今から

  • 野呂佳代 公式ブログ/今から 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今から 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今から 画像3
1つ目仕事終わりに、皆で軽食を♪



マネージャー佐々木さんのオススメのお店へ!




アクアシティお台場の『ATU』っていう、景色の素敵なところでした♪




なつみ、モッチー、ユカリン、私。




そしてこれから


古川さんが今日で最後の

『BayFM★ON8』



に出演します!!





絶対絶対絶対聞いてね!!

 
  • コメント(全80件)
  • 砂漠の犬†La+† 
    3/29 20:06

    ノンティー

    ON8月曜日担当DJおめでとうございます

  • なかなかなNAKA 
    3/29 20:06

    のんてぃ(`ω´)!!!
    何っ!このドッキリ(笑)
    ラジオ毎回聴かなきゃじゃん☆
  • リかちゃん★ミ 
    3/29 20:06

    いやぁ

    のんてぃ-おめでと

  • 早川 
    3/29 20:06

    ノンティON8月曜日パーソナリティおめでと


    AKB以外も聞きま

  • なう 
    3/29 20:06

    絶対絶対絶対ききたいけど
    聞けないんだ


    頑張ってね!(b^ー°)
  • ぶらっど☆ 
    3/29 20:09


    野呂さん!!
    DJおめでとうございます


    ラジオいまいる埼玉県北部ではBayFMかなりの雑音と言うことに気づきました

  •  
    3/29 20:10


    月曜DJおめでとうございます

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/29 20:11

    絶対…

    聴けない…

    bayfmは、電波が入らない

    期待に沿えられなくて、ごめんなさい。
    m(_ _)m
  • みあ 
    3/29 20:16

    ふるかわさんの後任とかすごいね
    ちょっと予想はしてたけど…。

  • 零音(れおん)♂ 
    3/29 20:17

    おめっとさん

    Bayリスナーでよかった


    毎週ノンティーの声聞ける


    古川さんには悪いけ

    ありがとう

  • たんたん 
    3/29 20:22

    事務所移籍に続き、on8の月曜日担当おめでとう(*≧∇≦)

    あとはグラビアだけだね!?
  • リかちゃん★ミ 
    3/29 20:22

    おめでとうメール送ったら、古川さんが1番に読んでくれた

    のんてぃ-、本当におめで

    不安だ〜って言ってたけど
    のんてぃ-なら大丈
    !!
    ちゃんと聞くからね

  • きゅるるん 
    3/29 20:23

    ゆかりん大好きー

  • 竹蔵丸 
    3/29 20:23

    月曜パーソナリティおめでとう!

    最近の、このとんとん拍子は何でしょう

    ノンティを推してきて良かった(ノ_・。)
  • 里英と愛菜が大好きなみきにゃ(・ω・) 
    3/29 20:26

    もちくらさんにも
    野呂さんにも会いたいです

  • からすうま 
    3/29 20:26

    AKB48は本当にon8に育ててもらったよ
    紅白のときはSDN48もお世話になったし

    これからはノンティが月曜の夜を彩ってくださ
    CinDyと2人、SDN48から古川さんみたいなDJが生まれた
    これはスゴイことだよね
  • しずか@弟子2号 
    3/29 20:28

    最近嬉しいお知らせが続きますね


    のんてぃービッグウェーブやぁー


    おめでとうございま

  • まも 
    3/29 20:54

    バンザーイ\( ^o^ )/
  • エディー 
    3/29 21:01

    DJかよちゃん誕生おめでとう!!

    楽しみ楽しみ
  • りょう!! 
    3/29 21:02

    月曜パーソナリティおめでとうございま
  •  退会します ・∀・ 
    3/29 21:03


     お疲れさまです←


  • かおるくーん 
    3/29 21:10

    マネージャーさんの名前。

    一緒や


    びっくりしたわぁ。

    ノンティー、これからも頑張って

  • マイテー 
    3/29 21:12

    今、聴いてま〜す。

    ノンティー最高です。太田プロライブ楽しみにしてるよ(^O^)

    これから頑張ってね!!

  • 櫻井∀あーさん 
    3/29 21:17

    お疲れ様ぁ

  • まめチコ 
    3/29 21:25

    ごめん、聴けていないんだけど、月曜のパーソナリティーになったとか!
    おめでとう

    なんかうれしいこと続きだ
    頑張ってね

  • ともきち 
    3/29 21:27

    野呂ちゃんDJ就任おめ♪
  • タイガーアッパーカット 
    3/29 21:29

    ノンティーがんばってください( ̄∀ ̄)☆
  • Ri9ro. 
    3/29 21:29

    ON8月曜のDJおめでとう!!

    古川さんの後でハードル高いけど頑張ってネ(*^−')ノ
  • 赤い悪魔 
    3/29 21:29

    まさかのDJ決定に、飲んでた焼酎を吹き出しそうになったよ

    ホントおめでとう!
  • マッキー 
    3/29 21:30

    DJおめでとう!
    今までのオン8で1番笑った(笑)古川さんの後で大変だけどノンティなら大丈夫。毎回大爆笑期待してるよ(圧)
  • N3 
    3/29 21:35

    ON8柱nightDJになると聞いてびっくりしました!!

    自分も古川さん卒業と一緒にON8卒業しようかなと思ってたんですが
    これからも聞き続けたいと思います!!

    DJ頑張ってください!!
  • からし 
    3/29 21:37

    これからDJ頑張ってくださいなほいな( ̄∀ ̄)
  • 下手のパンダ 
    3/29 21:43

    これからは月曜日が一週間でいちばん好きな曜日になりそうです。

    プレッシャーは大きいと思うけど、DJ野呂佳代、大いに期待しています!

    おめでとー!!!
  • しょうん 
    3/29 21:51

    今回のon8めちゃめちゃ面白かったですよ(笑
    しかも嬉しいニュースもあって☆
    bayfm毎日聴いてるんですごいうれしいです
    月曜楽しみにしてますね。
    プレッシャーに感じないでね(笑
  • ナッキー 
    3/29 21:55

    おおっ月曜日のDJを担当するのですか
    れはおめでとうございます…m(_ _)m
    いやぁ良かったです
    ンティラジオの仕事好きだって言ってたもんね

    関西なので残念ながら聞けません
    応援してま〜


    いいなぁ…私も聞きたいなぁ…

  • 笑み音む 
    3/29 22:13

    DJおめでとう〜♪
  • oga 
    3/29 22:28

    DJ就任おめでとうございます!今日のラジオは聴けなかったけど、すごくうれしいです
    DJのんてぃー、、、なんだか今まで普通にいたような感じ。全く違和感がない笑  
    のんてぃーらしく頑張ってくださ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/29 22:41

    愛知でもやってんのかねえ
    ?笑

    あーぁ
    聞きたいなあ
    やってんのかな〜
    ラジオとかわかんないんだよ(´・ω・`)


    のんてぃの活躍をぜひこの耳で聞きたかった...


    みんなのコメント見てると
    DJやるんだね
    !

    がんばって
    !
  • ホワイトアウト 
    3/29 22:42

    DJになったんですか〜
    是非聞きたいですが・・・聞けない!
    ('A`)ヴァ〜
  • えみてぃん 
    3/29 22:52

    DJおめでとおおお


    今日結局間に合わなかった

    来週からは聞きます><
  • なっちゃん 
    3/29 22:53


    DJおめでと(*´∀)ノ

    佳代ちゃんペースのお話し
    夏実大好きだよー!


    毎週月曜日が楽しみ

    なっちゃんでした

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    3/29 22:56

    初コメントです。 bayfmリスナーグループの一人です。 ON8 DJ月曜日担当されるようでおめでとうございます。
    今度番組にメールを送らせていただきます。それでは、ごきげんよ
  • きゃろ。 
    3/29 23:03

    ノンティーお疲れさま&おめでと

    これから月曜日はラジオの前で正座して待ってます。

    …できる限りですけど(^^;
  • 鳥忠 
    3/29 23:04

    古川さんが去った後の柱Withは、やっぱAKB48に精通してないとと思いきりや… ノンティが?!ソロでパーソナリティ(経験者だから安心)
    番組がどんな色に染まるか楽しみです マジに(笑)m(_ _)m
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/29 23:09

    DJおめでとう

    頑張ってね。

    こっちは多分聴けないんだろうな
  • ちぇけ 
    3/29 23:15

    ノンティーがDJだって(^O^)


    キタネー(^O^)


    のってるねー(≧ε≦)


    でも、大丈夫


    ゲストにメンバーが来てちゃんと回せる


    ノンティーがDJだって(^O^)


    おめでとう\(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/30 09:20

    聞きましたよ

    なんか痩せてより綺麗になりましたね!
  • 通りすがりの猴 
    3/30 09:46

    頑張ってね。
  • thug 
    3/31 04:55

    実は以前お台場で働いてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)