昨日の公演と今日。

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の公演と今日。 画像1
昨日の公演、体調が朝から体調が悪かったんだけれど、結果 途中で出れなくなったとこがあって せっかく見に来てくれた皆さんには大変申し訳ありませんでした… m(__)m



皆に迷惑をかけたのに

メンバーが優しくて…

特に ジュリ♪ なちゅ♪メータン♪


ありがとうm(__)m





的な感じで(;_;)/~~~





体調早くちゃんと治してがんばります!!

 
  • コメント(全77件)
  • あゆみん@弟子三号 
    4/14 14:08

    体調大丈夫ですか?

    キャプテンとしていろいろ気苦労もあると思いますが、今はゆっくり休んでくださいね
  • るーしー 
    4/14 14:18

    無理しないで頑張って下さ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/14 14:23

    やっぱり…

    昨日観てて、おかしいと思ったんだよ。

    途中でノンティーいないのが、すぐ分かったし

    最後の方はまた出てきたけど、

    "こりゃ、体調おかしいのかも…"

    ってね

    このところ、気温の変動が激しくて、体調を崩しやすいよね

    とにかく、今はあまり無理しないように、ちゃんと休んでね

    はい、薬。
    (・▽・)つ
  • Erina 
    4/14 14:29

    ガンバリーナからbestバイまで
    SDNの1期も問題はまだまだあるのに…
    2期とか大丈夫??
    ノンティの意見とか聞かないんじゃないの??
    1人で悩むな!!
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    4/14 14:33

    あ〜、やっぱそうだったのか〜。
    公演の途中ずっとのんてぃ探してたけどやっぱしいなかったのね
    自分の目が節穴だったのかと思っていました(

    確かに昨日ののんてぃのMCを見ていて、いつものキレがないからなんかおかしいなとはちょっと思っていたから、体調不良だったってのはうなずけますな・・

    でもそんな体調不良の中でも、公演に強行出演するっていう姿勢はすばらしいと思いますぜっ

    早く治して頑張って
  • リかちゃん★ミ 
    4/14 14:56

    のんてぃ-

    無理しないで

    焦らず体調よくしていってね★ミ
    体調悪かったのに、
    「愛されるために」から、また出てきてくれてあリがとう

    ハイタッチも元気ないの分かったんだけど、何も言ってあげられなかっ

    なのに、「あ〜リかちゃーん」って言ってくれて嬉しかったよ、あリがと


  • Ri9ro. 
    4/14 15:01

    SDNの色んなメンバーが言ってるけど

    カバーし合えるステキなチームになりつつある!!

    それを実感できるのはある意味ステキな公演だったのでわ(*^−')ノ
  • エメラルド 
    4/14 15:01

    だいじょうぶ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/14 15:10

    ノンティーお大事に
    無理すんなよ
  • えりこ★ 
    4/14 15:20


    佳代ちゃん★
    大丈夫´`。
    早く佳代ちゃんの体調が
    よくなります様に‥☆$+゜

  • daigen 
    4/14 15:34

    昨日SDN初めて観に行きました
    え?いなかったですか?気付かなかった・・・
    ハイタッチはいなかったかも・・・。
    公演中のノンティーかっこよくて、綺麗で見惚れました。
    またSDM絶対観に行きます。
    さすが初代推しメンノンティーでしたよ。ごめん今はDD・・・>
  • BIG WAYNE 
    4/14 15:54

    大丈夫ですか


    無理しないで下さい

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    4/14 16:08

    今日は安静ですよ。
  • えみてぃん 
    4/14 16:14

    大丈夫


    佳代ちゃんたまにし
    体調崩さないから心配だよ(;ω;`)

    いっぱい寝て
    ストレス発散して
    早く元気になってね><

    今度久々に手紙出しに行く!
  • がぴちゃん 
    4/14 16:34



    むりしないで(p>Д<。)



  • クロノ 
    4/14 16:35

    体調大丈夫ですか

    無理しないように頑張ってください。ノンティ
    応援してます
  • いのっち 
    4/14 16:46

    初コメントです。
    前夜の練乳コーヒーご飯のせいでは?
  • ひできち@グッティー 
    4/14 16:56

    やっぱり肉と炭水化物ちゃんと摂った方がいいんじゃない?(笑)

    冗談はさておき、まずは無理をせずにゆっくり休む事が大切。無理して迷惑かけるよりはそっちの方が絶対いい!

    でもノンティーだから無理して頑張っちゃいそうだな(>_<)
  • てっちゃん 
    4/14 16:57

    安静にして早く良くなって下さい


    広島人より
  • かつら 
    4/14 16:58

    お大事に。僕は伝統の一戦、巨人対阪神行ってきます。m(__)m
  • しずか@弟子2号 
    4/14 17:07

    最近寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね


    早く元気になーれ

  • ホワイトアウト 
    4/14 17:22

    季節の変わり目とか、環境が変化したとかで、疲れがたまってるんですよ。無理するのも勇気がいることですが、休む勇気も必要ですよ。
  • なっちゃんネ申推し 
    4/14 17:25

    自分も、今日病院に行ったら、風邪と診断させました
    咳とだるさに悩まされています…
    お互い、早く治しましょう!(笑
  • Baby Nail 
    4/14 17:34

    途中ではけていったからどうしたかと思ったし、いつもの“ノンティーコールもっとちょうだい”の一言も無かったし“あれ?”って
    栄養とって、休むことも仕事だよ


  • 大声ダイヤモンド 
    4/14 17:39

    こんなにも ノンティ〜の事、分かってくれて

    心配してくれる人達
    居るなんて、ノンティ〜はホント幸せ者だなぁ

    と、思いました。
  • ケー 
    4/14 17:53

    疲れが溜まっているのですね…ゆっくり休んで療養してくださいね

  • さまー 
    4/14 17:54

    休みも必要ですよ
    お大事

  • シルバー 
    4/14 18:03

    公演に出れないってよりもノンティーの体調が良くないって方がファンは心配だよ

    1番は自分の体なんだから無理せず、これからも頑張って

    遠くて公演には行けないけど応援する気持ちは他のファンと変わらないか

  • トモ@弟子1号 
    4/14 18:08

    色々と疲れが溜まってるんだね・・。
    ホント無理しないでね><
  • SHO-唄い屋- 
    4/14 18:09

    め〜たんとノンティがいつもと違った感じでちょっと心配だったんだからねっ(>_<)
    あんまり無理はしないで
  • ケンジ 
    4/14 18:23

    仲間ってよいですよね。

    ファイティー


  • えいちゃん 
    4/14 18:36

    ゆっくり休んでくださいお大事に
  • Sex★And☆Beach 
    4/14 18:36

    大丈夫??
    無理せずゆっくり休んでね

  • ゆっちゃん 
    4/14 18:40

    ノンティー




    無理せずに

  • きゃろ。 
    4/14 18:57

    お疲れさまです。

    昨日の公演途中でいなくなったときはとても心配しました。

    それでも出てきてくれたノンティーはやっぱりスゴいなと思います

    今は頑張らなきゃいけない時期ですがお身体を大事にしてくださいね。

    つらいときはあまり無理しないでくださいね。

  • マッキー 
    4/14 19:22

    無理しないでしっかり休んでね
  • いけ 
    4/14 19:26

    早く良くなってね。ガンバリーナ
  • まも 
    4/14 19:54

    支え合うことは素晴らしいね。
  • とん 
    4/14 20:08

    気をつけてください
  • 竹蔵丸 
    4/14 20:34

    具合が悪い時は誰でもあるさ。
    明日も寒いから気を付けてね。
  • 櫻井∀あーさん 
    4/14 21:05

    大丈夫


    早く治してね

  • ぶらっど☆ 
    4/14 21:09


    体調万全にし
    最高のパフォーマンスをしてくれること
    期待してます

  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    4/14 21:18

    ぉ大事

  • ちぇけ 
    4/14 21:21

    体調悪いのは仕方ないよ!!


    そういう時はメンバーに甘えてええんじゃない!?


    そうやって助けあうのがチームじゃん!!


    早く体調が良くなることを祈ってるよ!!
  • ひろ 
    4/14 21:47

    休む時はちゃんと休んで下さい


  • なかなかなNAKA 
    4/14 23:38

    マジかぁ(>_<)

    ゆっくり休んでまた元気なノンティになって帰ってきて♪
  • みいちゃん 
    4/15 01:53


    佳代ちゃん元気なさそうで
    本当に心配だったよ(´;ω;`)

    佳代ちゃんの顔が元気ない
    すぐわかったもん


    お大事にね(´・ω・`)


    早くよくなりますよーに



  • thug 
    4/15 04:05

    体調大丈夫ですか??
    休む時はゆっくり休んで早く治して下さいね

    最近は温度差が激しすぎて

  • 通りすがりの猴 
    4/15 08:18

    ここんトコ気候の変化が激しいから気を付けてね。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/15 08:31

    佳代ぉおぉお...さん!
    大丈夫かー!!

    さすがメンバー(´・ω・`)
    支えだ支え!!


    早く元気な佳代さんを見せておくれ..

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)