• 野呂佳代 公式ブログ/★ 画像1
ファンの皆様から 私服をのせてと言ってくれる方々がいたので、恥ずかったけども、載せたいと思います♪




あっちゃんとか、まりちゃんみたいにはいかないけども、私服、見〜てく〜らさいm(__)m




今日のポイントはね…


シマムラが1つ入ってるとこ(^-^)b




撮影場所は、なぜかドンキです(笑)






ここがもぉ皆と違うよね(笑)

 
  • コメント(全79件)
  •  ♪.。 l8ocm ∞uppers **  
    3/23 14:25

    パーカー可愛
    のんてぃー可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    3/23 14:30

    私服もノンティー可愛い
    ちもしまむら良くぃ

  • いつみん 
    3/23 14:51


    ノンティーの私服かわい


    あたしも「しまむら
    好きだょ(*^^*)



  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    3/23 14:52

    しまむら良いよね


    撮影場所うけるw
  • りゅうくん 
    3/23 15:00

    あっちゃん、篠田さんとゎちがくても野呂さんゎ野呂さんですょ

  • なっちゃん 
    3/23 15:03

    ノンティーカワユスですよ(^з^)-☆Chu!!
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    3/23 15:07

    かわいいやんけ〜

  • みいちゃん 
    3/23 15:12


    誰かと一緒ぢ
    つまんないから一緒ぢゃなくて
    いいと思うよ(*´ω`*)


    しまむら1回しか行った事
    ないから行きたい(`・ω・´)


  • 健人 
    3/23 15:13

    14日の写真会でツッパリ3連発ゃったデカデカチャックで



    分からなぃょねぇ


    ノンティーまぢぉもしろぃです




  •      TOMATOM ++ 
    3/23 15:15



     かわいいですよ!p(^^)q



  • つかさ 
    3/23 15:19

    可愛い

  • Я(●ω●)+゚ 
    3/23 15:22

    のんてぃーの個性大好きです!!+
  • Я(●ω●)+゚ 
    3/23 15:23

    のんてぃーの個性ありまくりな感じ大好きです!!!!+
  • しょーご@超絶しゃわしゃわ 
    3/23 15:30

    撮影場所がナイスw

    可愛いです(*´▽`*)

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/23 15:37

    しまむらぃぃよね

    かわゆいょ

  • やまお 
    3/23 15:44

    素敵で

  • えりこ★ 
    3/23 15:56


    佳代ちゃん
    めっちゃオシャレだよね★
    えりこもオシャレに
    なれるように
    頑張るっ´`**

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/23 16:09

    さすが昨日を手羽先もって頂いてだけである ノンテ
  • ももち 
    3/23 16:25

    ノンティらしくてGood!です

  • Sex★And☆Beach 
    3/23 16:27

    いいじゃない

  • なっちゃん 
    3/23 16:28


    みんなと違っても
    絶対佳代ちゃんが1
    可愛いから(*´ω`*)

  • ちぇけ 
    3/23 16:30

    パーカーワンピ?


    それともパーカーとスカート別?


    いいじゃん、いいじゃん!!


    かわいいんだけど(≧ε≦)


    オシャレ番長あっちゃんもしまむらモン取り入れてたよ!!


    しまむらやUNIQLOを着てても気付かせないのが真のオシャレ番長だと思う!!



  • ひできち@グッティー 
    3/23 16:42

    こりゃいい企画だ
    た載せてくだせい(^3^)/
  • ヒヨ 
    3/23 16:42

    最近しまむら流行ってるよ

    最高で

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/23 17:00

    フードが似合ってる〜。
    カワイイ感じだね。

    しまむらが入ってても、いいじゃん。
    庶民の味方だし、みんな買ってるし、アパレル界の勝ち組じゃん。

    それに、ファッションは値段じゃねぇぇぇ!

    大事なのはセンスだ、センス!
    (扇子とちゃうで。)

    ノンティーはセンスいいから、も〜んだ〜いナイさ〜〜!

    ちなみに自分は、センスないッス
    (おおっ!韻を踏んだぜ!)

    ま、ドンキで撮ったのは、確かに"?"だけどw

  • 早川 
    3/23 17:18

    シマラー好きです

  • NE-YOLOVE 
    3/23 18:13

    全然かわいいです(笑)
  • タイガーアッパーカット 
    3/23 19:20

    ノンティークオリティが素敵すぎます

  • とん 
    3/23 19:21

    ドンキーで撮影するんです

    ショッピングみたいな感じですね
  • ぶらっど☆ 
    3/23 19:46

    こんばんわ

    ここ最近の強行スケジュールの無理がたたり体調最悪です。

    あ、それはいいとし

    私服公開ありがとうございます。しまむらブランドがはいってるとこなんてとても親近感があっていいです
    もちろんドンキホーテで
    たのも個人的には好きです
  • しずか@弟子2号 
    3/23 20:00

    師匠シマムラーだったんですね

    私しまむら行ったことないんで行ってみたいんです


    また私服公開してくださいねー

  • ☆まみたその虎☆ 
    3/23 20:16

    うわっ

    普通にキュンとしたっ

    のんてぃー好きになっていいんかな?(笑)
    可愛いと思っていいんかな?(笑


    人としていいんかな?(笑

    のんてぃー好きっ
    (*^o^*)
  • トモ@弟子1号 
    3/23 20:52

    しまむら、安いのに意外と良い服があるからたまにイッチャリーナしちゃってるよね(笑)
  • トモ@弟子1号 
    3/23 20:53

    しまむら、安いのに意外と良い服があるからたまにイッチャリーナしちゃってるよね(笑)


    ドンキで撮影とか、
    野呂さんクオリティ高すぎる(笑)
  • 下手のパンダ 
    3/23 20:54

    ドンキで堂々と写メを撮ってしまう野呂さんが大好きです。

    今日のファッションのコンセプトは何だろう…赤ずきんちゃん?

    かわゆすです
  • 櫻井∀あーさん 
    3/23 20:59

    可愛い

  •  退会します ・∀・ 
    3/23 21:21


     意外
    ですねんっ




  • 美波(若干 放置んぐ。 
    3/23 21:22


    まねしたい〜(-ω-*)笑

    かわゆ
    !!
  • ロバ 
    3/23 21:58

    ノンティーの私服うちが好きな感じやぁ

    お勉強になります

    いっぱい載せてください

  • あべちゃん 
    3/23 23:20

    ノンティー可愛いっ

  • まも 
    3/23 23:37

    靴がかっこよいな
  • あゆみん@弟子三号 
    3/23 23:46

    テーマは森のくまさんですね(`・ω・´)
  • グリグリ 
    3/23 23:51

    かわいいっす

    似合ってます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/24 00:54

    相変わらず可愛いですね>

    私服も可愛いですがモバメのノンティーは恐ろしいぐらい可愛かったです
  • ヨンパチ 
    3/24 02:42

    え?
    スゲーかわいいけど

    マリコにも負けてないよ
    (^O^)/
  • thug 
    3/24 05:09

    撮影場所がドンキって最強すぎます(笑)
    私服は見てて楽しいんで、これからも気が向いた時だけでも載せてくださ

  • みあ 
    3/24 06:42

    店内かよ。
    コンセプトはねずみなんちゃらですかね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/24 07:33

    待ってましたぁあぁあ!!!!

    My fashion leader
    Love


    やっぱ好きだわー
    !

  • 通りすがりの猴 
    3/24 09:13

    いやいや、ドンキでってトコがミソなんですって。
  • マッキー 
    3/24 22:43

    違うところがいいよね(笑)みんなと同じじゃノンティじゃないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)