愛しの♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/愛しの♪ 画像1
ユカリンですね〜(^-^)



横アリ 最終日


わたしの移籍で、めっちゃ泣いて喜んでくれました。




今日はSDNメンバーにも、ファンのみなさんにも、沢山おめでとうを言ってもらいましたm(__)m






しっかりしなきゃな…俺






SDN 今までも全力投球でやってきたけど、改めてまた、みんなで決めた


『全力』




シンプル!余計なこと考えないで、とにかく全力でやっていこうと思いますm(__)m

 
  • コメント(全82件)
  • トモ@弟子1号 
    3/28 01:43

    ん自分の事のように泣いて喜んでくれる人達がいるのは本当嬉しいことだよね(^-^)/


    今日の公演での野呂さんの言葉、とても心に響いたよ><

    これから、いままで以上に全力で突っ走ってくSDNを全力で応援して行くよ!(`・ω・´)


    野呂さんもSDNのメンバーもスキダカラー!!(笑)


    ゆかりんは良い人。
    何か残念だけど(笑)
  • まゆめろん@気まぐれONLINE← 
    3/28 01:49


    改めて...
    おめでとうございます(*^▽^)/


    ずっと応援してます
    )
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/28 01:51

    お疲れサマンサ。

    ゆかりん、いいヤツだな〜

    "やらずに後悔するくらいなら、やって後悔した方がマシ"

    ↑コレ、自分が常に頭に置いてる言葉。

    で、言葉の通りに向かっていくと、だいたいは、物事が良い方向に進んだりするんだな、これが。

    だから、全力で前に進んでいく事は、いい事だと思うよ。

    たまには壁にブチ当たる事もあるだろうけど、その意気込みがあれば、大丈夫さ

    パワーで乗り越えろ〜!
  • ナッキー 
    3/28 01:58

    こんばんはノンティ

    公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    そりゃあ私が泣いてるぐらいたが
    人のMCでも泣くゆかりんはボロ泣きでしょう
    然な事だと思います


    『全力』かぁ…『全力で
    ともちょっと違うのかな…


    秋Pが昨夜テレビで『技量よりも一生懸命さが、お客さんの心に響く』というような事を言っていました

    要は『ひたむきに手を抜かず一生懸命に全力で』という事なのでしょう…


    う〜ん我が身を振りかえると実に耳が痛い話だな…
    (苦笑)

    ではおやすみなさい

  • §ゾンビ§ 
    3/28 02:04

    全力過ぎだとオーバーヒートしちゃうで

  • ジョン。。。 
    3/28 02:05


    がんばりすぎちゃ
    ダメですぜ



  • さーやん@弟子4号 
    3/28 02:13

    公演お疲れさまでした!!

    今日は野呂さんの言葉がすごく心に響きました

    いつも全力なSDNが好きだから、これからも全力で応援してます!(^^)

  • とん 
    3/28 02:15

    頑張ってください
  • ( ´_ゝ`) 
    3/28 02:19

    応援してます

  • ボンゴ 
    3/28 02:22

    なんか・・・いいね

  • さよならは言わないよ… 
    3/28 02:25

    頑張って下さ



  • Erina 
    3/28 03:07

    全力。
    言葉にすると簡単だけど、全力を掲げたSDNみたいと思った
  • 熊猫王子 
    3/28 03:43

    何も考えず全力で?…そうなのかな〜?

    頑張るだけならAKBやSKEに勝てないんじゃね
    SDNって何なのさ?(´ω`;)
  • ちぇけ 
    3/28 04:09

    ゆかりんは今では相棒だもんね!!
  • ヨンパチ 
    3/28 04:40

    実家に帰って、ネ申シーズン123、ネ申の韓国SP、とかのDVDを見まくってたら母親に『AKBのDVD見すぎ』ってキレられた

    一応、母親の好みを聞いたらノンティーだった(笑)ぶりっ子しなくて面白い所がいいらしい あと笑顔がナイスだって
    でも『ヨソ・ポノック』で笑いすぎらしい(韓国SP)

    さすが親子だわ 好みまで同じなんて(^O^)/

    ちなみに、結局母親二人で7時間くらいずっとネ申見てたし 母は芸人と合コンの回がお気に入りみたい


  • しんのすけ 
    3/28 05:13

    今のSDNは例えるなら公演曲
    立ち止まっちゃいけない。
    全力で行け!

    僕は横浜アリーナ、正直「悔しかった」です。平日公演で学生主体の客入りだったと思います。もちろん、大半がAKBのファンだと思いま

    それでも、もっと盛り上がると思ってました。残念ながら客席の反応は微妙でした。今回の「孤独なランナー」声に出してはいないけど、皆の心に響いてると信じたいです

    SDN48が約8ヶ月積み重ねてきたパフォーマンス、ファンの応援、お互い全力でぶつかってきたから今があ

    だから今を、進めるために全力で応援します!
    SDNスゴいなって言われたいから全力で応援します!


    メンバーが最初のMCで、あまり悔しさを出してなかったんで心配だったんですがキャプテンの「全力」って言葉を聞いて嬉しかったです

    皆で夢を掴みましょう!
  • thug 
    3/28 05:43

    なにごとにも「全力

    必ず「結果」が伴うものだと思いますからね

    でも力を抜ける時はちゃんとsaveしてはりつめすぎないようにして下さ

  • SHO-唄い屋- 
    3/28 05:48

    のんてぃ始めSDNのみんなが全力でやるなら応援する俺らも全力で応援するから

    昨日の公演でのキャプの言葉本当に本当にかっこよかったよ

    久々に熱くなってしびれた

  • ケンジ 
    3/28 06:49

    昨日の公演お疲れ様です。

    次回公演に参加できる日を楽しみにしています
    これからも応援しております。


  • ゆっちゃん 
    3/28 07:15

    ノンティー



    ガンバレー

  • さ先生! 
    3/28 08:05

    開幕一
  • * Maaai_ ゚゚ 
    3/28 08:31

    頑張っ

  • Sex★And☆Beach 
    3/28 08:51

    ノンティーこれからも
    頑張ってね



    ゆかりんこれ泣いた後だよね??
  • こーき´・ー・) 
    3/28 09:37

    ついにノンティの時代キタコレ( ̄∀ ̄)
    頑張るしかないねw
  • ★Disneylove★ 
    3/28 09:47


    がんば

  • MOmo♪ 
    3/28 10:08


    おめでとう

    これからも頑張って



  • がぴちゃん 
    3/28 10:23



    これからもがんばってください(*・ω
    #)
  • ありす 
    3/28 10:49

    ノンティー頑張って☆★
    大好きです

  • \AKB48★大場美奈/ 
    3/28 10:53

    ゆかりーん

    だいすき(;_;)

    野呂さん頑張ってください
  • ぶらっど☆ 
    3/28 10:54


    昨日の公演お疲れさまでした。

    昨日の公演はロビーで見させてもらいました。

    その中でも野呂さん
    決意はモニターを通してからも熱く伝わってきました
    「 全力

    言葉はシンプルです
    簡単なことではないと思います。

    それでも高みを目指す野呂さんを私も私のできるかぎり応援します

    とりあえずはここのコメント根気よく書きます(笑)


  • ケー 
    3/28 11:05

    ノンティには、佳代(うちのパソコンでは、第一候補にでできます
    )ちゃんにしかない個性や魅力がずっしりとあるとおもいます!それをちゃんと見てくれている人が沢山いることとおもいますよ♪だから、無理に背伸びせず、ありのままのノンティで全力で勝負していってください。それが、いちファンの願いでもあります
     ずっと、ずっと見ていたいですか
     これからも応援していますので、がんばれ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/28 11:13

    泣いて喜んでくれる仲間がいるって幸せ者!!


    早くのんてぃにおめでとうを言いに行きたいっ
    !
  • あられ 
    3/28 11:15

    がばち

  • Ri9ro. 
    3/28 12:50

    AKBよりSKEより全力!!!!

    スゴいシンプルだけど難しいと思うから
    みんなの決意を公演で感じとりたいです☆☆
  • ま〜ちゃん 
    3/28 13:09

    公演お疲れさまでし
    全力を尽くす、なかなか難しいことですね☆ たSDNの公演をロビーでもいいから見に行きます♪頑張ってくださ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/28 13:31

    引っ越しでくたくただよ
  • 通りすがりの猴 
    3/28 14:27

    良き仲間ですね。
  • 櫻井∀あーさん 
    3/28 14:41

    頑張ってね

  • ヒヨ 
    3/28 14:58

    全力…

    良い言葉です

    応援してます

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/28 16:51

    お笑い枠といわれずにがんばって行きましょ。

    頑張れ♪ 
  • タイガーアッパーカット 
    3/28 17:37

    実際オレもテンションMAXでしたよ♪

    ノンティー太田プロで自分の能力を全開放してくださ

    太田プロ推しです

  • サイバー 
    3/28 20:48

    太田プロに入ると、あっちゃんや優子に取られると思って泣いたんじゃない?違うか。
    ゆかりん、泣くな!後輩できたんだから
    これからも、がんばってね
  • えみてぃん 
    3/28 22:59

    がんば

    私も全力で佳代ちゃんに着いてく(^-^)/
    SDNは行けないけど個人のイベントとか行けるのは全部行くからね

    佳代ちゃん大好きー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/28 23:26

    さすが仲間ですね>

    これからも全力で頑張って下さい><
  • やっちぃー 
    3/29 01:41

    腹くくってビシッ
    とやらなきゃだねっ

    本当におめでとぅ。かよっ

  • グリグリ 
    3/29 12:10

    全力いいです

    頑張れ

  • あゆみん@弟子三号 
    3/29 16:34

    全力で!はなちのん時代からの座右の銘ですよね(`・ω・´)

    それにしてもはんぺんいいヤツだなぁ(´;ω;`)
  • コンドゥー 
    3/29 17:31

    ゆかりん…めちゃ良い人や
    ほんとゆかりんもノンティーももっと有名になってほしい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)