BayFM ON8

4月から、月曜DJ担当することになりました!



古川さんの後釜と…




大変なポジションですが、私らしく、頑張っていきたいと思いますm(__)m




どうぞよろしくお願いしますm(__)m





聴いてね〜( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全109件)
  • とんぴ! 
    3/30 01:00

    翔べない野呂は、
    只の野呂!


    もっと高みを目指して、
    羽ばたいて下さい

  • 祐爺62歳(!) 
    3/30 01:03

    おめでとうございま
    頑張ってね
    のイチオシの植村花菜チャンの「トイレの神様」流してね

  • ○×△ 
    3/30 01:03

    うわっ楽しみやー
  • ぶらっど☆ 
    3/30 01:17

    お疲れさまです☆

    昔はかなり聞いてたんですが最近はラジオ離れをしてまして今日ものすごい久しぶりに聞きました



    4月からDJ。それも古川さんのあとってことで 圧がすごいと思いますが野呂さんらしい番組作っていってくださ



    月曜8時は残念ながら仕事なことがほとんどですが
    聞けるチャンスのときはかならず聞きま


    とにかく頑張ってくだLie
    って嘘書いてないか

  • ま〜ちゃん 
    3/30 01:29

    すごいじゃないですか〜 ラジオ最近、聴いてないんですが是非聴いてみたいです♪ 頑張ってください

  • ふぉっしる 
    3/30 01:30

    これから色んなアーティストの勉強しなきゃだね!?
  • ヒデ@51 
    3/30 01:46

    ノンティーおめでとうございます(^O^)/
    これからはもっとON8が楽しみになりました
    頑張ってくださいね(^_^)

  • チャピ 
    3/30 01:49

    古川さんのON8卒業は悲しいけど、野呂さんの月曜の柱NIGHT!!はかなり楽しみ(^O^)
  • きよきよ 
    3/30 01:53

    おめでとうございましゅ!
    来週から絶対ききますねっ
  • よしくん 
    3/30 01:55

    はじめまして〜。ON8偶然8時から聴けてよかったです。びっくりした〜〜。4月1日じゃないよね?って確認しちゃったよ。
    BAY-FMからAKBを知った自分にとっては,こんなにうれしいニュースはないです。本当に来週から楽しみです!
  • ゆうなりん 
    3/30 02:08

    おめでと〜〜


    のんてぃすごいよお

    着々と夢へ近付いていってるネ

  • ギンちゃん 
    3/30 02:12

    ノンティーおめでとう(*^▽^)/
    頑張ってね

  • とも23 
    3/30 02:20

    ON8聴きましたよ


    事務所移籍に続いて
    月曜のDJ就任とおめでた続きでとても嬉しいです\(^o^)

    来週の放送楽しみにしてま

  • めぐみ 
    3/30 02:21

    おめでとぅございま


    個人的に佳代ちゃんのラジオDJってめっちゃ好きなんで、めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)


    楽しい放送楽しみにしてます(^ω^)

  • KNG 
    3/30 03:03

    今ON8聴いたけどビックリ

    めでたい事続きでほんとおめでと

  • なう 
    3/30 03:08

    おめでとーo(^-^)o
    これは今度から聞くしかないです

    楽しみにしてます!(b^ー°)
  • 由亮 
    3/30 03:17

    きゃぷおめでとう(≧∇≦)/

    楽しみが増えました!!
  • 砂漠の犬†La+† 
    3/30 03:25

    改めてDJ就任おめでとうございます〜


    るから読んでくださいね〜

    さっき古川さんに読んでもらいました
  • かむかむ* 
    3/30 03:57

    もちろん絶対きくよd(*'с'*)
  • Sex★And☆Beach 
    3/30 04:14

    頑張ってね\(^O^)
  • うもっち 
    3/30 05:02

    ノンティーの話術なら大丈夫だよ




    事務所も決まって仕事も順調

    ノンティーの時代だね(笑)
  • スキャナー 
    3/30 05:19

    頑張ってねぇ

    聞きますよー

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    3/30 05:20

    おめでとうございま
    仕事頑張って下さいラジオは聞けませんが応援してますよ
  • okky 
    3/30 06:34

    DJ就任おめでとうございます♪
    あまりに遠くてラジオは聞けないけど、がんばってね(*^▽^)/★*☆♪
  • まめチコ 
    3/30 07:23

    改めておめでとう!

    佳代ちゃんのDJめっちゃ聴きたいんだけど、電波が・・・
    聴けなくても応援してる!
    頑張っ

  • くらもっちぃ 
    3/30 07:48

    おめでとう
    張ってくださ

  • 完全放置 
    3/30 08:06


    がんば

  • まなみん 
    3/30 08:36

    佳代ちゃん

    DJおめでとうございます

    昨日運良くラジオ聞けまし


    不安とか沢山あると思いますが、佳代ちゃんらしく楽しんでくださ


    今日は晴れだね\(^0^)/

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/30 08:53

    DJおめでとうございます(*^▽^)/

    なんか最近ノンティーの嬉しい話が多く聞けて幸せです><

    あまり聴く機会の少ないラジオですがこれからは聴ける時は聴こうと思います

    ガンバリーナ\(^o^)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/30 08:56

    がんばってぇえぇ
    !!!!!

    のんてぃらし
    面白く時にゆるくやれば
    すんごぃ魅力的なラジオになるは


    愛知でも聴けるのか調べなくてわ
    聴けなかったら東京に引っ越すしか...( ^ω^)

  • Hiroki 
    3/30 09:12

    Conglutions,Nonti!!
    I listen to radio every week.
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/30 09:24

    おめでとう!
    なんか自分も嬉しいっす!
    毎週要予約録音って感じですな。
    どんな放送になるか今から楽しみですよ
    頑張れっ!!
  • 黒アル 
    3/30 09:33

    毎週月曜日が楽しみです! 必ず聞きます!!
  • 通りすがりの猴 
    3/30 09:46

    新DJですか
  • のり 
    3/30 10:07

    おめでとう

    古川さんがいなくなるのはさびしいけど…4月からのon8が楽しみです。
    ラジオでさらにトーク力を磨いてくださ

  • NE-YOLOVE 
    3/30 10:12

    古川さんの面白いキャラクターを引き継いで楽しいオンパチにしてください(^O^)
    毎週月曜はオンパチと次の番組を聞いてるので頑張って下さい(ノ><)
  • こーき´・ー・) 
    3/30 10:29

    期待w
  • アルビニ 
    3/30 11:02

    おめでとうございます!

    毎週、聴きま


    昨日の放送で、竜兵会に入るって言っていましたね(笑)
  • みいちゃん 
    3/30 11:02


    ばいとで聞けなかったけど
    すぐにみんなからメール
    あったよ(*´ω`*)


    本当におめでとう

    佳代ちゃんラジオ好きって
    ゆってたから嬉しい(/∀\*)

    月曜日は聞けたらいいな



  • Kossy 
    3/30 11:07

    オール「イングリッシュ」?の
    DJ期待してま〜す!
  • 真帆 
    3/30 11:10

    古川さんのあとはプレッシャーでとても大変だと思いますが頑張って下さい!
    野呂推しやっててよかったです(>_<)
  • SHO-唄い屋- 
    3/30 11:25

    のんてぃ最近おめでたいことばかり☆
    やったね(≧∇≦)
  • ともきち 
    3/30 12:18

    ちゃんと聴くよ!登場メンバー次第でw
  • ミック 
    3/30 14:00

    ビートルズの中で誰が一番キチガイだと思いますか?
  • Т先輩 
    3/30 16:31

    お疲れ様です。明日香ちゃんの報告で今、知りました。よかったですね。乗りツッコミ続けてきたかいがありましたね。かよちゃんのバカヤローが聞きたい今日この頃です。楽しいラジオ番組にして下さい。よろしくです
  • トモ@弟子1号 
    3/30 18:29

    DJ就任おめでとさん(^O^)/


    野呂さんの話力なら、聞いてるリスナー全員を大爆笑させられるっしょ!(笑)


    今年は野呂さんキテルよー(笑)
  • さーやん@弟子4号 
    3/30 20:08

    DJ就任おめでとうございます★
    タカマールヨ!!

    全力で聴きます!(^^)
  • 元気太郎 
    3/31 02:35

    めっちゃドキドキ ワクワクしちゃいますね(>∀<)!!

    月曜のON8がどうなっていくのか楽しみにしてますね!!
  • thug 
    3/31 04:56

    野呂さんなら楽しくやってけそうですね

    楽しんで下さ

  • しんちゃリーナ 
    3/31 09:36

    おめでとう!
    すごいね!

    今の家だとbay FM入らないんだけど
    なんとかして聴きます(笑)。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)