初BayFM DJ

  • 野呂佳代 公式ブログ/初BayFM DJ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/初BayFM DJ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/初BayFM DJ 画像3
昨夜は長いようで、あっというまに終わってしまいました…


リスナーの皆様や、
AKBメンバーやON8スタッフさんにとっても助けられました(^-^)v



まだまだ反省点はいっぱいだけど、



スッゴク楽しかったから、これからもっともっと楽しい番組になるように、頑張ります!!




来週は、またまた未知の世界… AKB以外のアーティストさんを迎えてのラジオ!!



緊張するけど


たのしみぃ!!






昨日は、ゲスト


たかみなちゃん、みぃちゃん、あきちゃ





私は、みぃちゃんと一緒に帰りました(笑)

 
  • コメント(全50件)
  • Sex★And☆Beach 
    4/6 14:03

    お疲れ

  • ムジョン イジマン 
    4/6 14:03

    まず自分が楽しむ事が一番大事ですよ!

    だから、昨日は本当に楽しかったです!


    来週からも頑張ってください!
  • _黒薔薇_See you again☆ 
    4/6 14:04

    お疲れ

  • DD(´∀`) 
    4/6 14:07

    あきちゃw
  • なう 
    4/6 14:14

    自分自身が楽しむことが大切!

    そうすれば聴いてる人もきっと楽しいはずです
    だから佳代さんらしく!ファイトッー

  • カズマ 
    4/6 14:14


    みいちゃん



  • だって貴方盲目が好きでしょ… 
    4/6 14:15

    のんてぃー
    美しいですっ

  • 風空 
    4/6 14:17


    これからも頑張ってねぇ

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    4/6 14:20

    昨日はなかなかのスタートだった

  • タクヤキ 
    4/6 14:21

    お疲れ様です−(^0^)/

    来週もガンバです!
  • たまちゃん●▲■ 
    4/6 14:22



    これからも頑張って



    のんてぃーかわゆぃ




  • まも 
    4/6 14:27

    昨日はお疲れ
    あせらずいっぱい緊張して楽しん
    少しずつ良い番組にして行ってください

    帰り道がほとんど一緒なのは面白いよね
  •  まなみ (〇>_<)ノ 
    4/6 14:29




     聞きました
    んてぃーもあきちゃ




  • ゆうちゃん☆今年こそ阪神日本一だ☆ 
    4/6 14:31

    これからも頑張ってね。
    のんてぃーかわゆい
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    4/6 14:34

    お疲れ様です



    めっちゃラジオ面白かったですo(≧∀≦)o


    自分が送ったメールが読まれて嬉しかったです



    来週も楽しみにしてます

  • カズミ 
    4/6 14:47

    昨日ラジオ楽しく聞きました!そして初めてメール送りました☆いつか読まれるように毎週送りますね
    がんばってください
  • まめチコ 
    4/6 14:48

    自分が楽しまなきゃ面白いものは作れないからね☆
    思いっきり楽しんでいきましょ♪
    来週も頑張っ

  • ナッキー 
    4/6 15:03

    こんにちはノンティ


    昨日はお疲れ様でした…m(_ _)m

    ラジオは聴けません
    会社からの帰り道
    きながら心配していました…(笑)

    楽しんで進められたようで何よりです…(^O^)/

    毎週ゲストが来るのですか
    は私も月曜の夜はスケジュールを空けるようにします…(笑)

    時計ありがとうございますm(_ _)m
    担当DJデビューの記念すべき日に使って頂いて光栄です
    当にありがとうノンティ

  • 下手のパンダ 
    4/6 15:07

    お疲れ様でした。

    反省点はあると思うけど、とにかく一歩は踏み出したわけですから

    でも本当の勝負は来週から

    野呂さんにはファンのみんながついてます!臆せず前へ前へ進んでください!
  • NE-YOLOVE 
    4/6 15:16

    すごい面白かったどすよ

    また来週楽しみにしてます

  • えみてぃん 
    4/6 15:20

    途中ご飯食べ行ったけど
    ちゃんと聞いてたよ


    来週も聞く・ω・ノ
  • ちぇけ 
    4/6 15:28

    正直思ってたよりぜんぜんうまかったよ!!


    初めから上手くいくワケないんだから!!


    今週より来週、来週より再来週ってね!!


    みぃちゃんと約束通りいっしょに帰ったんだ!!

    さすが地元近し!!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/6 15:34

    お疲れ様ッ


    みんな可愛い

  • リかちゃん★ミ 
    4/6 15:47

    のんて

    昨日はお疲れ

    ちゃ-んと聞いてた

    すっごい楽しかった('・ω・`)

    これから本当
    毎週楽しみだ〜★ミ

    来週も楽しみにしてるから
    AKB以外のアーティストさんだけど
    緊張せずに
    のんてぃらし
    頑張ってヽ(・∀・
    )ノ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/6 16:02

    電池がなくて聞けません

  • りょう 
    4/6 16:03

    お疲れさまです(v^-゚)次回も頑張ってください(^O^)/
  • ももち 
    4/6 16:04

    お疲れ様です
    は生では聴けないけ

    優子がゲストで呼んでとブログに書いてました
    ノンティーと優子の組み合わせは笑いの神が降りてくるのでいつか実現できたら楽しそうです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/6 16:08

    良かったですよ。
    これから毎週月曜日が楽しみです
  • りんちゅ*放置… 
    4/6 16:25

    可愛い

    お疲れ様です

  • 大声ダイヤモンド 
    4/6 16:39

    楽しい事は良いことだね!昨日のDJノンティ〜は、かなり良かったと思いますヨ(^-^)AKB&で頑張れ
  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    4/6 16:55

    \乙/

    次回もFightですっ

  • atari 
    4/6 17:06

    ちゃんと聴きましたよ〜。

    来週も張り切っていきましょう!
  • 早川 
    4/6 17:38

    昨日の放送聞きました〓

    始めてにしては上出来だと思いますよ


    次週からはAKB以外のゲストさんです


  • エビマヨ定食 
    4/6 18:10

    お疲れさま


    面白いことを言おうと思うと力入っちゃうから、逆に視聴者(一般人)目線でゲストに質問とかするといいかもね
  • とん 
    4/6 18:21

    本当仲良いんですね
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    4/6 18:41

    大島さんゲストに呼んでぇ〜って載せてましたよぉ。
  • 真帆 
    4/6 18:54

    約束通り一緒にかえったんですね
    ノンティーのラジオとても面白いです!
  • えいちゃん 
    4/6 19:00

    みんな可愛いです
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/6 19:56

    初DJ、お疲れ様。

    仕事は楽しくできるのが一番!

    反省点は次に活かして、今後もガンバレ

    AKB以外の人がゲストでも、気を楽にね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/6 21:55

    これからどんどんどんどー
    上手になるんだろう
    !!


    最初から上手だった
    つまんないよ\(^o^)/


    ちょっとずつこつを掴んで
    のんてぃらしいラジオにできたらいいね
    !!
  • ケンジ 
    4/6 21:58

    いろいろ楽しんで下さい。

    新しい事って楽しいですね
    ファイティー


  • なかなかなNAKA 
    4/6 23:55

    おもしろかったよー

    ちょいちょいミスしてる感じが初々しかったぜぃ∩^ω^∩


    次こそメール読まれたいなぁ☆
  • みいちゃん 
    4/7 00:22


    佳代ちゃんの初めての事
    だから聞きたかったけど
    ばいとだったからも
    次から月曜日はばい
    入れません(`・ω・´)



    佳代ちゃんお疲れ様

    みいも月曜日
    楽しみ
    !←


  • くぼちゃん 
    4/7 00:23



    俺の推しメンばかり

  • thug 
    4/7 04:39

    野呂さんが楽しみながらできる番組にしていって下さいね

    AKB以外のゲスト………腕のみせどころです

  • 通りすがりの猴 
    4/7 11:14

    お疲れ様でした。
  • マッキー 
    4/7 11:51

    初回お疲れ様でした。すんごく楽しかったよ。次回のゲストティアラさん(シンディ?)とのトーク楽しみです!
  • マー君 
    4/7 21:07

    来週もが聞きます。楽しみです。野呂さん緊張してたみたいですが、最初にしては良くできたと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)