SKE&AKB

  • 野呂佳代 公式ブログ/SKE&AKB 画像1
こういうの見たいっしょ(笑)




玲奈ちゃんと私が着けてるモンチッチNEWバージョンをつけていたのだ!!




私はシンディーにいただきました♪




かわいいよ( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全88件)
  • せいぴる 
    3/27 16:57

    じゅリなちやんやぁ



    みんなかぁい

  •    ゆうちむ☆ミ 
    3/27 17:00


    ノンティーと玲奈チャン
    ばり川湯(*´∀`*)


  •  退会します ・∀・ 
    3/27 17:02


     みん
    ∂かわいいですっ



  • ゆっちゃん 
    3/27 17:03

    ノンティー

  • 渋∞綾 
    3/27 17:10

    みんな可愛い

  • ュヵ 
    3/27 17:18

    こぅぃぅの載せてほしかったです

    さすが、のんてぃさ

    みんなカワユスゥ

  • ちぇけ 
    3/27 17:22

    たまにはこういうのを入れつつ・・・・


    ノンティーの面白画像ばっかだと胃もたれしちゃって(笑)


    箸休めにこういう画像も!!


    な〜んてね!!これからもどんどん胃もたれさせるよあな画像アップしてくれ!!

  • タイガーアッパーカット 
    3/27 17:29

    ベストショットありがとうございます

  • しずか@弟子2号 
    3/27 17:32

    いやいや師匠の画像だけでも十分満足ですよ


    師匠はサービス精神旺盛ですね


  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    3/27 17:32

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜

  • まめチコ 
    3/27 17:47

    お、モンチッチもみんなも可愛いね♪

    いやいや、もっともっと佳代ちゃんの画像載っけて☆

    そういえば昨日は優子とデートだったよね?
    ゆっくりと楽しめたかな?(^^)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/27 17:49

    今日から千葉県民ですわ…

    さやかや、れいにゃんその他メンバーに会ったりしてねw
  • 熊猫王子 
    3/27 17:53


    俺の茉夏ーーぅぅω(゜ω゜)ω


    佳代ナ〜イス
  • †RUKI†  
    3/27 18:00

    可愛い

  • ナッキー 
    3/27 18:04

    こんばんはノンティ


    モンチッチかぁ…『弟の名前は高倉健の健と菅原文太の太をとってモンチャックって言うんだ』という奇跡の台詞を思い出すなぁ…
    くわからないだろうなぁ…


    なんか引率の先生風の写真ですね
    (笑)

    今日は公演でしょう
    毎日ハードな仕事お疲れ様ですm(_ _)m体調は大丈夫ですか…

  • とん 
    3/27 18:10

    カッワイイ
  • 櫻井∀あーさん 
    3/27 18:12

    可愛い

  • 白ひげ危機脱出 
    3/27 18:16

    こんばんは

    こういう写真大好き!コンサートで集まった時に新たに始まる交流とかいいですね。

    事務所も決まったメンバーも皆笑顔だ


    何気に”スマイル番長”と”笑顔のトレジャーハンター”が一緒ってレア
  • リかちゃん★ミ 
    3/27 18:34

    あら
    わいい


    今日の公演、絶対
    コール届くように頑張るね

  • ホワイトアウト 
    3/27 18:45

    ノンティーさんの後ろの米沢瑠美さんの指に注目。
    開き方がハンパない
    まねしてみたら人差し指と中指の間のスジがつった!
    あ、モンチッチ・・・今それどこじゃない!痛ぃ〜!
  •  ゆきちゃん@心愛女。 
    3/27 18:51




    可愛い〜(*´ω`*)


    モンチッチよりも
    玲奈ちゃん
    ノンティーの
    可愛いですよ\(^0^)/

    _
  • 下手のパンダ 
    3/27 18:54

    釣ってくるな〜w

    でもやっぱり野呂さんの写真が見たいッス。

    あ、今日の公演、見に行きます!
  • okky 
    3/27 18:55

    モンチッチ、昔のよりちょこっと変わっちゃったみたいですけど、かわいいですね♪

  • ひできち@グッティー 
    3/27 19:20

    モンチッチにそっくりな友達がいます(笑)やっぱり似てるわー

  • ぶらっど☆ 
    3/27 19:21


    お疲れさまで


    いいネタお持ちですね(笑)
    あとどんだけストックがあるのか楽しみにしてます


    久しぶりに土曜日時間作れたので公演!!!



    ロビーでみま


  • まも 
    3/27 19:24

    表情がなんともいえない
  • * Maaai_ ゚゚ 
    3/27 19:58

    かわゆ

  • 気合男 
    3/27 21:19

    やはりW松井の存在感が、、、w


    いいなぁ〜
    らやまですわ

  • あべちゃん 
    3/27 21:42


    いいなぁ〜


    ほ、ほ、ほ、欲しい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/27 21:55

    右下の人が可愛すぎます><←

    モンチッチ欲しいですw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/27 22:10

    なんかいいっすね〜
  • ま〜ちゃん 
    3/27 22:25

    モンチッチも色んなのあるんです

  • 馬刺し 
    3/27 22:49

    由依ちゃんも「まゆな」って名前のモンチッチ持ってますよ
  • ぶちお 
    3/27 22:52

    今日も公演お疲れ様でした


    ステージ向かって左側の一番前で見てました。


    バンパイア計画の前のMCの時、ノンティの眼がウルウルしていたように見えたけど大丈夫?
  • 竹蔵丸 
    3/27 23:03

    佳代ちゃんが綺麗なおねえさんなのは
    言うまでもなく!
  • まなみん 
    3/27 23:40

    佳代ちゃん
    めっちゃ会いたいで



  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/27 23:43

    毎度お疲れ様です。

    こりゃカワイイ…

    っていうか、写真がミョーに和むし、モンチッチが似合うわ〜。

    それにしても、モンチッチは根強い人気があるな〜。

    AKBもSDNも、末永く人気が続くといいよね。
  • らぶりん 
    3/28 00:04

    みたいみたい(笑)


  • リかちゃん★ミ 
    3/28 00:14

    のんて

    今日も公演お疲れ様です★
    なんか今日の公演は
    いつも以上に楽しかったな

    今日もかわいかったし、今日のダンスはいつも以上に感じたのは梨花だけかな?

    移籍おめでとうが直接言え
    本当によかっ

    あと、今日のMCはなんか
    ぐっときちゃったよ

    いっぱい話したかったけど
    ハイタッチじゃ話し切れなかっ

    とリあえず、のんてぃ-大好き

    また公演行きます

    お手紙も読んでね




  • Roy 
    3/28 00:34

    みんなめっちゃかわいい

  • r-m-k-8 
    3/28 00:37

    遅れましたが・・・移籍おめでとうございます!!マルチに活躍してください。応援しています!
  • しょう 
    3/28 01:03

    森どこー?
  • えいたん 
    3/28 02:43

    かなり珍しい1枚ですね。色々なアイドルが居るの象徴的な写真ですね。遅くなりましたが、事務所移籍おめでとうございます。事務所の先輩、大島優子ちゃんにこき使われないように、気をつけてください
  • thug 
    3/28 05:39

    モンチッチだったんです

    久しぶりに聞きました(笑)
  • Sex★And☆Beach 
    3/28 08:46

    玲奈ちゃんだ

  • エリンギ 
    3/28 12:19

    モンチッチ可愛い---
    でも右下の女のコが一番可愛い---

  • 通りすがりの猴 
    3/28 14:26

    もんちっちて懐かしき響きだ。
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/28 17:02

    を♪ カツオがいる〜 
    ノンティはかつおはわかるかな?
  • クロ← 
    3/29 02:23

    玲奈ちゃん可愛い!
    野呂さん良いよ!!そういうとこ好きだよ!笑
  • なべちゃん 
    3/30 00:42

    次回の機会には須田亜香里もよろしくです。
    しかし佳代ちゃんとSKEメンバーが同じ画像で一緒にいる
    とはなんか不思議ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)