SDN生誕

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN生誕 画像1
梅田悠ちゃん



聖誕祭♪


盛り上がりました〜





おめでとう♪

 
  • コメント(全55件)
  • ゆえこ 
    3/19 00:45

    かわい
  • なう 
    3/19 00:47

    おめでとうございま

    きっと心に残り続ける1日になったでしょうね!(b^ー°)
  • カズ吉 
    3/19 00:48

    公演お疲れさ


    一度SDN公演見てみたいなぁ


    梅ちゃんお誕生日おめでと

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/19 00:55

    おめでとう
    ざいま

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/19 00:56





     おめでとおめでと



          @きみ




  • ちゃき 
    3/19 00:57

    公演お疲れさまです


    うめちゃんおめでと

    背小さくて可愛いのに、踊ってるときはかっこ良くてそのギャップが素敵です

    また公演見に行きたいな(>_<)
  • 龍策(りゅうさく) 
    3/19 00:59

    公演お疲れ様でした
    久しぶりに行くことができました

    生誕祭ということでスゴイ盛り上がりでしたね

    で最後何穿き忘れたの?
  • くー18 
    3/19 01:02

    梅田悠チャンおめでとうめ-たん生誕祭記事ありました。皆さんまりこの誕生日はやりましたが生誕祭はやらないの酷いチームAの公演ないから悪い
  • 櫻井∀あーさん 
    3/19 01:05

    おめでとぅ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/19 01:08

    梅田さん、おめでとうございます(・o・)

    はー・・・ガチめんどくせぇよ・・・どーしよ

    あいつ(彼氏)ダンボールにつめて※千○橋から流したいほどむかつくわ・・佳代ちゃんならあのウチにたいする落とし込み様なら分かるかもねw

    ※千○橋…地元山梨のでかい某川

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • えみてぃん 
    3/19 01:11

    うめこおめでとう(***´ω`***)

    てか1個前の記事のコメン
    おかしかったね(笑

    こんな時間までレッスンな訳ないね(笑
  • タイガーアッパーカット 
    3/19 01:14

    梅子さんおめでとうございます〜

  • エメラルド 
    3/19 01:22

    梅田悠ちゃん、おめでとうございます。
  • まり 
    3/19 01:23


    初コメです


    おめでとー
    ございます( ´艸`)

    てか…

    本当に可愛い


    これからも
    頑張って下さいね



  • BIG WAYNE 
    3/19 01:23

    おめでとうございま

  • リかちゃん★ミ 
    3/19 01:28

    梅子おめでと

    行きたかった


  • サブマリン 
    3/19 01:38

    梅子おめでと

    アンコール後のMCは本当に感動しました

    確かに盛り上がりましたね
    とても楽しかったし最高でした


    また観に行きます。
    お疲れ様でした。
  • atari 
    3/19 01:39

    野呂さん、お疲れさまでした!

    梅子お誕生日おめでとう!


  • コリ兄 
    3/19 01:42

    悠お誕生日おめでと

    素敵な22歳にして行こうぜ
  • Ri9ro. 
    3/19 01:43

    梅子おめでとう!!

    公演中はいつもよりおっきくみえるよ!!
  • しずか@弟子2号 
    3/19 02:02

    ロビーから観てましたよー


    生誕祭はいつも劇場内に愛がいっぱいで見てると心がほっこりしま


    梅ちゃんおめでとう

  • まも 
    3/19 02:26

    超いい顔して
    行きたかったな〜
  • ひできち@グッティー 
    3/19 02:28

    なんて幸せに満ちた顔なん


    おめでとうございます\(^o^)/
  • とん 
    3/19 02:28

    おぉ


    それはおめでたいですねぇ
  • ムジョン イジマン 
    3/19 02:37

    何かこの写真笑いすぎて別人みたいですね笑

    今日ほんとに盛り上がりましたね!!特に上手!!笑
  • ケンジ 
    3/19 02:51

    こんばんは

    満面の笑みですね。


  • ぶらっど☆ 
    3/19 03:47


    ノンテイーおつかれさまです


    そして…梅子おめでとう


    今日の聖誕祭はかなり盛り上がったよう


    写メは、泣いたカラスが…ってやつです


    今日の幸せを忘れずにいて欲しいですね



    って普通のコメント書いてみまし
  • みいちゃん 
    3/19 04:00


    梅子おめでとう(*´ω`*)

    写メかわゆーい(/∀\*)


    行きたかったな(´・ω・`)



  • thug 
    3/19 04:10

    梅田さん、おめでとうございます

    聖誕祭っていつも以上に暖かい雰囲気が出るんでいいですよ

    今年も野呂さんの聖誕祭に参加したいで

  • Sex★And☆Beach 
    3/19 04:30

    悠ちゃん誕生日おめでとう

  • たっちゃん 
    3/19 05:22

    たっちゃん本物だお



    ノンティー昨日は行くわけだったのに仕事になっちゃったんだよ



    土曜取れたら会いに行くからね

  • ゆっちゃん 
    3/19 05:35

    おめでとう(*^▽^)/
  • ちぇけ 
    3/19 05:45

    悠ちゃんおめでとう!!
  • まりりん 
    3/19 06:20

    梅子おめでと

    本当に素敵な公演でした

    とっても楽しかったです

    ありがとうございました★
  • ゆうちゃん☆今年こそ阪神日本一だ☆ 
    3/19 06:21

    ノンティーお疲れ様
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/19 06:58

    おめでとうございます\(^o^)/

    生誕1回も入ったことないので切実に入りたいです><。

    特にSDNのキャプテンの生誕には何が何でも入りたいです(>_<)
  • Mr.ポテトヘット 
    3/19 07:05

    お疲れさま

  • 下手のパンダ 
    3/19 07:26

    梅田さんの人柄が伝わる聖誕祭でしたね

    ほとんど柱で見えなかったけど…
  • ナッキー 
    3/19 07:46

    やぁ梅ちゃんの生誕祭です
    おめでとうございま


    SDNの梅ちゃんもダンスはパワフルでかっこいいで


    何より“ワンピース好き”というのが素晴らしい!


    頑張ってちょ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/19 09:04

    めちゃ笑顔
    !!
    かなり良い生誕だったんだろうな


    早くのんてぃに会いたい(´・ω・`)

  • しんちゃリーナ 
    3/19 09:12

    お疲れさまでした。(^O^)
    盛り上がって、楽しかったです。

    ハイタッチのとき体調良くなさそうに見えたんだけど大丈夫

    あんまり無理して体壊さないようにね。

    それじゃまたね。
  • みだ 
    3/19 11:30

    梅子おめでと



    ノンティーさん体調悪いんです
    昨日顔色悪かったですよ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/19 12:12

    ホント、盛り上がった生誕祭だったよね

    まったく、最後に梅子が泣くもんだから

    コッチまで涙が出ちまった

    梅子、誕生日おめでとう!

    ダンス、習いて〜!
  • グリグリ 
    3/19 12:17

    梅田さん誕生
    おめでとうございま

  • きゃろ。 
    3/19 12:34

    昨日はお疲れさまでした。

    梅子お誕生日おめでとう(*^_^*)

    最近レッスン続きで大変そうですがしっかり休めてますか?

    AKBとSDN両方こなすのはキツいですよね(´・ω・`)

    頑張り過ぎるきらいがあるから無理はしないで下さいね。
  • 通りすがりの猴 
    3/19 12:57

    梅田さん、お誕生日おめでとうございます。
  • ま〜ちゃん 
    3/19 13:04

    お疲れさまで
    ッスン続きで大変だと思いますが頑張ってくださいね

  • はると 
    3/19 13:54

    梅子 お誕生日おめでとう
  •  退会します ・∀・ 
    3/19 18:31


       おつかれさまです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)