お祝いがてらインドカリー

  • 野呂佳代 公式ブログ/お祝いがてらインドカリー 画像1
昨日初めて所属先になりました、太田プロダクションさんへ行ってまいりましたm(__)m



事務所の皆さんに挨拶しに行くと、、優しい笑みで挨拶してくれましたm(__)m

全てに喜びを感じました。

私のマネージメントをしてくださる方は、彦麿呂さんとつるの剛士さんをマネージメントしている方で、穏やかな丸い方ですm(__)m
(笑)


AKBグループの中で一人だけ完全にバラエティー班の私は、昨日太田プロダクションのお笑いスクール生と一緒に、彦麿呂さんの講義を受けてまいりました。

聞いてるとき、正直一回涙が… なんか幸せを感じました。




これから、毎週一回通って、漫才やコントのネタみせして、

いい相方見つけるぞ〜






ってバカヤロ〜!!!!


ごめんなさい、あっちゃんみたいになるんだった!






ってバカヤロ〜!!






★ さぁみなさん、この次にボケるとしたら何!?(笑)

 
  • コメント(全101件)
  • えいちゃん 
    4/7 18:20

    まいうーこれは石ちゃんか違うかバカヤロー(^o^)
  • 大声ダイヤモンド 
    4/7 18:33

    パート4
    とりあえずつるの君のバーターでヘキサゴンに出て、
    紳助さんに気に入ってもらってファミリー入りし、
    スーパー有名芸能人になって、
    秋元先生に熱湯風呂に入ってもらって、
    私(ノンティ〜)のPRしてもらえるまでに…
    なってやる…ハァ〜ハァ〜
    ってか 長すぎて息が続かないぞぉぉ
    ばっ、ばっかやろぉぉ!
    おしまいm(__)m
  • ハレンチ王子 
    4/7 18:47

    カレーの作り方を学んで店を出す

    ってバカヤロー!(笑)
  • みいちゃん 
    4/7 18:47


    てことはもう所属

    おめでとう(*´ω`*)



    売れそうな子見つけ
    いいマネージャーに
    ならなきゃ!

    ってバカヤローww


    ww

    佳代ちゃんの夢が
    叶いますよう



  • くー18 
    4/7 18:47

    大島優子チャンアメーバブログ〜情報です今日午後優子キャプは古田新太サン天海祐希サン舞台鑑賞してお茶漬け屋サンで感想会したよん
  • とん 
    4/7 19:16

    さぁ

  • 竹内 
    4/7 19:17

    さっそく彦麿呂さんとカレー屋のグルメレポートですか。インド人もビックリですね。



    ってバカヤロー!

    そんな感じ?
  • mutti 
    4/7 19:52

    なんとかSKE48に入れてもらえるように秋Pに頼むぞ〜!!

    ってバカヤロ〜!(笑)
  • ケンジ 
    4/7 20:24

    こんばんは

    なんでやねん
    あっ、これはツッコミや。

    ぼけ思いつかない〜
    回答編楽しみにしてます。


  • リかちゃん★ミ 
    4/7 20:36

    わぁ…何も浮かばな


  • たかし 
    4/7 20:53


    これ正解ないでしょ
  • がぴちゃん 
    4/7 20:57


    毎日カレー味
    ちゃんこ鍋食べて、
    稽古して、

    って
    バカや
    (。-∀-)

  • oga 
    4/7 21:04

    元気ですかー!!

  • どすこい 
    4/7 21:09

    あっズボンはいてくるの忘れちゃった。
  • リラックススマイル 
    4/7 21:28

    目指せ!女彦摩呂
    でも肉は食う

  • サイバー 
    4/7 21:30

    そりゃあ、レッドカーペットで柳原さんとコラボするぞって

    バカヤロー!

    優子を使ってバラエティ出まくるぞって

    バカヤロー!
  • †K(ケ^∇^イ)† 
    4/7 21:44

    ノンティー
    グリのコメントのみんなバカヤローがウケる
    の中で未来の相方が見つかるかもよ笑
  • ホワイトアウト 
    4/7 21:58

    以前M−1で1回戦突破したから、今度はK−1で1回戦突破するんだ
    ・・・って
    バカヤロー!

    忙しくて今日初めてチェックしたら、いつの間にかノリツッコミ大会になっていたようで、なんだかやらなきゃいけないんじゃないかってことで。
    こんなのも楽しいですね〜
  • ひろゆき 
    4/7 22:28

    麻里ちゃんみたいに、モデルになりたい
    ってバカヤロー 
    自分の可能性を信じていろんなことにチャレンジして
    芸の幅を拡げて下さい。
    まずは、DJのんてぃ。 いぇーい。
  • ドゥ 
    4/7 22:31


    目指せ竜兵会!!!
  • タケシ☆彡 
    4/7 22:46


    優子に
    俺と組んでっ
    言っといてください

  • まるこめ 
    4/7 22:53

    本当に良かったです


  • ぶらっど☆ 
    4/7 23:06

    すいません。
    根気よくが取り柄でしたのにしばらくコメントできてませんでした


    そして私をおびきよせるような笑いのトスをあげていただいたので打ちま


    渡り廊下隊入ってー

    天使のしっぽ歌っちゃったりして
    フリフリの衣装で白いしっぽついてたりしてお尻振って ぶりんぶりんなんてね


    ってらぶたんかょ

    って多田違いだろ

    バカヤロー



    まだまだリハビリが必要で

  • ニシウミ.com 
    4/7 23:24

    いや、違った違った

    まずは優子のバーターで名を売って、最終的にお笑いウルトラクイズに…


    ってバカヤロー!
  • poerii 
    4/7 23:48

    どんなのでもノンティをたくさん観る事が出来る!それが嬉しいです。
  • on 
    4/7 23:58

    日本一のバーターアイドル目指してがんばってください。

    ってバーロー!!
  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/8 00:22


    売れっ子女優になって、映画の試写会に出て、腕組みして、司会者にらみつけて、「別に!」って言ってやるぞ!

    ってバカヤロー!
  • うし 
    4/8 00:30

    ボケじゃないけど本気でトークとか学んだらもっとおもしろくなると思うよノンティーは。


    がんばって売れっ子芸人になってくださいねー( ̄∀ ̄)♪
    目指すはR-1優勝!w
  • ふぁーみん 
    4/8 02:02

    いっそあっちゃんを相方に・・・

    ってばかやろ〜!!
    か−らーの?
    のろかよ〜!ww

    のんてぃーがんばれ!!!
  • なかなかなNAKA 
    4/8 02:24

    でもまずは竜平会に入らなきゃ∩^ω^∩(笑)

  • 元気太郎 
    4/8 02:43

    貴乃花親方に続いて相撲理事会に
    ってバカヤロ〜!!!!

    てかマジメに言うと雛壇とかのトーク番組でよく見る人気タレントになって欲しいです(`・д・´)!!!!
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/8 02:54

    ダチョウ倶楽部入りですか
  • きょんきょん 
    4/8 03:16

    次はあっちゃんを嫁にもらって
    っバカヤロー

    子供沢山うん
    っバカヤロー

    子供たちでAKB48を
    っバカヤロー
  • たま 
    4/8 03:43

    のろ真面目だな!
  • thug 
    4/8 03:45

    鮮やかなノリツッコミで

    これで相方が見つかれば最強になります

    相方見つかったら教えて下さいね(笑)
  • ワンラブ 
    4/8 04:01

    〜から



    ってバカやろ

    詳しくはノンティーの想像にお任せします (笑)
  • うもっち 
    4/8 04:32

    やっぱりノンティー面白い


    新しい事務所も決まった事だし、心機一転頑張ってね

  • 熊猫王子 
    4/8 07:42


    コンビ名は「どすこいず」でどうだ?

    目指すはレッドカーペットっ(゜-゜)?


    の〜んてぃ〜(゜o゜)♪
  • まなてぃん 
    4/8 07:51

    『インドカレーおかわりして、秋場所に向けて体仕上げなきゃ…』

    ってバカヤロ〜!
  • りゅうま 
    4/8 07:58

    次は彦麻呂の後をついで、グルメリポートに・・・
    って、ばかやろ〜〜 肉絶ち中だろが!

    ・・・みたいな?

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/8 08:34

    そうそうそう....
    それで相方はずばり私...
    のんてぃと釣り合うように体をつくっていかないと....

    ってばかやろう!!!!

    ばかやろうのばかやろう!!!

    ちゃんちゃん\(^o^)/
  • かっきー 
    4/8 08:45

    バカやろーネタ結構好きです。
  • きんぴら 
    4/8 10:13

    店員
    「お待たせしたした激辛3倍カレーライス大盛はり
    6杯目のおかわりですね」

    ノンテ
    「は〜い!どうもありがとうございます

    店員
    「しかしお客さんよく食べられますね」

    ノンテ
    「そうなんです!あっちゃん目指してるんでしっかり食べないと」

    ってバカヤロ
    あっちゃんは辛いのが苦手だっつーの!

    ってバカヤロ
    そっちじゃないだろ
  • 通りすがりの猴 
    4/8 10:32

    これからもりもり食べて来月場所にひかえなくては。ってばかやろー!かな?(笑)
  • とんぴ! 
    4/9 02:21

    とりあえず〜大盛り〜カレー抜きでぇ〜(^.^)


    …………ってカモネギ〜
    …………いゃかばやろ〜
    …………なんナン(ちゃんちゃん)!
  • ワンラブ 
    4/10 21:38

    特盛り少なめ

    ってバカやろ


    ミルクティーみるく抜きで

    ってバカやろ


    ノンティー明日からアイドルだね

    ってバカやろ

  • 偶然にも世界一不幸な男。 
    4/11 02:08

    あっちゃんに会いたいです

  • 偶然にも世界一不幸な男。 
    4/11 09:41

    あっちゃん

    ‥‥ノンティーも

  • HIRO 
    4/17 02:38

    初めまして

    自分、エンタテイメント学園通ってます

    初日、けっこー緊張しててはっきりしてなかったんだけど、どこかでみたことあるような人だなぁと思ってたらやっぱり

    ちなみに俺は最前列の一番右にいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)