読売ランドセル

  • 野呂佳代 公式ブログ/読売ランドセル 画像1
読売ランドって打とうとしたらこんな感じの題名になりましたよぉ(笑)




今AKBメンバーは握手会かな!?





優子のブログ見てたら凄く素晴らしいこと書いてあった!



ファンの方のマナーについて★ 戸賀崎さんのブログにも★



皆さんも読んでみてください(^-^)/



さすが優子ちゃん♪









私は今、AKBを応援してくれてる素晴らしいファンの皆さんの事を考えながら、昨夜のドリフを見てます(笑)




そして、舞台の台詞練習しよう!!






私、ドリフターズの皆さん全員好きなんだけど、個人的には、イカリヤさん、志村さん、仲本さんが好きです(笑)

 
  • コメント(全62件)
  •    あややん** 
    4/1 19:05



    ぶろぐ見てこ




  • なう 
    4/1 19:05

    ブログとても共感しました。。。
    笑顔を守るこ
    うん。大切!(b^ー°)

  • リかちゃん★ミ 
    4/1 19:07

    のんてぃのぶろぐ見
    こリすのぶろく見てきたよ

    さすがこリすだね

    リかもしっかリマナー守って応援します


    ドリフいいな

    昨日見れなかった(。□゚ノ)ノ

    いっぱい笑ってね

    舞台の台詞練習も頑張って(
    д・)

  • えいちゃん 
    4/1 19:13

    今日も1日お疲れさまでしたのんびりしてください
  • ちぇけ 
    4/1 19:15

    優子は以前にもゴミの事書いてた!!

    当たり前のことを書かなくちゃいけないってことは悲しいことだよね!!


    イベントが中止になってから気付いても遅いんだけどな!!


    ホントにファンのこと考えながらドリフ見てる
    仲本工事じゃなくってブーの間違いじゃない?(笑)
  • Tomo♪.*優子推しッ! 
    4/1 19:21


    優子ちゃん
    すばらしいですよね

    ほんっと尊敬
    します∩ω∩゜☆.
    マナーは守るべきで
    よね



  • BIG WAYNE 
    4/1 19:22

    マナー守らんファンは最低です

  • えいたん 
    4/1 19:33

    ドッキリで握手会に参加しに来れば良かったのに!明日もあるから時間あったら来てみて!特に麻里子さんをビックリさせましょう!
  • しょーたんたんっ♪ 
    4/1 19:47


    マナーを守るのわ
    なんでもそうだよね

  • 完全放置 
    4/1 19:50


    明日の握手会いってきます

  • ナッキー 
    4/1 19:55

    こんばんはノンティ

    何というか…マナーは昔からたいした事無かったです
    ったモン勝ち…な所が多い現場で
    ただもう人数が異常に多いので
    ステムが限界だと思います


    ドリフは加藤と志村につきます(笑)


    舞台の台詞覚えるとか大変そうです…いつも感心しています
    えて貰えませんでしたが
    回はどんな役でしょう?
    になる所です


    私は夜はAXのDVDを見ます…

  • よしくん 
    4/1 19:58

    今晩は(*^_ ’)ノンティーさん、僕はドリフターズ世代だよ(^-^)土曜の夜8時から必ず8時だよ全員集合を観ていたよ(^-^)僕はヘキサゴンを観ていたよ、ドリフは録画してあるのでこれから観ますよ(^-^)
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    4/1 20:07

    こんばんは☆
    マナーは守るべきだと思います☆
    ノンティー可愛い
    ジすか学園の最終回見ました☆
  • Erina 
    4/1 20:13

    うん!!
    ウチも自分のアメブロに書いたw
    握手会ヲタも大変だったよ
  • ケンジ 
    4/1 20:17

    こんばんは

    マナーは一人一人の
    気持ちからのものと
    思います。

    今はゆかりん
    下北見てま〜す。

    対長さんコント好きです。


  • lily 
    4/1 20:21

    tgskに勇気に感
    ほんと今日は落ち着いてたし流れ良かっ
  • 下手のパンダ 
    4/1 20:22

    ドリフは小学生の頃、大好きでよく見てました

    ヒゲダンス、早口言葉、東村山音頭、何もかもみな懐かしい…。

    しかし仲本工事がお気に入りとはお目が高いw

    いよいよ舞台、動き出しましたね

    どんな内容なのか、どんな役どころなのか、楽しみにしています。
  • かよ@ヘタレ 
    4/1 20:28

    やっぱりマナーはしっかりしないと…

    昨日のドリフ面白かったで
    !!笑
  • えみてぃん 
    4/1 20:48

    昨日ドリフやってたよね!
    私はヘキサゴン見てたけど(笑)

    舞台がんばれ

  • ガンちゃん 
    4/1 20:56

    和久さん…いや、長さんは平仮名でいかりやさんやぁ!!
  • on 
    4/1 20:57

    ファンも自分のことばっか考えてちゃダメってことですね

    ところで、今日なんかウソつきましたかー?
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    4/1 21:02

    録画してみた

    前のだけどね
  • まめチコ 
    4/1 21:03

    優子にそういったことを書かせてしまうのは悲しいこと。
    当たり前のことが当たり前にできなくなってきてしまっている今の時代・・・ファン一人一人がもう一度応援する意味を見直さないといけないのかな。
    マナーを守って、みんな笑顔で!
    明日の握手会もすばらしいイベントになるのを願うばかりです。

    そしてそのことをしっかりとファンに訴えてくれた優子はやっぱり素敵


    ドリフはやっぱり志村さん!!
  • しずか@弟子2号 
    4/1 21:04

    優子ブログのマナーの記事読みました


    なんかメンバーがマナーについて書かなくちゃいけないのが悲しいなーと思ったのと、わたしも今まで以上に気をつけなくちゃと思いました


  •  ついんて〜る∩。・Q・^** 
    4/1 21:24



    今日行きまし

    まりこ様とさえちゃんと握手しました


    まりこ様のキーホルダーとカンバッチを服に付けてたらまりこ様に作ったの?って言われまし

    買ったもので

    できればまりこ様に伝えて欲しいです

  • 櫻井∀あーさん 
    4/1 21:35

    マナーわ守んないとねっ


    私わ、志村さん好きです

  • 竹内 
    4/1 21:56

    小学一年生のランドセルは宇宙飛行士船外活動時の生命維持装置的大きさ
  • ホワイトアウト 
    4/1 21:58

    大島さんブログ、ゴミの話かな・・・メンバーさんが懸念するという事態そのものが悲しいことです
    ビッグサイトの写真会ときもゴミがかなり落ちていて・・・いくつか拾ってすてた記憶がありますが。ゴミ箱じゃないところにゴミを捨てる人の気持ちが理解できん!
    でも大島さんのブログでの呼びかけに、大変良い結果が出たことも事実。
    みんながちょっと意識すれば解決するんですね。ばんざ〜い

    あ〜握手会行きたかった。けど月初はむりでした。

    ドリフ視なかった!長さんすきです・・・高木ブーとのカミナリのヤツ好きでした。
    あと、ドリフじゃないけど踊る大捜査線、良かったですよね
  • ひできち@グッティー 
    4/1 22:25

    今日ゴミを拾ってる人を見ました。でも恥ずかしくて手を差しのべることができませんでした
    になって後悔しています


    明日も行くのでゴミを拾って帰ろうと思います

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    4/1 22:26

    最近の記事何個かコメントしてなくてすいません><

    今日は優子blog見て知り合いとよみうりランドでゴミを何個か拾いました><

    ファンの方もゴミ袋持って清掃活動していて感動しました
  • なかなかなNAKA 
    4/1 22:56

    やっぱりみんなの地球だからみんなでキレイにしなくちゃね
  • ジョン。。。 
    4/1 22:57


    ノンティーも握手会くればいいのに‐!
    ↑あの、握手される側で


    感動したと言えば昨日のAKBINGO!も少しウルってしたな


  • Sex★And☆Beach 
    4/1 23:07

    志村さんはネ申です

  • ダークマン☆一寸先は光 
    4/1 23:18

    優子ちゃんのブログ、読んだよ。

    ゴミか

    趣味で風景写真を撮りに行ったり、登山に行ったりすると、だいたい落ちてる。

    で、自分が拾ったり、ボランティアの人たちが拾ったり。

    なんで捨てるかねぇ

    自分は公演ばかりで、今まで握手会などは行った事ないけど、ゴミが落ちてたとしたら、メンバーとしても悲しいよね。

    後で片付けをしてくれる人たちにも、迷惑をかける事になる

    ゴミを平気で捨てる人たちは、自身が逆の立場になった時の事を全く考えてないと思う

    まあ、ゴミに限らず、ファンのモラル向上を願うばかり。

    話は変わって、昨日、ドリフやってたの!?

    アチャ〜。
    知らなかったから録ってないわ…

    自分は、ドリフ大好き。

    自分の場合は、特に長さんかな。

    "ドリフ大爆笑"での名ゼリフ、

    「ダメだこりゃ。」

    って、今でも普通に会話で使ってるしw

    ノンティー、録画したの貸して〜
    (ムリかw)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/1 23:55

    故・荒井注さんで。


    すまん
    This is a pen!しか知らん。
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    4/2 00:37

    そのトレーナー(?
    どこで買ったの?

  • しんちゃリーナ 
    4/2 00:48

    自分も今まで応援してきて思うことが色々あるよ。


    ドリフはみんな好きだけどやっぱり志村けん推しです
    映画をたくさん見るようになったのもこの人の影響が大きいです。
    当時ドリフの時間寝過ごして泣いたというくら
    自分はドリフに育ててもらった気がします。
  • のんしん 
    4/2 01:20

    シンディのラジオにメール送ったんだね。メール読まれたよ、シンディ喜んでた。のんてぃーとシンディはガチだね^^
  • 熊猫王子 
    4/2 01:46



    そんなことより…


    佳代とみんなの4周年おめでとう

    佳代に出会えて幸せでした
    (゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
  • ☆まみたその虎☆ 
    4/2 01:54

    5人中3人好きって言ったらダメだよぅ(笑)


    しかもノンティー太田プロ入ったんだからダチョウさんとか土田さんのDVD見なきゃっ!(笑
  • スレッジハマー 
    4/2 02:26

    昔全員集合観てた時に何処かの会場で、20分くらい停電になって司会のいかりやさん以下メンバーの皆さんが必死で会場のお客さんを落ち着かせようと頑張ってたのをリアルタイムで観た思い出があります。byハマ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/2 04:30

    アメブロの宮澤佐江ちゃん増田有華ちゃんらのブログ見ました。
    4周年おめでとう!
  • 通りすがりの猴 
    4/2 12:40

    そういう商品あったっけ?
  • ま〜ちゃん 
    4/2 13:06

    お疲れさまで
    カ兄弟のイカリヤさんがおじいちゃんに似てて好きでした

  • かつら 
    4/2 13:53

    全員集合DVDみようとしたんだけどAX-2010DVDに気づいてみてしまい、K3のDVDの影響か君はペガサス、草原の奇跡を聞いてると年のせいかもしれないけれど目頭が熱くなっちゃうんですよね。(;o;)
  • 白河愁 
    4/2 13:53

    やっぱ「志村後ろ
    ろ〜〜」かな
  • 馬刺し 
    4/2 14:10

    志村さんみたいにいくつになってもまだコントをやり続けられたら幸せですね。

    カッコイイです。
  • ノルミー 
    4/2 16:08

    ネ申の韓国海兵隊の
    DVD久しぶりに見たら
    大爆笑

    みんな頑張ってたか
    笑っちゃ悪いんだけ

    ヨソポノック
    あぁ腹イテェ

  • thug 
    4/3 03:52

    コリスさんのブログ見ました

    一人一人が当たり前のことができてない為にああいう記事を書いてもらうって結果が悲しいことだと思いま

    題名……どんな間違えかたですか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)