行きつけの( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/行きつけの( 笑) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/行きつけの( 笑) 画像2
マッサージしに治療に行ってきました♪13時くらいだけど(笑)



行きつけなので、先生家族と仲良しなんですが…




娘さんの『ハルちゃん』!!
7歳!


AKB48大好きなんだよ♪





マジすか学園、最終回に出ていた私までちゃんとチェックしてくれてました!




ありがたい(;_;)/




ちなみに、野呂佳代のファンなんだって♪

(たぶん…)




AKB公演と、舞台も見に来てくれたのだ♪素晴らしい!


しかし、SDNも見たいとギラギラした目で言ってくれるハルちゃん★


(笑)






サインをプレゼントしてくれました♪







いやぁ、48グループっていいもんですね(^-^)b




アイドルやってて良かった♪

 
  • コメント(全44件)
  • 灑晞-saki-(/)ω(ヾ) 
    3/30 18:46

    かわいいね

  • ゆっきー 
    3/30 18:46

    マッサージきもちよさそう

  • 秋葉龍之介 
    3/30 18:46

    いいね

  • もにゃん 
    3/30 18:47


    ぅち
    アイドルになりたぃよぉ

  • きー 柩sに惚れ(ry 
    3/30 18:47

    そういえばマジすかでノンティー出てた

    これからもがんばって(^-^)
  •  退会します ・∀・ 
    3/30 18:49


     アイドル
    いいですね−☆ミ



  • 下手のパンダ 
    3/30 18:52

    うわ〜…これはアイドル冥利に尽きるのでは?

    しかし七歳かぁ〜SDN見に行けるようになるまであと11年…長いなぁ〜。
  • えいちゃん 
    3/30 18:57

    アイドルいいですね
  • ナッキー 
    3/30 19:04

    こんばんはノンティ


    やぁハルちゃん7歳可愛いですね
    ジすかの最終回でノンティを見つけるとはただ者ではありません…(笑)

    先日娘に『パパの(携帯の)待ち受けAKBやろばれてるで!』と言われました…(>_<)
    ノンティどうしよう…( ̄○ ̄;)
  • 森の天使あゆみん 
    3/30 19:04

    アイドルい〜

    モデルさんやってみたい笑
  • エリファニー 
    3/30 19:11

    かわいいです

  • atari 
    3/30 19:19

    ハルちゃんがSDN見に来れるまで、キャップとして頑張らんとイカンですねww
  • とん 
    3/30 19:20

    良かったです
  • みあ 
    3/30 19:47

    七歳の子にまじすか見せて良いのだろうか…
  • ◎ や ば ば だ にャ 
    3/30 19:50


    アイドルいいですね

    AKBだいすきですよっ

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    3/30 19:51

    佳代ちゃんわサインあげたの?

  • なう 
    3/30 20:20

    こんな可愛い子に応援されれば頑張るしかないですよね!(b^ー°)
    自分も佳代さんに出会えてよかった。。。
  • ホワイトアウト 
    3/30 20:20

    この子もあと何年かしたらAKBかも!
    ノンティーさん、『マジすか』ほんの瞬間ですが出ていましたね。
    0コンマ何秒の世界で変顔してたでしょ!一瞬目を疑いましたが。録っていたので、超スローリプレイで確認しましたよ。あと涙ぐんだ顔もしっかり見させてもらいました。
  • みっちゃんhat 
    3/30 20:24

    そうだよねぇ…(^_^)
    だけど、鳶って仕事…でっかい建物が出来上がって行く感想と、仕事中はきつい…ケド、終わった時の爽快感は最高よ!
    今は若い女性がいる位だし…(^o^)v
  • みいちゃん 
    3/30 20:26


    みいも佳代ちゃんの
    ふぁんだよ(*´ω`*)


    マジすかも佳代ちゃ
    見つけたくらい!←


    7歳と張り合ってみたヽ(´ー`)ノ笑


    可愛い

    佳代ちゃんのふぁんなら
    佳代ちゃんもサイン
    あげなきゃね



  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/30 20:30

    ハルちゃん食いたい


    てちのヤバイ発言出ましたww
  • ちぇけ 
    3/30 20:36

    ハルちゃんが入って「AKB49」になるんだ!!


    ノンティーのファンって言わしてんじゃないの?(笑)
  • ケンジ 
    3/30 20:40

    こんばんは

    有望なファンですね
    マジすかのノンティ
    すごく綺麗でした。



  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    3/30 20:48


    あたし
    佳代チャン面白いから大好きだょ

  • 櫻井∀あーさん 
    3/30 20:54

    可愛い仔だね

  • ジョン。。。 
    3/30 21:05


    ハルちゃん
    ヤンキーやな



  • えみてぃん 
    3/30 21:08

    えみちゃん16歳も
    野呂佳代の大ファンだよ


    劇場公演も舞台も行ったよ

    今度の舞台も行くよ

    SDN見たすぎて目ギラギラだよ

    マジすかも佳代ちゃんすぐわかったよ


    (笑)

    負けないし(`・ω・´)←
  • リラックススマイル 
    3/30 21:17

    あと11年アイドル続けて!!
    ってエールですね
  • リかちゃん★ミ 
    3/30 21:20

    かわいい〜

    リかの姪っ子(1歳半)もAKB大好きだ

    会いたかった歌えるんだよ

    ちゃんと振り


    リかも小さい子に
    負けないくらい野呂佳代ちゃんが大好きだよ

    舞台行くから

  • タイガーアッパーカット 
    3/30 21:26

    小さい子のファンって嬉しいですね♪

    マジすかのノンティーイカしてました

  • ひできち@グッティー 
    3/30 21:27

    ノンティーの人気は幅広いね〜

  • Sex★And☆Beach 
    3/30 21:28

    まだ早いね(笑)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/30 21:58

    将来のAKBメンバー候補かな?

    小さなコにも人気あるって、スゴイね。

    SDNを観るには、ちょっと早いか

  • Т先輩 
    3/30 21:58

    みんなの夢が叶いますように。輝け。よろしくです。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/30 22:08

    何年か後のAKBメンバーかな?
  • しずか@弟子2号 
    3/30 22:47

    7歳の野呂さん推しですか


    いい目を持ってらっしゃる

    将来有望です

  • きよきよ 
    3/30 23:34

    サインに書いてある49ってのがとってもかわゆい♪
  • ぶらっど☆ 
    3/31 00:17


    思いきって未来のSDN候補


    そのとき野呂さんは

    まだ現役ですよね



  • Roy 
    3/31 00:25

    夢を叶えてほしいで

  • thug 
    3/31 05:00

    行きつけのマッサージがあるといいです

    なかなか合うとこがなくて

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/31 08:48

    推しメンはちゃんと確認しないとダメだ


    マジすかののんてぃかっこよく目立ってたから
    !
    しかも1人で映し出されてたし!

    ギラギラw
    その歳でそん

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/31 09:27

    こういうファンの方がいると嬉しいものですよね><

    この子と共演できるまでノンティーもガンバリーナですね(o^∀^)←
  • 通りすがりの猴 
    3/31 11:39

    多分じゃなくこの際言い切ってみては?
  • さわ 
    4/2 14:04

    この先生家族って、前に全ジャンで言ってた人たちかな??

    マジすかのノンティーよかったですよ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)