆くりぼー☆ 
    4/18 17:01



    恋かぁ





    オレも今、しています。
  • 〜£土方歳三£〜 
    4/18 17:04

    いいね


    うらやましい

  • 惑星 
    4/18 17:05

    よかったなあ

  • なう 
    4/18 17:13

    Another Orionすごく好きです
    この時代の曲いいですよねーo(^-^)o
    Go The Distanceとかも!

    カラオケ行って歌うのは、この年代の曲ですね!(b^ー°)
  • しずか@弟子2号 
    4/18 17:19

    ステキなステージ
    観ることができてよかったですね


    恋は女性を美しくしますからね


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/18 17:51

    恋してんのかと思ったw

    今日はにーにとアリオにいたり、バイトしたりしてたよ。今横でにーに口かっぴらいて寝てる
  • 櫻井∀あーさん 
    4/18 17:57

    よかったね

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    4/18 18:10

    ぅちも好きぃ

  • とん 
    4/18 18:14

    なんか不思議です
  • daigen 
    4/18 18:21

    なかなかsexyな男性ですよね。。。

    ほいじゃ〜〜ね〜〜
  • 下手のパンダ 
    4/18 18:28

    さっきコメントしたんだけど、弾かれちゃったのかなぁ…ヤバいこと書いてないんだけど。

    んじゃ、も一度。

    チェッカーズは高校生の頃に好きで聞いてましたよ。

    未だにLP何枚か持ってます
  • ケンジ 
    4/18 18:30

    いろいろ、経験して刺激を受けるのって大切やと思います。

    フミヤさん
    チェッカーズの頃とはまた違うかっこよさがありますよね。


  • ナッキー 
    4/18 18:34

    こんばんはノンティ


    やぁ“藤井フミヤさん”ですか
    かに相当カッコいい方です
    私より年上で結婚して子供もいますよ…


    歌以外にも多才な芸術家みたいな人だと思いま


    個人的には“久々に恋をしました”の“久々”というのが
    なり引っかかりました…(笑)


  • ゆっちゃん 
    4/18 18:59

    ノンティー

  • ちぇけ 
    4/18 19:33

    何歳になっても歳取らないよね!!
    藤井フミヤは俺の目標!!
    あんな歳の取り方したい!!
  • ぶらっど☆ 
    4/18 20:18


    藤井フミヤさんですかぁ

    another orionいい曲ですよね。むかーーしにカラオケで歌ったりしたことがあったりなかったり

    よほどうまく歌わないと
    「恋をしました」にはならないですよね



  • ホワイトアウト 
    4/18 22:39

    藤井フミヤさんといえばチェッカーズ。懐かしい。
    当時地元の床屋さんに行くと、高校生はみんなあの髪型になってたような。(笑)
    こんな風にイロっぽい歳の重ね方ができるといいな。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/18 22:51

    そういえば、自分もSDNの公演観ながら

    "本物だ。"

    って、いつも思ってるようなw

    女性はどんどん恋をすべき

    自身のレベルアップにもつながるよ!

    それにしても、藤井フミヤって、何であんなに若いんだろ…
  • Baby Nail 
    4/18 23:34

    恋したらもっとキレイになるよ! でも藤井フミヤと福山雅治は格好よす

  • Erina 
    4/19 00:08

    たくさん恋しなょ!!
    ウチが言うのもアレかもだけど…
  • エメラルド 
    4/19 01:50

    不思議ですね
  • 美然昴 
    4/19 01:50

    ふみやさん、この前壱岐にきとったです
    ノンティーもおいでませ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/19 03:05

    とりあえず、じゃあチェッカーズのCDも買って聞きなさい

    あ、楽屋挨拶とかは行ったのかな
  • thug 
    4/19 03:42

    フミヤさんはかっこよすぎま

    いくつになっても若いです

    俺も一回行ってみたいです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/19 08:29

    良いねぇ〜

    恋すると綺麗になるからね


    藤井フミヤさんとか何か大人だな

    きいてみよっかな〜
    やめようかな
    うちは充分のんてぃに恋しとるからいっ
    !笑
  • かっきー 
    4/19 08:30

    フミヤさんはカッコ良すぎ。男でも憧れるわ。
  • トモ@弟子1号 
    4/19 20:30

    another orionは名曲

    フミヤさんはいつになっても年取ってなくて、いつでも若いとかカッコいい>∀

    恋は内面を美しくするから良いよ


    そっかぁ・・恋かぁ・・・・(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)