ドキドキ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ドキドキ 画像1
4月5日



今日から BayFM ON8


月曜日担当になります…




緊張してあんまり寝れなかったから、、、








しかし、やりたかったことをやらせていただけるって、この上ない幸せだと思います



今日は張り切って落ち着いて楽しくやろうと思います。



緊張してるけど(笑)






皆さん、千葉県の方や、千葉近辺ドライブ中の方や、千葉以外だけどどっかしら電波キャッチ出来る方、

野呂佳代DJデビュー

どうか聞いてやってくださいm(__)m





ちなみに、秋葉原は電波入るんだよ♪ だって前移動車で聞いたから(^o^)/

 
  • コメント(全97件)
  • まぁ- 
    4/5 14:03


    福岡やからちょっとキツいけど
    かよちゃんらしいラジオで
    無事にデビューを終えるの
    祈ってます(゜∇゜)!!!

    大丈夫
    楽しんできてね!!!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/5 14:12

    楽しんでねッ

  • えみてぃん 
    4/5 14:15

    千葉県だから聞く〜

    頑張ってね

  • 砂漠の犬†La+† 
    4/5 14:16

    頑張ってください

    るんで読んでくださいね

  • にゃりにゃり 
    4/5 14:23

    ふぁぃ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/5 14:25

    デビュー戦、ガンバレ!

    アキバでは電波入るのか〜

    それじゃ、アキバに

    って言いたいトコだけど、月曜は忙しくてムリッス。

    とにかく、ノンティーらしく、全力でね
  • アクア 
    4/5 14:37

    のんてぃーならできる\^o^/
    がんばって
  • ムジョン イジマン 
    4/5 14:42

    東京の多摩でも入りますよ!!


    余裕持って頑張ってください!
  • 阿羅耶識 
    4/5 14:42

    札幌なんですけどー

    聴きた〜いo(><)o
  • ももたまい 
    4/5 14:47

    ギャグセンス抜群なんだから普通にやれば、最高に楽しいラジオになると思うよ


    頑張ってくださいね


    絶対に聞きま

  • はく 
    4/5 14:51

    お疲れ様で〜〜す( ノ゚Д゚)ヨッ!

    BayFM ON8初日緊張で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだね〜
    でも、いい緊張でしょ〜
    楽しみにしています。がんばって下さい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/5 14:59

    DJ頑張って下さい>

    聴けるかわからないけど応援してます>
  • NE-YOLOVE 
    4/5 15:05

    DJのんてぃーの面白いトークを楽しみにしてますよ(笑)
  • きよきよ 
    4/5 15:06

    もちろん聞きますょ


    初DJがスペースシャトルの打ち上げ日と重なるのは忘れられないいい記念になるのかしら。

  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    4/5 15:09

    埼玉西部もアンテナ向けると電波入るよ

  • Ri9ro. 
    4/5 15:14

    85分まるごと柱Nightだよね??

    ON8スタッフさん優しいねo(^-^)o
    ガンバリーナ♪♪
  • Sex★And☆Beach 
    4/5 15:29

    頑張ってね(^^)
  • きんぴら 
    4/5 16:12

    いつもの野呂さんのままでやり遂げてください
  • Kossy 
    4/5 16:40

    ノンティーなら大丈夫!

    「よっしゃいくぞー!!!」
  • まめチコ 
    4/5 16:46

    聞けない地域なんだ・・・ごめん

    でも、佳代ちゃんのDJデビュー応援しています
    プレッシャーあると思うけど、いい緊張感にかえて、いつもの佳代ちゃんらしく頑張って!
    リラックスして楽しく♪
  • たまちゃん●▲■ 
    4/5 16:48



    頑張って下さいッ

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪


  • トモ@弟子1号 
    4/5 16:59

    初DJ、ガンバリーナのヤッチャリーナだよ>∀<
    野呂さんなら大丈夫

    家から応援してるからね♪
    ガンバレ師匠!!


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/5 17:11

    東京にもしっかり電波とどきますよ!

    緊張してる?大丈夫ですよ
    かなりの人が耳を傾けて聞いてるってだけの話ですから!
    あ〜凄い人数聞いてるんだろうな〜♪
    すべったら嫌だな〜(笑)
  • ハレンチ王子 
    4/5 17:20

    大丈夫!自信持って!!
    シンディもやってるんだから(笑
  • サイバー 
    4/5 17:25

    いよいよデビューだね。
    聴けないけどがんばれ。
    あきちゃをいじめたり絡んだりしたらいかんで
  • 竹蔵丸 
    4/5 17:55

    足立区では、とてもクリアに聞こえます
    正座して聞きます。
  • まも 
    4/5 18:00

    がんばり〜(^0^)/
  • 白ひげ危機脱出 
    4/5 18:04

    こんばんは  千葉県民です。生まれは東京だけど

    頑張って下さい、応援しています
  • とん 
    4/5 18:05

    そうなんですかぁ
  • マッキー 
    4/5 18:10

    なんかこっちまでソワソワしてきた。いつものノンティなら大丈夫頑張ってね(^O^)
  • ケンジ 
    4/5 18:13

    楽しんで下さいね。

    電波は届かないですが。(笑)

    応援しております。


  • 34(各イベント不参加) 
    4/5 18:36


    のんてぃーなら大丈夫(^∀^)ノ
    優子がゲストに呼べ〜って言ってるよ(・o・)ノ
    感想聞かせて

  • Erina 
    4/5 18:59

    優子が宣伝してたよ!!
    ウチははいるのかな??
  • コンドゥー 
    4/5 19:02

    野呂さんガンバリーナです
  • みいちゃん 
    4/5 19:17


    すんごい緊張してる
    だろーなぁーって
    思ってたよ


    だけど佳代ちゃんは
    昔からラジオ大好き
    だったんだし緊張で
    佳代ちゃんの良さが
    なくなったらやだか
    緊張しすぎないようにね!

    楽しむんだよ(*´ω`*)


    みんなついてるから



  • 元気太郎 
    4/5 19:30

    千葉県民だから聞きます(^0^)!!

    楽しみにしてます!!
  • 3G25 
    4/5 19:34

    千葉に生まれ、千葉で生きる自分にとって、車内でのラジオはあたり前のようにBay FMです

    そんなラジオのDJをノンティーがやってくれるなんて!!
    なんか感動です・゜・(ノД';)・゜・

    緊張すると思うけど、そんなのすっ飛ばして、思いっきり楽しんでください♪♪

    20時から正座して聞いてますね(笑)
  • サブマリン 
    4/5 19:43

    残念ながら電波が入らないんで聴けませ


    でも応援してます

    ガンバリーナ
  • みちゃん* 
    4/5 19:49


    もう少しだねo(^-^)o
    スタンバってるよ

  • 黒アル 
    4/5 20:14

    聞いてるよぉーーー
  • りんりん★ 
    4/5 20:15


    頑張ってください★
    かよちゃんかっこいいいい

  • 蒼空色人 
    4/5 21:26

    佳代ちゃん、お疲れ様!!
    全然緊張しているように感じませんでしたよ(笑)

    来週も楽しみにしてますねー♪
  • ひいやん 
    4/5 23:36

    大阪住みできけないけど
    ノンティーおめで

    いつかなッちと花ちャんを
    ゲストによん
    元祖全じゃん復活してえ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/6 01:02

    千葉だけどね、ラジオに電池がないっていうイジメで聞けなかった

    そのかーし、ヤツと3時間近く喋ってたw電磁波で頭痛い。

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • 竹内 
    4/6 01:13

    聞きました〜。楽しい雰囲気できてたじゃないっすか。また来週〜
  • かみやん 
    4/6 02:18

    関西だから聞けねぇーっ!(TT)
  • ニッキー69 
    4/6 02:48

    その時間はいつも仕事中で今日も車で聴きまし
    これから毎週仕事中の癒しに楽しみにします

  • thug 
    4/6 03:42

    メッチャ聞きたかったですけど、完全に仕事中でし

    DJデビューおめでと

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/6 08:13

    やっぱ東海地方聞けないんですね...
    千葉に引っ越すしか(´・ω・`)
  • ケー 
    4/6 13:33

    お疲れさまでした!
    昔は、よく聞いていたんですが…聞きたかったぁ聞きたかったぁ聞きたかったぁイエス〜ノンティ〜

    早く、ネット配信になるといいのになぁ

    でも、陰ながら応援しています、慣れてくるまで回を重ねて経験をいくことが大切だと思いますので、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)