野呂思うなう

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂思うなう 画像1
みんなの(AKB元チームK)ブログ見てて気づきました…



4月1日 自分達4周年だということに…




私は元々 『今日が公演○○回目だね〜♪』とかもあんまり気に出来てない人なんで…(笑)





でも、私は4周年だって思う余裕が無かったんだなぁ(^-^;


今気づきましたわ…

メンバーありがとう!!




4年って


色んな事あったな…


色んな事学んで覚えたしなぁ…


これからもっと色んな事あるんだろうなぁ…








楽しみだ!!











取り敢えず、今日は今日。


明日は明日。




私は私。







5周年目を迎える私。











楽しんで生きよう♪

 
  • コメント(全75件)
  • とん 
    4/3 20:01

    お〜

  • Mr.ポテトヘット 
    4/3 20:14

    そんなおちゃめな
    のんてぃーが大好きです

  • ヒヨ 
    4/3 20:14

    これ何の写真ですか

  • にゃりにゃり 
    4/3 20:16

    ガンバって



    これからも応援Uてます

  • †K(ケ^∇^イ)† 
    4/3 20:19

    ノンティーおもしろいなぁ


    Team K
    て一番
    が強いような気がします


    4周年おめでとう

  • ムジョン イジマン 
    4/3 20:23

    おめでとうございます!

    それだけ目の前の事を精一杯頑張ってるって証拠ですよ!!


    これからも頑張ってください!
  • 竹蔵丸 
    4/3 20:24

    近日発売の写真集の1カットですね(笑)
  • ゆっちゃん 
    4/3 20:34

    ノンティー

  • ちぇけ 
    4/3 20:39

    ヒョウ柄が流行ってるとはいえどんだけヒョウ柄なんだよ!!!

    4/1に「4周年おめでとう」ってコメントしたのに、さては見てねえってことだな!?

    淋しいな(・・;)blog始めた頃は見ててくれたのに(><



  • ギンちゃん 
    4/3 20:49

    一生懸命な佳代ちゃんらしいねぇ

  • まも 
    4/3 20:55

    ラジオをそのマスクでやってみてはどうだろう
  • みぽっきー 
    4/3 21:00



    頑張って∩(^▽^∩)

  • 強運 
    4/3 21:07

    そういう生き方嫌いじゃないよ(^O^)
    楽しくお仕事しているからこそどんな困難も頑張っていけるよね(^O^)
    実際やりたい仕事を楽しんでやってる人は一握りの人しかいないと思うけどね(ToT)

  • (暇−д−暇) 
    4/3 21:10

    頑張れ

    SDN48
  • ホワイトアウト 
    4/3 21:14

    楽しんで生きよう・・・そのとおり。どうせなら楽しんだもん勝ち
    つらいこと、いやなことも逆転の発想で自分の糧になりますよ。
    そのときそのときを全力で生きよう!
    この写真って『崖っぷち』のあれでしょ
    この格好の出来るアイドルはノンティーさん、あなただけ!
  • ケンジ 
    4/3 21:27

    楽しむ事も大変な事ですが
    野呂さんが
    楽しいと思える事が
    一番だと思います。

    いろいろ楽しんで下さい。


  • まめチコ 
    4/3 21:31

    4周年おめでとう(^-^)

    楽しんで生きる!
    とっても大事なことだよ☆

    今いろいろ大変な時期で余裕が持てなかったんだろうけど、これからもっともっと楽しいことが起こってくるから(^^)

    全力で楽しく生きていこう
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/3 21:37

    何となくそうじゃないかと思った
    でも前記事で4周年祝コメント書いてる人もいるんだから、そちらの方も気にとめてあげてね
  • えみてぃん 
    4/3 21:44

    4周年おめでとう

    5年目も頑張ってね


    佳代ちゃん会いたい。。
  • リラックススマイル 
    4/3 21:46

    なぜにトラ!
  • 櫻井∀あーさん 
    4/3 21:50

    4周年おめでとぅ

    これからも頑張ってねッ

  • 魔人ブー 
    4/3 22:00

    マスクが…しぶすぎ

  • 馬刺し 
    4/3 22:04

    はぁ〜ぁ…、日記はちょっと面白いですけど。

    僕はいいですけど飽きれかえってる人いますよ。こんな写真じゃ許されないです
  • Sex★And☆Beach 
    4/3 22:13

    いいマスクだ(^^)
  • なかなかなNAKA 
    4/3 22:31

    楽しんでるね〜(`∀´)
  • とんぴ! 
    4/3 22:38

    5年目もがんばって
    本当の
     スーパータイガー
    なって!?
     スーパーのんてぃ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    4/3 23:00

    そのマスク、どこで手に入れた?
    俺も欲しいぞ
    たまにはこんな写真もアリだね。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/3 23:13

    4周年だね

    眠い…
  • よしくん 
    4/3 23:24

    (笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/3 23:28

    日々が充実していれば、時が過ぎるのは早いこっちゃ

    写真を見る限り、5年目も問題なさそうやね。

    これからも、ノンティーらしく、全力でお笑いに…

    違うか
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    4/3 23:41


    ...ノンティー?笑

    んま、
    とりあえず
    楽しむことが
    01番
    !!www

    にして
    マスク
    すごい(;・ω・)笑
  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    4/3 23:43

    これからも
    頑張ってね(>∀<)

  • 34(各イベント不参加) 
    4/3 23:56


    チームK4歳おめでとうございます(*^▽^)/
    コメ久しぶりになっちゃいました。。。
    画像ウケルwww
  • アルビニ 
    4/4 00:06

    崖っぷちの時のやつだね

  • ◆カナヅチ打つたび歯が痛む◆ 
    4/4 00:16



    4周年、おめでとうございます。
  • †翔 
    4/4 00:30

    タイガーのんてぃ

  • ナッキー 
    4/4 00:32

    う〜んそう来ましたかぁ…


    個人的には4周年の話を完全スルーするノンティが大物らしくて好きなんですけど…(笑)

    私も出来るだけ“無駄に過去は振り返らない”ようにしています…(ハートが強く無いので)あんまり出来ていませんが


    優子のブログに載っていた昨夜のお食事会の写真を見ました…時計ありがとう
    っちゃ嬉しいです

  • NE-YOLOVE 
    4/4 00:34

    これはやりすぎだったんじゃないですか?(笑
  • 下手のパンダ 
    4/4 01:08

    チームK4周年おめでとうございます!

    自分が1stから追い掛け続けたチームKももう4歳ですか…時の経つのは本当に早いですね。

    5年目に入った野呂さんのこれからを楽しみにしています!
  • たま 
    4/4 01:39

    のろすげ〜な
  • 京都-多忙中- 
    4/4 03:58

    最高

  • ☆まみたその虎☆ 
    4/4 05:34

    崖っぷちですね?

    ノンティーは太田プロにも入ったし崖っぷちぢゃ困りますよ(>_<)
  • ★HOPE★ 
    4/4 05:56


    そぉ!!!!!
    私は私!!
    俺は俺!!

    ずっ-
    心から
    応援してます
    ヽ(*´▽`)ノ

  • 通りすがりの猴 
    4/4 06:51

    そうそう、楽しく行こう!
  • ひできち@グッティー 
    4/4 07:21

    楽しくないと生きててもつまらんしね


    楽しんで生きようや
    ( ´∀`)/~~
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    4/4 11:38

    めんどうだから 年中記念日でどう?
  • thug 
    4/5 03:51

    俺も気にしないタイプです(笑)
    人のことは気にしたりするんですが、自分のことになるとだいぶ適当で…

  • まるこめ 
    4/5 15:53

    ノンティーはいつまでも
    ノンティーらしく


    応援してます(^_^)v
  • マッキー 
    4/5 18:01

    そうそう人生は、なるようにしかならない!なすところなく日は暮れる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)