写真会

  • 野呂佳代 公式ブログ/写真会 画像1
今日も沢山の方が来てくれました(;_;)



ありがとうございましたm(__)m





最後にSDN★JK

 
  • コメント(全86件)
  • ブッフォン 
    3/22 23:16

    野呂さんみたいなJKいたら好きになっちゃうし(笑)

  • しんちゃリーナ 
    3/22 23:18

    今日もありがとう〜。^^

    チーパオチーパオ(笑)
  • BIG WAYNE 
    3/22 23:24

    お疲れさまで

  • いつみん 
    3/22 23:32



    おつかれさま

    制服もまだまだいけるっ
    !!


  • ナッキー 
    3/22 23:35

    こんばんはノンティ

    写真会お疲れ様でしたm(_ _)m
    今帰りのバスに乗った所で

    う〜ん回数撮った割にはあんまりお話出来なかったですが
    ンティは大人気だから仕方がないかぁ…(笑)

    楽しい一時でした
    にせノンティとの2S写真ですか
    それはもう私には宝物です


    ただせっかくラブリーなピンクのうさぎに変身したの
    若干引き気味だったのは想定外でした…

  • ネコ肩車 
    3/22 23:36

    こう見るとのんてぃて顔特別大きくない
  • ふぁーみん 
    3/22 23:36

    お疲れ様でした♪
    まだまだ制服いけますよ〜!!
  • 零音(れおん)♂ 
    3/22 23:39

    よし一番手二番手三番手できた

    3日間ありがとうございました

    メチャ幸せ感じております

    仕事の為劇場はいけないの

    すごく嬉しかったで

    今度は5月に幕張メッセで僕と握

  • あべちゃん 
    3/22 23:39

    お疲れ様でし

    今日はノンティーに顔覚えててもらったし結構お話出来たからすんごく嬉しかったよO(≧∇≦)o
    ありがとう

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/22 23:46

    お疲れ〜!
    JK気分は十分に味わえた?

    写真を見る限りは、聞くまでもないかw

    今回の写真会、楽しむと同時に、何か得た物はあった

    あったなら、それを今後の活動に活かしていってね。

    進化していくSDNを楽しみにしてますぜ、キャップ!
  • まめチコ 
    3/22 23:55

    写真会お疲れ様でした(^^)
    さっき長野に帰ってきました〜

    なんか、近かったとかでごめんね・・・
    佳代ちゃんが謝るようなことじゃないのに謝らせてしまった・・・orz
    でも今日はホント会えて嬉しかったです
    緊張してうまく話せなかったけど(^_^;)
    優子もブログで見た感じだと元気そうだね☆
    佳代ちゃんも今日はゆっくり休んで、体気をつけてね

    今度はSDN公演、当てて見に行きます♪
  • ホワイトアウト 
    3/22 23:58

    14日の時以上にノンティーさんブースは大盛況でしたね。訪れた人々に丁寧に接する心がこのような結果となって現れていんだと思いますよ。来たみんながノンティーさんに元気をもらって帰っていったと思います。私は応援という形でそのお返しをしようと思います
  • ミック 
    3/23 00:05

    野呂さんって脚ながくてプリケツだね
  • なう 
    3/23 00:06

    今日は楽しかったよー♪
    パワーも貰えたし明日からまた頑張れます!(b^ー°)
    なるべく早くアレ仕上げますね!

    楽しい三日間ありが



  • とんぴ! 
    3/23 00:16

    3日間の撮影
    お疲れ様でした。

    横アリまでアトちょっと
    気合いでがんばっち

  • えみてぃん 
    3/23 00:18

    今日もお疲れ

    楽しかった!ありがとう


    またしばらく会えなくなるけど
    忘れないでね(´・ω・`)←

    あ、舞台行くよ〜

  • ガンちゃん 
    3/23 00:22

    景品、何も当たりませんでした(泣)。


    撮影会行って、遅刻したからしゃぁ〜ないか(笑)。
  • ひできち@グッティー 
    3/23 00:50

    写真会行けなくて残念です
    度公演行くからね

  • りゅうくん 
    3/23 01:05

    写真会お疲れ様でし


    今日行きたかった

    仕事だったんで行けませんでした


    だけど横アリゎ親方に休みもらってあるんで25日夜見に行きます



    これからも野呂さんのコト応援してますよ

    体大事にして頑張ってくださいね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/23 01:14

    あひゃひゃひ
    精神崩壊ww

    お家入れたらしいよ。ウチとのTEL引き延ばしてれば親帰ってきたらしいけんねんねしてたとかw

    ついてけんわ。(T-T)

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • 惑星 
    3/23 01:17

    のんてぃーは
    やっぱりパワフルな所があって元気がでます
    んてぃー頑張ってね

  • しょう 
    3/23 01:18

    お疲れさまでした


    のんてぃに元気をもらって今日からも頑張れま


    ありがとうございましたm(_ _)m

    JK姿違う意味でもドキドキでした

  • SakikO:-* 
    3/23 01:27

    今日はユメみたいな時間を
    ありがとうございました☆
    テンパっちゃって言いたい
    言えなかった

    16歳でまだ公演行けない
    んですけど後2年待ってて
    下さいね(´ー`)
    会いに行きます!!!!
  • 京都-多忙中- 
    3/23 02:00

    行きたかったなぁ

  • リかちゃん★ミ 
    3/23 02:21

    またコメントしちゃった


    本当にあリがとうっ
    1回じゃ足りないくらい
    のんてぃ-に
    あリがとうって言いたい!!

    いろはすのべっこリのコツ、教えてくれてあリがとう


    本当に必死にベラベラ話しちゃってごめんね

    伝えられなかった事
    またお手紙に書くね



    髪色、可愛かったよ
    のんてぃ-なんでも似合う


    今日、本当に
    元気貰えたし
    いっぱい話せ
    嬉しかったか
    明日から頑張れる!!
    本当にあリがとう




  • エメラルド 
    3/23 02:40

    お疲れさまで
  • しょう 
    3/23 02:52

    野呂さんすごくいいよ←
  • thug 
    3/23 03:22

    完全にレアな画像ですね

    なんか新鮮です(笑)
  • 見習いチュー 
    3/23 03:38

    お疲れ様でした!
  • えりこ★ 
    3/23 03:51


    佳代ちゃん
    お疲れ様あ´`**
    ありがとう★
    たくさん元気もらった!
    頑張るね!!!!!
    本当ありがとう★:)

  • うもっち 
    3/23 04:45

    sdn jkまだまだいけるよ〜

  • トモ@弟子1号 
    3/23 05:29

    写真会お疲レイチャル♪(笑)
    昨日も野呂さんから沢山元気を貰って、当分生きていける><(笑)

    弟子一同、野呂さんと写真撮れて大変喜んでおります(笑)
    ホントにお疲れ様でした♪
  • 下手のパンダ 
    3/23 07:01

    写真会、お疲れ様でした!

    自分が行けたのは三日間のうち一日だけでしたが、いい思い出が出来ました。ありがとうございました。

    写真を眺めては、『本当に野呂さんと写真撮ったんだ〜…』と余韻に浸っております。

    SDN☆JK、左三人がだんご三姉妹ですね
  • Sex★And☆Beach 
    3/23 07:02

    写真会お疲れ



    みんな似合い過ぎ

  • れんちょ◎ 
    3/23 07:04

    おつかれさま

    おれ昨日なっちに会ってきた(゚_゚)

    13日とシステム変わってて
    1枚分しか話す時間なくなってて
    ショックだったけど

  • マッキー 
    3/23 07:50

    ノンティー写真会ありがとうございました(>_<)
    初日しか行けなかったけどたくさん元気貰いました!これからもキャプ、SDN48応援します!
  • ぶらっど☆ 
    3/23 10:45

    写真会お疲れさまでした


    私は14日 22日とお邪魔させていただきまし

    2日間とも緊張であまりトークできませんでしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。


    ありがとうございま


    ただ…ひとつ気になるのはいつも根気よく書いてくれて…は誉め言葉だったのかは謎で


    でも宣言したとおり今後も根気よく書いてみることにします

    ありがとうございました

  • タイガーアッパーカット 
    3/23 11:50

    みなさん綺麗です

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    3/23 12:48

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜ぅ

  • きゃろ。 
    3/23 14:38

    3日間本当にお疲れさまでした。

    本当に3日間変なポーズばっかり要求してスミマセンでした

    もっとちゃんとした話も出来ればよかったんだけど言いたいことが多すぎてダメでした

    また劇場で会いたいと思います。

    ありがとうございました。
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    3/23 16:12

    ノンティ 昨日めーたんに セクシースイッチ入れっぱなしで帰るちゃっ
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    3/23 18:07

    SDNのJKまだまだ十分いける\^o^/
  • 櫻井∀あーさん 
    3/23 18:37

    可愛い

  • さーやん@弟子4号 
    3/23 19:23

    写真会お疲れさまでした!!

    師匠の優しさに感動しました(;_;)

    また劇場に会いに行きます
  • あゆみん@弟子三号 
    3/23 23:49

    遅レスですが写真会お疲れさまでした☆

    そしてありがとうございました!

    疲れている中、テンションが高すぎる弟子たちに付き合っていただき本当に申し訳なかったです(´;ω;`)

    三日間とも師匠と撮影することができて本当に嬉しかったです(*´艸`)

  • まぁ〜 
    3/24 00:15

    写真会
    疲れさまで〜
    可愛いいね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/24 00:53

    めっちゃコメント遅くなりましたorz

    ノンティー人気過ぎて回るのめっちゃ時間かかりましたw

    ノンティーと同じとこにリボン付けてとるとか高まりました

    最後に言ったけどこれからもノンティーを支える一人としてノンティーを応援します>

    3日間お疲れ様でした(^O^)
  • アインシュタイン 
    3/24 11:12

    みんな可愛い

  • 【まさし】 
    3/24 18:13

    3日間お疲れ様でした。3日間とも相手していただき、ありがとうございました
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/24 23:23

    お疲れ様でした。何回もいく自分に笑顔で相手してくれて嬉しかったです

    野呂さん人気すごかったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)