エチオピア〜ン♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/エチオピア〜ン♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/エチオピア〜ン♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/エチオピア〜ン♪ 画像3
昨夜 高校の時のお友達と

『エチオピア料理』


を食べに行きました☆




とっても美味しかった!

ここのお店は、前にロケで

神の舌を持つ男こと石神さんに教えてもらったとこで★



なんかカレーに似てるけど、カレーでもなく… パンだけど、パンでもなく…


エチオピア料理って感じですけど、味付け凄く私は好きでした!


お店のかたもいいかたで♪

また行きたいな♪

 
  • コメント(全39件)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/12 14:32

    エチオピア料理とか初めて見ましたw(゚o゚)w
  • ショラ・アメオビ 
    4/12 14:32

    最初ピスタチオかと思った( ̄∀ ̄)

    おいしそうだ(^∀^)ノ
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    4/12 14:35

    食べてみた〜

    美味しそうな料理

  • ブ〜ゥちゃん 
    4/12 14:39

    食べてみたいなぁ
    黒いモノ』は 何だろう…???
  • atari 
    4/12 14:50

    カレーみたい・・・なのはエチオピアのカレーですよね・・・?たぶん。
    パンだけど、パンでもなく・・・なのはインジェラ・・・でしょうか?
    蒸しパンのようなものですが、違いますかね?
  • ムジョン イジマン 
    4/12 14:51

    エチオピアン料理とかどんなんか想像すら出来ません


    でも石神さんが言うんだから美味しいんでしょうね!

  • ななヤバす!! 
    4/12 14:55

    おいしそう

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/12 15:01

    エチオピアがわからない(゚ω゚?)ww

    昨日は夕飯にラーメンを彼氏におごりました…30代におごる10代です。

    関原薫純、金欠でGive up宣言!!

    (関原・_・薫純)齒>>>虫
  • なう 
    4/12 15:02

    "エチオピア料理"
    人生の中で食べる日はくるのかなぁ。。。
    うーん
    食べてみたい(・∀・)

  • ヘビロテ大好き大島優子 
    4/12 15:02

    食べたいな

  • ホワイトアウト 
    4/12 15:09

    エチオピア料理ってのはジャンル的にはインド寄りですか・・・?
    いや、インドはパンよか米って感じだし
    どこ寄りっていうか、やはりエチオピア料理なんですね。
    しかし、最近食い物の写真多くね
  • ギンちゃん 
    4/12 15:10

    エチオピア料理は美味しそ


  • うもっち 
    4/12 15:12

    へぇ〜エチオピア料理かぁ


    安くておいしかったら、一度行ってみたいな

  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    4/12 15:14

    めっちゃ美味しいそ
    食べた

  • erorin=自分推しw 
    4/12 15:21

    いいですね

  • ちぇけ 
    4/12 15:21

    エチオピア料理って感じってどんな感じ


    エチオピアって何処にあるか知ってて食べた?


    エチオピアって何県にあるんだ?(笑)


    石神さんてラーメン以外食べるんだ!!
  • ナッキー 
    4/12 15:25

    こんにちはノンティ


    おっエチオピア料理ですか
    アフリカです
    いいですね


    昨日家族で“本格インド料理”の店に入ろうとしたのですが
    段が高そうなのと子供達が(雰囲気に)ビビりそうなでやめました…(笑)

    念願のメールが当たったので明日の公演を観に行きます…宜しくお願いします…m(_ _)m

    ラジオ落ち着いて頑張ってね〜

  • みーすけ 
    4/12 15:26

    おいしそー

  • えみてぃん 
    4/12 15:28

    おいしそう

    エチオピア料理食べた事ない!
  • 下手のパンダ 
    4/12 15:30

    エチオピア料理ってどんな料理なのか想像できないなぁ…

    エスニック料理みたいな感じ??写真見ると美味しそうですね。

    今日はラジオ二回目ですか…もちろん聞きますよ♪
  • ゆっちゃん 
    4/12 15:31

    ノンティー

  • Sex★And☆Beach 
    4/12 15:32

    美味しそう

    桜も綺麗だ(≧∇≦)
  • リかちゃん★ミ 
    4/12 15:37

    エチオピア料

    なんかかっこいい

    羨ましいなぁ


    明日の公演当たった

    のんてぃ-に会える

    楽しみにしてるね☆
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/12 15:37

    今日の放送も楽しみにしてまっせ
  • ☆優☆ 
    4/12 16:02

    桜が綺

  • クロノ 
    4/12 16:08

    美味しそう
    チオピア料理ってどんな味なんだろう
    べてみたいなぁ。
  • 龍策(りゅうさく) 
    4/12 16:18

    インジェラだっけかな?ちょっと酸味のあるパン?
    クセになる味ですよね。
    あとレンズ豆の煮込みが美味しかったような?

    先週の土曜日はお疲れ様でした。
    明日は行けませんが頑張って下さい。

    いろいろあるでしょうが大丈夫ですか?
    応援してます
  • エメラルド 
    4/12 16:29

    美味しそうで
  • しずか@弟子2号 
    4/12 17:06

    エチオピア料理は食べたことないですね

    どんなんか気になる

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/12 17:12

    カレーだけど、カレーじゃない…

    パンだけど、パンじゃない

    何だかよくワカラン料理だ

    ただ、写真を見る限り、ウマそうな事だけは確かだな、うん

    エチオピア料理って食べた事ないから、一度は食べてみたい
  • ミルキー 
    4/12 17:22

    美味しそう

    食べてみたい

    エチオピア料

  • マッキー 
    4/12 17:55

    今晩のラジオ頑張ってね
    エチオピア料理?住んでいる所が田舎だから見たことなかっ
  • とん 
    4/12 18:15

    行ってらっしゃーい

    つうか美味そ
  • きゃろ。 
    4/12 19:32

    エチオピア料理…

    未知の世界です。

    ノンティーは正に世界をまたにかける女ですね( ̄ー+ ̄)

    …何を言ってるんだ俺は(^^;)

  • NE-YOLOVE 
    4/12 19:35

    めちゃうまそう(笑
  • えいちゃん 
    4/12 19:35

    今夜エチオピア料理食べま
  • 櫻井∀あーさん 
    4/12 20:41

    美味しそう

  • かっきー 
    4/13 00:40

    エチオピア料理初めて見たわ。
  • thug 
    4/13 03:24

    エチオピアって完全に未知すぎます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)