証書

  • 野呂佳代 公式ブログ/証書 画像1
去年12月にネ申テレビのオーストラリアロケで、スカイダイビングをやったんですが…


その時の『飛びました、コングラッチュレーション♪』

的な証書が、昨日やっと私の手元に届きました!!





頑張ったんだよ…あのロケ。。。


(笑)





5月にDVDが出るらしいので、是非見てほしいですm(__)m




私 イモトアヤコさん並みにやってますm(__)m



以上です(*^-')b

 
  • コメント(全50件)
  • BIG WAYNE 
    4/4 12:09

    お疲れさまで



    絶対DVD買います

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    4/4 12:09

    キャプぅ〜


    キャプぅ〜ぅ〜ぅ〜

  • ムジョン イジマン 
    4/4 12:09

    ノンティーも眉毛太くしちゃう感じですか!?

    でも、こんな証書が届くなんて凄いですね!

  • なっちゃんネ申推し 
    4/4 12:09

    絶対。DVD買います
  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    4/4 12:14

    DVD買

  • にんとく 
    4/4 12:16

    カッコいい証書です

  • 完全放置 
    4/4 12:17


    すごい!!!w

    私もDVD買います

  •  
    4/4 12:21

    それテレビで見まし

  • YPZ★れいちぇる。〆 
    4/4 12:23

    凄い


    DVD絶対買います



    莉(^з^)-☆Chu!!
  • くぼちゃん 
    4/4 12:26



    DVD予約済

  • 綾香  [ゆいみんとたかみなは神だぁ!!] 
    4/4 12:29

    見まし


    でも途中で熱出て最後まで見れなかった

  • 水樹あらし 【奈々様,まゆゆネ申★】 
    4/4 12:30

    すごい


    DVD買います

  • しずか@弟子2号 
    4/4 12:30

    証書もらえるんです


    すごい!いい記念になりますね

    オーストラリアの回好きで


    特に師匠のバンジーが(笑)
  • なう 
    4/4 12:34

    それ見ましたよー♪
    すごかったですo(^-^)o

    自分も将来スカイダイビングやってみたいです。。。
  • マイメロ☆木星になりたいな(^3^)/ 
    4/4 12:38

    す、すごいですね

  • ☆キャプテン☆ 
    4/4 12:39

    ポロリあり?
  • ホワイトアウト 
    4/4 12:40

    ファミ劇でリアルタイムで観ましたよ。
    スカイダイビング、めっちゃ楽しんでましたね
    風圧で変顔の一歩手前でしたね。
    どっちかというと、バンジーのほうが印象的です。
    あれ、オイシすぎませんか
    ノンティーさん!あなたしか出来ないことだ!!!
  • ケンジ 
    4/4 12:47

    スカイダイビング
    バンジー等
    めっちゃ面白かったです。(笑)

    DVD楽しみにしています。


  • ともきち 
    4/4 12:53

    うちのお嬢がバンジーでヘタレた時ですね(。・_・。)
  • *бvб)つ おさらちやん☆+゚ 
    4/4 12:59



    体重詐欺って
    ドボンしましたょね

  • えいちゃん 
    4/4 13:00

    超すごいいですねぇ
  • 下手のパンダ 
    4/4 13:09

    おー!おめでとうございます!!

    『ネ申』はウチでは見られないんでまだ見てません。

    DVDを予約してあるので、そちらで楽しみたいと思っています。

    楽しみや〜…って、でも発売が少し延びたんだよね。
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    4/4 13:16

    実はその放送観てノンティーに出会いAKB48を知ったんだぁ。まさに笑劇だったよ。アイドルとか興味なかったのに、そこからはもう大変!!どっぷりですわ・・・。おもしろくて、おもしろくて、おもしろくて、かわいくて、おもしろくてそんなノンティー最高!!
    今でも週一で観てますよ。マジで!!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/4 13:22

    スゴいねッ

  • まめチコ 
    4/4 13:24

    あのロケはみんな本当に頑張ってたよね
    バンジーの水ポチャンは最高でしたw

    証書なんて素敵なものもらえるんだね♪
    頑張った勲章だ☆

    チキンの私には一生もらえないものかな(笑)
  • ナッキー 
    4/4 13:55

    こんにちはノンティ


    やぁ証書です
    それはおめでとうございます…m(_ _)m

    その辺りのフォローが海外ぽいですね(笑)

    赤ツナギを着たノンティがオーストの空でスカイダイビングをする姿は
    モトいうよりもチャーリーズエンジェルのようでした…ハイ

  • たかはし 
    4/4 13:59

    あの顔ポチャはネ申

    りゅうちゃんも脱帽
  • vx175 
    4/4 14:23

    なにぬね…ノンティ
    頑張った証が届いてヨカッタね

    SDN48頑張ってネ♪
  • かつら 
    4/4 14:28

    高いというとちょっと話がそれますが、

    毎日通勤で横を電車で通過してますが週明けにでもぜひご家族で隅田公園のお花見と東京スカイツリーおこし下さいませm(__)m

  • Sex★And☆Beach 
    4/4 15:06

    凄いね(^^)
  • リかちゃん★ミ 
    4/4 15:09

    わぁ、よかったね

    すごい
    んてぃ
    頑張った証だ
    !!
    DVD見なきゃ(
    д・)

  • atari 
    4/4 16:50

    ちゃんと観ましたよ〜。

    DVDも買いますね。
  • とんぴ! 
    4/4 17:05

    今頃…!?

    今でもバンジーの時に、水浸かっちゃたのは、
    のんてぃが狙ったと思っています(笑)

    特典映像が気になるから買いますね♪
  • えみてぃん 
    4/4 18:03

    ネ申は佳代ちゃん出てる回
    全部録画してあるんだよ


    スカイダイビングすごかった!!
    私もやりたくなったもん!!
    チキンだから多分できないけど(笑)
  • とん 
    4/4 18:07

    ハーイ

  • ひできち@グッティー 
    4/4 18:21

    俺の中ではネ申と言ったらノンティーだ
    ノンティーが出る回は間違いないからね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/4 19:19

    み−たーよー
  • なかなかなNAKA 
    4/4 19:23

    あの時にやったのんてぃのモノマネ『あきP』と応援メッセージの優子ちゃんの『にわとり』


    ・・・好きです(笑)
  • ゆっちゃん 
    4/4 19:49

    ノンティー

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/4 21:24

    ファミ劇で見ましたよ!
    頑張った!
    池に突っ込んだりして、よう頑張った!
    次やる事があったら体重ごまかさないようにね
    池なかったら大変な事になるから
  • みいちゃん 
    4/4 21:59


    みいあれ見て泣いたよ(笑)
    てかね、ネ申は毎回
    泣いちゃうんだよね(´・ω・`)
    だってみんな頑張ってるし
    大変さが伝わるんだもん


    ネ申=野呂佳代は
    みんなが思ってる
    ことだよね(*´ω`*)



  • ルッチ 
    4/4 22:54

    ご苦労様でし

  • みあ 
    4/4 23:39

    観たけど ただ遊びに行ってるだけに見(ry

  • 白ひげ危機脱出 
    4/4 23:54

    こんばんは

    後から日本に送ってくるんですか?しかも(忘れた頃の)4ヵ月後ってのがオージースタイルですよね(笑)その場でもらえそうな気もしますが・・・

    オーストラリアは3年間ほどいましたが・・・バンジー・スカイダイブ・ダイビング・ラフティングなにもやってないです。(笑)

    DVD楽しみにしています。
  • 元気太郎 
    4/5 03:31

    その回のネ申は本当に頑張ってたと思います(;∀;`)

    AKB48史上1番過酷なロケって富士登山かスカイダイビングな気がします(・∀・;)
  • thug 
    4/5 04:00

    残念ながらまだ見てないんですが、確実にDVD買いますから

    撮影会の時にも言いましたが、今後ネ申があるとしたら引き続き出演期待してま

    野呂さんいてこそのネ申で

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/5 14:14

    高所恐怖症じゃなくても、スカイダイビングはコワイよなぁ、間違いなく

    よく頑張った

    それにしても、今頃になって証書って、遅過ぎ
  • 零乃怜我 
    4/5 16:29

    同じ時期にシドニーいってました

  • マッキー 
    4/5 18:13

    水中バンジー爆笑でした。なっつみぃとの絆感じました(涙
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/6 08:21

    お!イモト結構やってるよ
    ?

    イモトに宣戦布告ですか
    !?
    漢字合ってるかわかんないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)