ON8

  • 野呂佳代 公式ブログ/ON8 画像1
聞いていただけましたか!?

 
  • コメント(全83件)
  • ジュンキチ 
    4/12 23:36

    神奈川だと入りが悪くて…

    どっちにしろ仕事で聞けんかった(-Å-)

    早く聞けるようにしたいッス。
  • きよきよ 
    4/12 23:38

    ききましたよ

    まいまいのデビューの話、れいにゃんにいつ聞くのかいつ聞くのかとヒヤヒヤしながら聞きました

  • Sex★And☆Beach 
    4/12 23:40

    聞こうと思ってたら
    時間が過ぎてた(・_・;)
  • マッキー 
    4/12 23:41

    ゴメン用事あって聞けんかったよ(涙)来週は必ず
  • かつら 
    4/12 23:42

    我が下町で聴けるか心配でしたが電波入りました〜!
    まだグダグダみたいですが頑張ってね!
  • ナッキー 
    4/12 23:51

    こんばんはノンティ


    会社から帰りの車内
    もしやと思い必死に選局してみましたが
    念ながらノンティの声は聞こえませんでした…


    ぶっちゃけそれより豪雨で運転するのが大変でした…ハイ


    よっ有華ちゃん久しぶり
    なたの地元の近くに住んでいる者です
    こやき普通に好きやねん!

  • えいたん 
    4/12 23:52

    ノンティさんちゃんとKポーズしたいとダメではないですか!新旧チームKが集まっているんだから!残念
  • ☆...(・ω・M).y 
    4/12 23:54

    メール読んでくれて
    ありがとう(^O^)
  • 竹蔵丸 
    4/13 00:00

    第2回、ちゃんと8時前からスタンバイして聞きましたよ。
    初めてAKB以外のゲストということでかなり緊張していましたね。
    初めて会う人と気さくに話せるようにならないといけませんね。

    握手会に初めて来た人と話す感じでいいんじゃないかな。
    肩の力を抜いて、でも、失礼の無いように。

    来週も楽しみにしてます!
  • Baby Nail 
    4/13 00:03

    外回りしていて聴いてませ・・・すいません。
  • なかなかなNAKA 
    4/13 00:09

    聴いたよー(^o^)/
    前半と後半でのんてぃのテンションが(笑)
  • 赤い悪魔 
    4/13 00:09

    ノンティ、Kのポーズは?(泣)

    もうノンティにKの魂はないの?(笑)
  • ぶらっど☆ 
    4/13 00:11


    DJお疲れ様です☆

    今週…も仕事で聞けませんでした
    の仕事だと聞けるチャンスが無さすぎる

    リアルタイムじゃなくても聞ける手段探してみます。
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    4/13 00:37

    キャプぅ〜


    キャプぅ〜


    13日は行けません

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/13 00:44

    今日はAKB以外のゲストお初という事で大変でしたね。お疲れ様でした
  • 櫻井∀あーさん 
    4/13 01:34

    聞けなかった


    みんな可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    4/13 02:06

    間に合わなく
    聞けなかった

    来週は必ず聞



  • やっちぃー 
    4/13 02:23

    めんどくせぇ〜は腹抱えて笑わせてもらいました笑
    さすがいい
    てまっせぇ〜
  • thug 
    4/13 03:30

    帰国がもう少し遅ければ成田からの帰りに聞けたのに

    数時間滞在の為だけに仕事でアメリカ行ってました


  • 下手のパンダ 
    4/13 06:18

    もちろん聞きましたよ!

    楽しかったー!!

    時々、ヘン声?ていうか可愛い声?で喋ったじゃないですか。あれがすごくよかった!可愛いかった!!
  • Kossy 
    4/13 06:30

    初ゲストの
    ティアラさんとの最初の
    話題が「食いしん坊万歳」
    って?→毎週やって!

    ※食べ物のCMor番組が
    来るかもよ
  • かっきー 
    4/13 07:01

    ON8お疲れ様。
    神奈川在住なんで聴ける環境に住みたいんだけどね。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/13 07:51

    また聞けませんでした><
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/13 08:15

    聴けないぜ
    !
    聞きたすぎて死にそう(´・ω・`)
    絶対楽しいの
    !!!!
  • このみ 
    4/13 08:58

    聞けない‥‥けど、お疲れさまでした〜

  • サッシー 
    4/13 09:24

    おはよう!
  • 焼鳥が好き 
    4/13 09:34

    きいてません

    ききた

  • あゆみん@弟子三号 
    4/13 10:33

    仕事中でリアルタイムでは聴けないのでネットという便利なものに頼っておりますm(_ _)m
  • みいちゃん 
    4/13 11:46


    ばいとが忙しすぎて
    聞けなかった(´;ω;`)


    でも!聞く手段はあるから
    ちゃんと聞きます(*´ω`*)


    お疲れ様!
    佳代ちゃん!自分を信じて
    努力は必ず報われるから!


    手紙書くね(○・v・)


  • 零音(れおん)♂ 
    4/13 11:50

    ちゃんと聞いてます

    千葉県民だか

  • まっくろ 
    4/13 11:54

    聞きましたよ

    ノンティのON8楽しいです

    あとメール読んでくれてありがとうございました!
    読まれてホント嬉しかったです
  • エメラルド 
    4/13 12:54

    お疲れさまで
  • マサムニ 
    4/13 13:55

    聞いたよ〜

    ノンティーのDJ聞きやすくてイイ( ̄▽ ̄)b

    これからも毎週聞くよ!!
  • 蒼空色人 
    4/13 14:24

    ちゃんと聴きましたよ!!

    佳代ちゃんが緊張してたのがスゴくわかったけど、可愛かったです笑♪

    でも聴き入ってたせいで大学の課題が全然進まなかったという…(泣)

    お疲れ様でした!!来週も楽しみにしてますね(=^▽^=)
  • えみてぃん 
    4/13 18:33

    最近引っ越しして1ヶ月後
    なるまでラジオ届かないか
    今聴けないんだよね(´;ω;`)
  • しょうん 
    4/13 18:33

    聴きましたよ
    佳代ちゃんのこと知ってるからかもしれないけど、やっぱりトークが聴きやすいね☆すごく心地よく聴けました♪おもしろかった!
  •  
    4/13 19:55

    野呂っち頑張ってね。サバサバした野呂っち面白いよサイコ

  • サイバー 
    4/13 20:24

    聴けないんだけど・・・、
    やっぱり、なっち、優子、あっちゃんは呼んで欲しいな。
  • ホワイトアウト 
    4/13 21:59

    地方ではなかなか・・・
    聴ける方々がうらやましいです。
  • ケンジ 
    4/13 22:03

    オンタイムはむりですが、
    なんとかなるかな〜
  • タケシ☆彡 
    4/13 22:59


    野呂さ

    優子ちゃんに
    大好きって言って下さいm(__)m


    マジで友達になりたいとも(笑)
  • ま〜ちゃん 
    4/13 23:12

    ラジオ聞けないです
    野呂さんトーク面白いので聞いてみた
    あ、公演お疲れさまでした
  • 絢爛豪華 
    4/13 23:15


  • ナッキー 
    4/14 00:10

    今日の公演も素敵でした
    やすみなさいノンティ〜

  • リかちゃん★ミ 
    4/14 01:57

    今日も公演お疲れ様でした☆ミ
    途中のんてぃ-いなかったから
    心配になったんだけ

    大丈夫なのかな?


  • 大声ダイヤモンド 
    4/14 02:56

    頑張りすぎ!

    身体を大切に

    して下さい。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/14 08:48

    のんてぃ大丈夫か
    !?

    体調不良か何か(´・ω・`)?

    ゆっくり休んでくださいなm(_ _)m
  • on 
    4/14 08:56

    心のアンテナでラジオ聞きました。(`・ω・?)ゝキリ
  • りゅうくん 
    4/14 12:45

    体調わるいみたいで

    仕事あるみたいで…


    無理しないで下さい

  • 竹蔵丸 
    4/14 12:47

    春なのに、なかなか暖かくならなくて、
    すごく寒かったりするので
    無理せず、お体を大切に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)