満席祭り♪賛否両論!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/満席祭り♪賛否両論!! 画像1
ついに AKB48 横浜アリーナまで来ちゃいました!!




なんて素晴らしいんだ♪






大興奮ですよ!!






私が年に2回はアーティストのライブ見に来てたとこです、ここ!!





その時は、まさか自分がここでアーティストとして歌えるなんてこれっぽっちも思ってなかったなぁ…






人生何が起こるかわからないもんです(笑)







楽しもぉ〜っと♪






来てくれる皆のために♪






気を付けて来てね〜(^o^ゞ

 
  • コメント(全70件)
  •  
    3/25 08:57

    昨日楽しかったO(≧∇≦)o

    やっぱりのんてぃは面白かったw
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    3/25 08:58

    行きたかったなぁ

    寒いし足元気をつけてね
    援してます

  • ひできち@グッティー 
    3/25 09:00

    昨日ノンティー見つけた瞬間『ノンティー』って連呼しちゃいまし
    聞こえてたら嬉しいです


    会いたかったのPVのノンティーが大好きだから、会いたかったで前で歌っているのを見てめっちゃテンション上がりましたO(≧▽≦)O

    ノンティー最
    (^o^)/また行きたいなぁ( ´∀`)/~~
  • まめチコ 
    3/25 09:02

    おはよう、佳代ちゃん(^-^)

    昨日は思いっきり楽しめたかな☆

    今日は昨日よりも楽しく!

    来てくれるファンの為だけじゃなく、自分のためにもね(^^)

    素敵な一日になりますように☆
  • F・ランパードAMN@UVER 
    3/25 09:09

    ノンティーファイト

    オレは行けないんでDVD出たら観ようと思いま

  • ナカローニ 
    3/25 09:10

    見に行けないけど、頑張ってください

  • さっぴー 
    3/25 09:12

    今日行くぜ!
    ノンティを見つけられればいいな(笑)
  • いつみん 
    3/25 09:23


    横アリ行けないけど,ノンティーを応援してる


    頑張ってね
    !!


  • ババコンガ(´ヘ`;)ク、クセェ 
    3/25 09:29

    俺は行けないけどがんばれ

  • まも 
    3/25 09:30

    ちゃんと見とるぞ〜
  • くー18 
    3/25 09:30

    スポーツ新聞野呂ってます×載っています横浜アリーナAKB85
  • 京浜東北線 快速 
    3/25 09:30

    仕事の都合で行けませんが、頑張って下さい

  • シン 
    3/25 09:32

    おはよう!

    がんばってくださいね。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/25 09:35

    ゆかりんから貰った画像気に入ってんじゃん!(笑)

    このご時世に横アリでコンサート出来るって本当に凄い事だと思うよ。
  • §猫(ニャン)蜜§‡桜組OG‡ 
    3/25 09:38

    いいな


    アリーナで踊ってみたぃなぁ

    ゎたしゎチッタが限界かなぁ

  • タイガーアッパーカット 
    3/25 09:41

    行けないけど応援してます

  • こぅチン☆ 
    3/25 09:46

    仕事の都合で行けないけどライブ頑張ってください

  • スマイル 
    3/25 09:47

    今日、会いにイッチャリーナ!
  • リかちゃん★ミ 
    3/25 10:00

    のんてぃ-

    横アリはいけないけど
    頑張ってね

    目一杯楽しんで下さ


    のんてぃ-が出る舞台のチケット、昨日買ったよ

    楽しみ('・ω・`)

  • ナッキー 
    3/25 10:02

    おはようございます


    只今夜公演に向けて昼バスにて移動中で
    『気をつけてね〜』とは嬉しい言葉です
    難うございますm(_ _)m

    遂にと言いますか“日本青年館”から始まって“横浜アリーナ”まで来ました
    ンバー、スタッフ、ファンの努力の賜物だと思います


    私も今日は横浜アリーナのステージに立つノンティを見れるのが凄く嬉しいです(^O^)/

    コール頑張ります!


    手紙を書きました
    んで下さい

  • *†雅紀 和也†* 
    3/25 10:12

    頑張って下さ

  • ムジョン イジマン 
    3/25 10:22

    遂にSDN出陣ですね!!

    めっちゃ楽しみです

  • BIG WAYNE 
    3/25 10:25

    横アリに出れるとかスゴすぎます


    頑張って下さ

  • よしくん 
    3/25 10:29

    おはよう(^-^)ノンティー
    日の夜、逃走中て番組を観ていて板野友美ちゃんが出ていたよ(^-^)可愛いかったよ(^-^)最後の方でハンターに捕まったけど(^-^)
  • なう 
    3/25 10:30

    今日の夜公演行きますね!(b^ー°)

    今日はお互い楽しみましょうね♪
  • たかはし 
    3/25 10:36

    このコレステロールは踊れますっ!!

    SDNのパフォーマンスがないのが残念だね・・・(*´ω`)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/25 10:47

    頑張ってね

    ウチもヤツ(ウチの体重落としこんだアイツですよw)も行けないけど…


    4月からはウチは千葉県民になるから、千葉でコンサートやってよ
    アター行け。

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • 通りすがりの猴 
    3/25 10:48

    コレステロールて(笑)
  • ヒヨ 
    3/25 10:50

    その写真爆笑です

  • ★Disneylove★ 
    3/25 10:55


    頑張ってください

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    3/25 10:58

    今日うちの旦那も行きます
    張って下さい

  • Sex★And☆Beach 
    3/25 11:17

    コレステロー



    横アリ頑張ってね

  • ひろ 
    3/25 12:09

    すごいですね



    楽しんできて下さい

  • えみてぃん 
    3/25 12:12

    昨日行ったよ


    佳代ちゃんが出てくるまで
    高まれなかった(´・ω・`)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    3/25 12:26

    コレステロール!
  • えいちゃん 
    3/25 12:41

    良かったですねぇ今日1日仕事頑張ってくださ
  • 櫻井∀あーさん 
    3/25 12:46

    楽しんでねッ

  • さーやん@弟子4号 
    3/25 12:51

    頑張ってください(^^)

    サングラス姿の野呂さんカッコイイっす!!
  • みいちゃん 
    3/25 13:00


    見に行きたかった(´;ω;`)


    ふぬ(´・ω・`)
    お疲れ
    そして今日も
    ファイティーン(`・ω・´)!


    写メwそんな佳代ちゃんが
    大好きだっ



  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/25 13:11





     今回ゎ外れちやったけど
     7月のゎ頑張るか

     今日も頑張ってね⊃ω∩


          @きみ



  • ぶらっど☆ 
    3/25 13:35


    昨日はお疲れさまでした

    私は昨日アリーナ席でみさせてもらったんですがまだまだステージまでは遠く
    ノンテイーを見つけることができませんでした。

    画面に写ったときにはかなり高まりましたが…
    気がつけばAXと同じ?あの曲への振り

    恐れ入りまし


    今日は仕事なので
    2公演とも見れませんが
    思いっきり楽しんでくださ

  • しずか@弟子2号 
    3/25 13:54

    コップンカー


    昨日は見に行ったんですけど今日はムリっぽいです

    大きなステージで歌い踊るSDNが見たかったなー


    爪痕残してきてくださいね

    師匠ガンバリーナ

  • 下手のパンダ 
    3/25 14:58

    コンサートお疲れ様です!

    自分は行けませんが、いいコンサートになることを祈っております

    今日はSDNも出るんですよね?

    …見たかったなぁ…
  •  退会します ・∀・ 
    3/25 15:04


     おつかれさまです(*つωv`*)



  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/25 15:30

    頑張ってるかな?

    横アリ、自分も行った事あるけど、広いよね。

    その広いステージに立てるって事は、幸せな事だよ。

    その幸せを観客に分けてあげられるといいね。

    感動と興奮のステージを!

    気合いだ、ノンティー!

    ま、写真は意味不明でユルイけど
  • グリグリ 
    3/25 20:30

    思い出に残るような楽しいステージを、楽しんできてくださいね


  • ダッチ 
    3/25 22:51

    マジすかコレステロール歌ってw
  • ふぁーみん 
    3/26 01:00

    エンドロール最高!
    梅島夏代はネ申!!
  • 拓海 
    3/26 03:30

    異邦人
    アンコールしてよろしいか?(大阪弁)


    拓海



  • thug 
    3/26 04:39

    昨日は参加したんですが、今日は参加できなかったんですよ

    エンドロール見たかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)