昨夜

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨夜 画像1
ラジオの取材の為、AKB48チームB

『アイドルの夜明け公演』

千秋楽に行ってきました!




チームメイトの、CINDYやハルちゃんもとっても綺麗で輝いてたし、まゆゆの笑顔は、さすがアイドルだったし♪



なんか みんなハツラツとやっていて素晴らしいな〜って思いました!


素直に夢に向かってて★





実は、アイドルの夜明け公演が一番好きだったの☆


普段千秋楽ってメンバーは見れないんですが、特別に見せてもらえてよかった♪


新チーム、みんな頑張ってね♪







PS、同じ太田プロダクションのサッシー♪ムチャぶりにビックリしてしまって(笑) かわいいやつです(笑)

 
  • コメント(全61件)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/17 13:28

    見れてよかったね(・o・)

    今、関原薫純は高速道路横を歩いていますww疲れました
  • ラムチョップ 
    4/17 13:29

    篠田まりちゃんと日記同時更新

  • えいちゃん 
    4/17 13:30

    みんながんばってください

  • (。・ω・。)ノ じゆんが〜る 
    4/17 13:33



    ちーむBあいしてゆ

  • たかみなネ申☆ 
    4/17 13:39

    みんな頑張っ

  • コペンアルティメットエディション2 
    4/17 13:55

    お疲れ様でした。
  •  
    4/17 13:56

    ガンバ
  • Ri9ro. 
    4/17 13:59

    良い公演でしたね☆

    みんなが最後までアイドル意識が高かった!!
    アリガトウと初日にスゴく感動しました(●´∀`●)
  • ((●´∀`)σ落武者 
    4/17 13:59



    みんながんばです


    ともちん,
    大好きです

  • 下手のパンダ 
    4/17 14:14

    うーん…野呂さん来るって知ってたら申し込んだのになぁ…ま、当たったかどうかは分かりませんが

    ラジオの仕事というと、やはりON8ですか?

    一人での仕事の方も順調のようですね!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/17 14:27

    自分は抽選ハズレて、千秋楽には行けなかったよ。

    CinDyも春ちゃんも、無事に卒業できたようだね。

    2人を含めて、みんな、これから新しいスタートを切っていくんだね。

    みんな、今まで以上に元気に活躍してくれる事を願ってるよ

    もちろん、ノンティーの活躍も願ってるよ!

    AKBもSDNも、みんなガンバレ!
  • TAKA 
    4/17 14:27

    お疲れ様です

  • エメラルド 
    4/17 14:41

    公演お疲れさまです
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/17 14:44


    サッシ
    ムチャぶり・・・。気になる気になる。

    気になるけど、聴けないんだろう・・・

    っと、佳代ちゃん、お疲れ様。


  • まなてぃん 
    4/17 14:45

    チームBの千秋楽を見て感じたこと、SDNのメンバーにぜひ話して共有してほしいな(*`・ω・)

    上からな発言すみません(>_<。)
  • まも 
    4/17 15:09

    ON8DJらしい仕事ですなあ
  • Sex★And☆Beach 
    4/17 15:19

    お疲れ

  • 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊飛び除去 
    4/17 15:21

    ノンティ-もSDN
    頑張っ

  • Shiro 
    4/17 15:21

    あれは野呂さんを指していたんですね(゜∇゜)!!
  • ナッキー 
    4/17 15:40

    こんにちはノンティ


    昨日はチームBのアイドルの夜明け公演の千秋楽かぁ

    ノンティ取材お疲れ様でした…m(_ _)m

    私は最近サッシーのトークは『う〜ん面白いかもしれん…』と思っています…

  • atari 
    4/17 15:41

    千秋楽行かれてたんですね

    「ラジオの取材」とはすっかりDJですねww

    野呂さんの公演レポ楽しみです!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/17 15:59

    お疲れ様ッ

  • えみてぃん 
    4/17 16:01

    千秋楽見に行ったんだあ

    私の友達も当たってたよ

  • Oneway 
    4/17 16:05


    千秋楽行ったんです

    お疲れ様です

  • ギンちゃん 
    4/17 16:27

    ラジオ取材ご苦労様

    劇場行きたかたなぁ


  • かっきー 
    4/17 16:56

    ラジオ取材お疲れ様
    仕事なんだろうけど現行チームBのラストが見れてうらやましいなあ。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/17 16:57

    しっかりやってますな〜。
    お疲れ様!!
  • ぶらっど☆ 
    4/17 16:58


    こんにちは


    今日は久しぶりのお天気で
    て天気の話題は置いといて

    チームBの千秋楽見たんですね
    ましいです



  • みあ 
    4/17 17:45

    俺も観たかったんだ
    まあ当たらないよね
    KもBも千秋楽観られなかったな
    でも今日研究生A5初日みたよ。

  • ケンジ 
    4/17 18:03

    取材お疲れ様です。

    今日の公演も
    楽しんで下さいね。


  • @ume 
    4/17 18:05

    ノンティーとさっし


    いいコンビになりそうですね(笑)
  • * Maaai_ ゚゚ 
    4/17 18:20

    ぉつかれさま

  • ちぇけ 
    4/17 18:22

    取材だって!!!!


    ちゃんとDJやってんね!!


    昨日は自分たちの千秋楽のこと思い出した?
  • とん 
    4/17 18:30

    かわいいやつってぬいぐるみやないかぁ


    まぁかわいいですけどぉ
  • ☆こじはる☆ LOVE  
    4/17 18:50



    チームB最高

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/17 20:03

    ノロサシでM1に〜
  • ヨシスケ☆Y..N 
    4/17 20:37

    CinDyと春ちゃんが兼任からSDN48専属になりましたね。

    野呂キャプテン頑張ってください

  • 早川 
    4/17 20:52

    公演見たこと無いですが、DVDのメイキングなどで見るかぎり旧チームBは旧チームKに負けない強い絆を感じました


    新チームではどのチームも旧チームのような素晴らしいチームを作ってほしいで

  • ぶちお 
    4/17 23:00

    公演お疲れ様


    今日見ていて思ったのだけど、ノンティ痩せた
  • トム 
    4/18 01:11

    チームB千秋楽、見にいきました

    公演が終わった後、袖を見ていたら秋元康先生
    それと・・・ノンティーが!!!

    「ノンティーかわいい・・・」
    ミーハーですけど正直な感想です

  • ひろゆき 
    4/18 01:35

    ☆SDN公演お疲れ様でした
     今日は、元気な笑顔見れて、HAPPY!
     のんてぃの「もっとちょうだい」コールもあり、
     MORE HAPPY!
     ラジオ、舞台と大変ですが頑張って!
     暑かったり、寒かったり体調気をつけて下さい。

    ちっちゃなおじさん ひろ
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/18 01:40

    姫をよろしくお願いします(≧ε≦)

    きゅるるんは笑顔でなきゃダメなんです
    ノンティー頼んだよぉぉ

    あと関係ないですが血迷ってシンディグッズとか買っちゃいました(笑)

    何ででしょうね(笑
  • thug 
    4/18 05:03

    千秋楽行ってきたんですね

    普段は入れないのに特別扱いなんてさすが野呂さん

  • みいちゃん 
    4/18 05:54


    素敵な千秋楽
    だったんだろうな(*´ω`*)


    アイドルの夜明けは
    初日を迎えませんでしたw

    いろんな公演みたいけど
    どうしてもKしか
    見れなかった(´・ω・`)

  • 大声ダイヤモンド 
    4/18 06:22

    ノンティ〜



    ノンティ〜にだって
    他のメンバーには無
    素晴らしい物 持ってるじゃん



    新・ノンティ〜 はまだ
    始まったばかりです


    ノンティ〜の『自分らしさ』を大切にしてネ



    自分を信じて 素直に 夢へ向かって GO
    GO

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/18 08:05

    公演お疲れ様です>

    最近色々ノンティー大変そうでかなり心配してましたが楽しそうなノンティーが見れて嬉しかったで

    感動する千秋楽に入れて本当にうらやましい>

    ノンティーの私服も可愛かったと聞いたので見たかったです
  • サッシー 
    4/18 08:30

    おはよう!
  • ホワイトアウト 
    4/18 10:22

    ラジオの取材ってことは、お仕事として公演を観たのかな。
    チームメイトとしてみるのとお仕事としてみるのは、やはり観点が違うんだよね?でも部外者じゃなくて身内だから、密度の濃い取材になったんなじゃいのかな?。
  • KIRAきゅん 
    4/18 11:41

    AもKもBも一回しかはいってないよー

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/18 15:11

    何事も一生懸命、適当に。

    仕事とかいろいろあって大変だろうけど、ガンバリーナ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)