かわいい

  • 野呂佳代 公式ブログ/かわいい 画像1
SDNの宝物 せりなちゃんだよ( ̄▽ ̄)b



かわいいね♪ 本当に★





昨日は公演楽しかったなぁ♪




今日は写真会なので、かわいく写れるように気合いを入れよう♪

 
  • コメント(全54件)
  • \名前ワカラナイ/ 
    3/22 14:46

    かわゆいっ(*бωб*)

  •  退会します ・∀・ 
    3/22 14:47


      かわいいです(*´・ω・`*)ノ




  • カズ吉 
    3/22 14:49

    めちゃめちゃ可愛す

  • 安全★まさコンドーム 
    3/22 14:53

    かわい

  • ゆえこ 
    3/22 14:55

    超かわいいー

  • スレッジハマー 
    3/22 14:55

    お願いします。byハマー
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    3/22 15:01

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜

    キャプぅ〜ぅ

  • なかじ 
    3/22 15:08

    かわい

  • くー18 
    3/22 15:09

    先週のSDNセーラー服コスプレ大会は終わっちゃったの? キャプのうさぎ最高で
  • ゆっちゃん 
    3/22 15:12

    ノンティー

  • ちぇけ 
    3/22 15:15

    気合い入れた
    写メちょうだい!!
  • リかちゃん★ミ 
    3/22 15:19

    のんてぃ-


    昨日の公演、本当に
    楽しかったぁ


    のんてぃ-と写め撮れるの
    楽しみにしてます

  • ナッキー 
    3/22 15:20

    こんにちはノンティ


    せりなかぁSDNの妖精様ですね
    故か知事を思い出します…(笑)

    もう8時間バスに乗っていますが
    だ東京に着きません…(>_<)
  • ぶらっど☆ 
    3/22 15:23

    こんにちは


    昨日は公演おつかれさまで

    せりなちゃんは公演で拝見したんですが顔がちっちゃくてちっちゃくて、ハンドボールよりちっちゃいんじゃね?なんて思いながらみてます

    今日の写真会お会いできることになったのでよろしくです
    張したオッサンが目の前に立ちはだかります

  • えりこ★ 
    3/22 15:25


    公演お疲れ様あ★
    芹那ちゃんかわいいね!
    写真会で会えるの
    楽しみにしてる´`


  • ケンジ 
    3/22 15:26

    せりちゃんは
    不思議ちゃんですね

    本日の撮影会
    楽しみにしています

    ワクワ


  • atari 
    3/22 15:31

    昨日の公演、楽しかったです!

    写真会には行けませんが、頑張ってくださいね

    気合入れなくても可愛く写っちゃいますよ。可愛いんだから
  • ムジョン イジマン 
    3/22 15:37

    いつも可愛いですよ!!

    と、言ってみる…笑


    ノンティーは面白さあるから十分じゃないですか!!

  • エメラルド 
    3/22 15:37

    かわい
  • タイガーアッパーカット 
    3/22 15:45

    ノンティーには魅力があるから大丈夫

  • まめチコ 
    3/22 15:50

    昨日はお疲れさま(^-^)

    今日の写真会行きます♪
    楽しみ(≧∀≦)
    よろしくお願いします!
  • 赤い悪魔 
    3/22 15:53

    この写メを見る限り、ちゃきをイジメてる(笑)ようには見えないよなー……
  • ひできち@グッティー 
    3/22 15:58

    気合い入れなくたってすこぶる可愛いでしょ

  • BIG WAYNE 
    3/22 16:14

    可愛いっす

  • まさ(≧〜≦)NotYet(・∀・∩)YOU子リス 
    3/22 16:15

    いいすね〜

    かわいいです

  • なう 
    3/22 16:16

    今日楽しみにしてますね!(b^ー°)
  • がぴちゃん 
    3/22 16:17



    いつも可愛いくせに
    (人*・з-
    )
  • Ri9ro. 
    3/22 16:20

    ホントにお人形さんみたいだね(*^_^*)
  • 櫻井∀あーさん 
    3/22 16:29

    可愛い

  • ☆まみたその虎☆ 
    3/22 16:42

    ていうかのんてぃー可愛いけど!
    (o^∀^o)

    キャラを否定しちゃ悪いかなぁと思って黙ってたけど(笑)普通に美人です。


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/22 16:44

    今日の写真会行けないや(T-T)彼氏が仕事でww一人じゃ行き方わからない(゚ω゚?)

    てなことで、先程睡眠から目覚めました

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • Sex★And☆Beach 
    3/22 17:19

    写真会頑張ってね

  • Mr.ポテトヘット 
    3/22 17:31

    めっちゃかわいい

  • Saki 
    3/22 17:36

    可愛い

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/22 17:43

    芹那ちゃん、キティちゃんが似合い過ぎるわ…

    ノンティーも可愛く、笑顔でネ!

    疲れてるだろうけど

    気合を入れるのはいいけど、入れ過ぎないように。

    入れ過ぎると、逆に険しい顔になるから
  • みゅう 
    3/22 18:04

    私は行けませんが、寝不足顔のオッサンが参上するはずです



    素敵な笑顔で癒してあげてくださいね

  • えいちゃん 
    3/22 18:53

    超可愛いです惚れしまうろ

  • ジュピタ☆☆ 
    3/22 19:12

    この写真も可愛いね

  • 下手のパンダ 
    3/22 19:20

    昨日の公演には入れず、今日の写真会には行けず…

    うう…悲しいわ。

    先週撮った写真を眺めてガマンします。
  • on 
    3/22 19:24

    川相
  • とん 
    3/22 19:43

    頑張ってください
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/22 19:45

    せりなさん綺麗だよ

    今日彼氏ん家カレーらしいよw行きたい
    ヨネスケかっでもね、カギ忘れたらしく家入れないってさ(爆)離れにいるらしいけど

    ウチみたいなバカをするやつだね
    2の時学校にカギ忘れて、25分ギャク戻り・・・w

    いやー…腹減ったよカレー食べた


    (て・_・ち)齒>>>虫
  • リかちゃん★ミ 
    3/22 21:18

    のんてぃ-

    今日はいっぱい話せ
    ほんとに楽しかった

    あリがとうございました★
    私服楽しみにしてるねっ


  • あべちゃん 
    3/22 21:57

    さっそくノンティーって呼ばせてもらいます

    今日は一日ありがとうございまし

    自分は最後にノンティーポーズした人で

  • えみてぃん 
    3/22 22:00

    今日楽しかったあ

    佳代ちゃんだーいすきっ

  • しずか@弟子2号 
    3/22 22:57

    SDNの宝物なんてせりんこに言ってあげたら大喜びするんじゃないです


    昨日の公演はロビーで見てるのが悔しくなるくらいステキな公演でしたね

    SDNのメンバーみんなステキすぎですよも〜

  • ホワイトアウト 
    3/23 00:10

    せりなさんは”SNDの宝物”。SNDの○○シリーズで、”SDNの飛び道具”とかSDNのリーサルウェポン”とかが誰なのか?知りたいような・・・気がする・・・
  • thug 
    3/23 03:20

    撮影会メッチャ行きたかったで

    仕事で完全に行けませんでしたからね


  • グリグリ 
    3/24 00:16

    キティーちゃんが可愛らしいです

    ノンティーも着てみたらいかが

    似合いそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)