昨日の1日から

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の1日から 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の1日から 画像2
昨日は、優子と一緒に


『薔薇とサムライ』



を観に行ってきました!!




古田新田さんのさすがの存在感!!天海祐希さんがものっすごくカッコ良かった〜( ´∀`)/~~

惚れちまった…




セットが映像と一体化してて、船に乗ってるときと、書斎と、国王のお家のセットが印象的でした★






主演2人以外の出演者さんも、とっても歌が上手くて、面白くて…




ありゃ、凄い舞台だな…







その舞台終わりに、お茶漬け食べて(最近食べたかった鰻!!)



マッサージ行って、また優子と会って、炭水化物とお肉系抜きの軽いお食事(笑)


優子さんが、海鮮納豆海苔巻きを巻いてくれましたm(__)m



そして、menuの名前を聞いたままにイメージに 体で表現する遊びをしました。

 
  • コメント(全52件)
  • 森の天使あゆみん 
    4/8 13:25

    い〜な

  • ちびちえ 
    4/8 13:26

    いいなー!
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/8 13:27

    美味しそう

  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    4/8 13:29

    いーな

  • 下ネタOZUMA 
    4/8 13:29

    い〜な
  • きー 柩sに惚れ(ry 
    4/8 13:45

    ホント仲いいね(^-^)
  • BON 
    4/8 13:45

    い〜な

  • キャプテン☆にくきゅう 
    4/8 13:48

    ちょっとなら無理しても良いけど、し過ぎは良くないかも。
  • Erina 
    4/8 13:51

    優子楽しそうなり〜
  • oga 
    4/8 13:51

    さすがのお二人。エンターティナーですねー

    聞いたままに...イメージに...。
    僕も今度やってみます。

  • テクノカットごとはんこむあり 
    4/8 13:57

    仲良くていいですね



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/8 14:00

    いいね

    関原薫純は、大学のテストで補講になっちゃいました
    っかく3時限め休講なのに

    彼氏に、ゆぅちゃん補講頑張ってと慰められましたとさwはぁーあやれや

    (関原・∀・薫純)
  • atari 
    4/8 14:00

    舞台は勉強になりますよね

    お茶漬けと海鮮納豆海苔巻きとはヘルシーですね。

    肉を全く食べないのも良くないので、バランス良く食べるようにして下さい。
  • タケシ☆彡 
    4/8 14:04



    今度は俺も連れてって下さい(笑)

  • ナッキー 
    4/8 14:16

    こんにちはノンティ


    やぁ昨日は優子さんと舞台鑑賞ですか
    しそうで何よりです


    私も23日の舞台を楽しみにしています
    チケは予約したのですが)ただ未だに劇場の名前も場所もよくわからないです…困ったな…


    同日に優子と2回会って2回食事かぁ
    いいなぁ…羨ましいなぁ…1回でいいので…


    う〜ん
    昨日の話も聞きたいのですが、今は何をやっているのかも聞きたいです…

  • マニー・ラミレス 
    4/8 14:17

    やっぱり迫力がすごいですよね

    SDNにも活かせそうですか

    ごはん美味しそうですね



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/8 14:47

    最近色々あって全くコメントできてません><

    DJや太田プロの挨拶とかの記事見てるとこっちまで嬉しくなります(o^∀^)
  • リかちゃん★ミ 
    4/8 15:20

    仲良し羨まし


    舞台鑑賞いい

    23日の舞台
    生かして下さいっ

    23日、のんてぃ-存在感で舞台がキラキラするのが見たいな

    舞台に立つのんてぃ-楽しみにしてるよ★ミ

    公演が当たらなすぎ
    のんてぃ-に会えないけど

    応援してるからね


  • まめチコ 
    4/8 15:26

    舞台はドラマとはまた違った視点で、いろいろと勉強になるよね☆
    優子、佳代ちゃんに肉食べさせないって誓ってたし、実行に移されたんだねw
    そして、なかなか面白い遊びをしてらっしゃる
    イメージ大事
  • Sex★And☆Beach 
    4/8 15:50

    美味しそう\(☆o☆)/


    古田さんは、いい役者さんですよね♪♪俺も古田さん好きです(^^)
  • ちぇけ 
    4/8 15:55

    2人がそれをやってるイメージができる(≧ε≦)
  • 下手のパンダ 
    4/8 16:05

    いかにも二人がやりそうな遊びだなぁ〜

    いろいろ刺激を受けて、それが今後の活動にどんな風に生かされるか楽しみです

    とりあえずは、23日の舞台ですね

    あ、明日の公演、見に行きます♪
  • †K(ケ^∇^イ)† 
    4/8 16:07

    なんかノンティー
    優子コンビ
    い 2人とも想像できる
    子ブログでお肉は与えませんってほんまだったんだね

  • †叶夢† 
    4/8 16:14


    優子さん大好


  • なう 
    4/8 16:55

    舞台自分も興味あります。
    まずは23日の佳代さんを見に行きますので!(b^ー°)

    このお茶漬け美味しそうですね

  • がぴちゃん 
    4/8 16:58



    二人しかできない(笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/8 17:32

    舞台は、いろんな意味で勉強になるやね
    少しでも、吸収できるといいね。

    さて、体で表現する遊びって、何だろ…

    全く想像がつかんw
  • 大声ダイヤモンド 
    4/8 17:57

    そっかぁ〜舞台見に行ったんだ〜
    (薔薇とサムライ)
    どんなストーリーか、ぜぇんぜぇん(全然)想像つかないけど…
    (感動&刺激)を受けたみたいたね!
    俺も昔ドリフターズ「これも一応舞台だよね?(笑)」見て(感動&激)受けたなぁ いかりやさんの演技とか…
    それも優ちゃんと2人で、
    しかもmenu見て体で表現て
    ラブラブやないか自分ら(^^)
    今の2人の関係を大切に!
    ノンティ〜これからも夢に向かってばく進して下さい
    応援してます(^o^)
    おしまいm(__)m

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/8 18:03

    芸人の飲み会か!(笑)
  • くー18 
    4/8 18:13

    皆さん太田プロ所属野呂佳代サン今ごろ昨日舞台見た事かいてますね。この後優子離れ麻里子チャンとドン・キホーテで飾り付けやスケベ代表襷やレオタード買い高橋みなみチャンの誕生日会開催しましたゆかりん優子こじはるも参加しましたよ行きたいからファンも参加させて下さいね
  • くー18 
    4/8 18:19

    先ほどの情報は優子麻里子ゆかりん敦子チャンブログにあったのを覚えていたの 麻里子チャン川崎ノゾフィスのようなファッションブランド立ち上げたいって今朝のはなまるマーケットで発言したよん
  • とん 
    4/8 18:25

    美味そ
  • えみてぃん 
    4/8 18:56

    舞台いいなあ


    佳代ちゃんがその舞台を見
    感じとった事を自分の舞台でも
    活かせるようにがんばって


    お茶漬けおいしーよね(***´ω`***)
  • 蒼空色人 
    4/8 19:13

    充実していたようで良かったですね!!

    その遊び、かなり気になる…(笑)めっちゃ見たい


    佳代ちゃんも舞台頑張って下さい!!
    大学あるから見れないかもだけど

  • 馬刺し 
    4/8 19:20

    っていうか野呂さん漢字もっと勉強してくださいwww

    失礼ですよ。
  • ひできち@グッティー 
    4/8 20:20

    目指せあっちゃん
    (笑)
  • ありす 
    4/8 20:25

    その遊び気になる…

  • ケンジ 
    4/8 21:39

    お茶漬けおいしそう

    舞台って引き込まれるので好きです。(笑)


  • 櫻井∀あーさん 
    4/8 22:15

    美味しそう

  • ぶらっど☆ 
    4/9 02:22


    こんばんゎ


    舞台をみて刺激を受けたみたいですね


    古田さんの舞台興味あるから見てみたい


    じぶんが最後に見た舞台はAKB歌劇団で



  • thug 
    4/9 04:03

    天海祐希さんの存在感ってすごそうです

    昨日、コリスさんのブログ読んでメチャメチャ舞台見に行きたくなりましたから

    ………独創的な遊びですね(笑)
  • かっきー 
    4/9 06:53

    何なんすかその遊びは?
    かなり楽しそうだけど。
  • みいちゃん 
    4/9 08:33


    優子と佳代ちゃんは
    本当に仲良しだね


    お互いのこと考えて
    優子も佳代ちゃんといる
    ときはいつも楽しそ
    なんだよっ(*´ω`*)


    写真からも伝わる
    くらいなんだから


    これからも2人で刺
    しあいつつ仲良しで
    いてねっ(
    o'3`o
    +


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/9 08:48

    豪華キャスト
    !


    体で表現って
    ぜひその写メを載せて欲しかったよね

  • マッキー 
    4/9 11:44

    SDN公演でもちょいちょいやってほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)