色んな…

  • 野呂佳代 公式ブログ/色んな… 画像1
マネージャーさんがラーメン屋さんに入るのを目撃したノンティー です♪





今日のこの写真。

色んな事が( ´∀`)/






SAYAKAがミルクティーをかっこよく飲んで、

チカリナが『グリコ味』のパンを一生懸命食べて、

優子が私に、面白い写真が(笑)っと携帯画面を見せる。




同じ時間に色んなことがおきてる♪



みんなはこの時何やってたのかな…?(^-^)/

 
  • コメント(全48件)
  • 神聖かまってちゃん 
    3/19 00:30

    お風呂

  • Ж に ゃ あ  
    3/19 00:30

    連鎖
    ww
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/19 00:31

    PCからGREEしてた

  • ムジョン イジマン 
    3/19 00:32

    これ面白いですね!

    ノンティーちゃんと履く物は履いてくださいね!笑

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/19 00:32





     のんてぃーもラーメン

     食べてくればよかったの
     にっ笑(´・ω・`)



          @きみ


  • 暗黒のGEKIKARA 
    3/19 00:32

    危ない事(笑)
  • えいちゃん 
    3/19 00:32

    PleasureTlME!!
  • 完全放置 
    3/19 00:33


    ごろごろしてたかな---っ

  • しずか@弟子2号 
    3/19 00:35

    才加がやったらセクシー


    わたしなにしてたでしょ?
    金縛りにあった夢を見ていた頃かもです

    こわかった…
  • なう 
    3/19 00:37

    ホント色んなこと起きちゃってますね

    アレで色々と考えてたけどなかなか思いつかず(-.-;)
    だからこそおもしろ

  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    3/19 00:38

    秋元さんかなりセクシーや(笑)
  • エディー 
    3/19 00:39

    シュールな一枚!!

    優子ちゃんの携帯画像が気になって眠れないないよんw
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/19 00:40

    のんべんだら

    ゆったりゆたゆた

    18日22時代彼氏と喧嘩真っ只中ww←ガチ疲れた

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    3/19 00:40

    みんなかわゆ

  • カズ吉 
    3/19 00:44

    優子ちゃんの携帯画像が気になる


    才加ちゃん肩だしてセクシーやねぇ〜


    今日も1日お疲れさ


    明日も1日頑張ってねぇ


    おやしゅみん

  • 櫻井∀あーさん 
    3/19 01:04

    お風呂入ってたぁ

  • えみてぃん 
    3/19 01:09

    この写メおもしろい


    てかこんな時間までレッスン?
    大変だね(´・ω・`)
    頑張れ


    私は今明日の追試の勉強してたよ

    私もがんばる!!
  • タイガーアッパーカット 
    3/19 01:13

    この写メ完成度高いですね

  • エメラルド 
    3/19 01:21

    お疲れさまで
  • BIG WAYNE 
    3/19 01:25

    お疲れっす


    才加さんカッコ良す

  • すがる 
    3/19 01:40

    お疲れsummerです
    今は春ですけど。
    変換ミスった

    たぶんゲームしてましたw
    高校卒業して春休み状態なんですが、もはや廃人ですよ。
    1日中ゲーム楽しいです(^p^)
  • やっちぃー 
    3/19 02:15

    何時撮影か分からないけど今日ぶちょーに怒られて誉められた笑

  • 拓海 
    3/19 02:15



    『マジすかロックンロール
    を、ベット上で…一人、カーテン開けて踊ってたら(
    )

    向かいの、マンション住人に…『不思議』?そうな顔されました(笑)

    パトカーが


    猛スピードでかけさ
    大丈夫でした(笑)



    昨日の、ノンティょり…今日の、ノンテ

    今日の、ノンティょり…明日の、ノンテ

    …50年後の、ノンテ

    日々、Cawaii!く、美しくさを増して

    いい感じだょ





    異邦人


  • ひできち@グッティー 
    3/19 02:26

    この一瞬を逃さずに撮ることのできるノンティー…激写カメラマンノンティーの誕生ですね

  • とん 
    3/19 02:27

    微妙


    なんか一人顔を膨らませてるだけですし

    携帯の内容も解りづらいですから

    まっ人を撮るんだったら
    例えば変顔を撮ると

    まぁ俺は撮られそうになると必死で自分顔を手で隠します

    シャイなんで

    まっいきなりでないときは大体変顔です

    いきなりバッて写メ撮られるとやはり顔をかくします

    まっ俺の顔的にブサイクなんです
  • ぶらっど☆ 
    3/19 03:31


    ややっ

    これはチームKのシルクロードや


    正確な時間はわかりませんがきっと思い切り仕事中で

  • みいちゃん 
    3/19 04:04


    優子の写メは
    ぶろぐに上げてた
    ストローが鼻に入ってる風
    写メでしょ(*´∀`*)


    あれね、面白かったけど
    可愛かったな(
    o'3`o
    +

    時間わかんないけど
    寝てたかも(笑)
    今日はいっぱい寝たから



  • thug 
    3/19 04:06

    時間が明確にわからないですが、確実に仕事してまし

    なんせ野呂さんが更新した時間ですら仕事してましたからね

  • Sex★And☆Beach 
    3/19 04:30

    すげぇ(゜∇゜)
    3つの出来事
    一枚の写真に\(^O^)/
  • ゆっちゃん 
    3/19 05:35

    ノンティー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/19 06:55

    多分バイトで牛めし一丁〜とか言ってましたw
  • 下手のパンダ 
    3/19 07:25

    何時ごろだろう…

    多分仕事してたかな

    時間は誰にも等しく流れているんですね
  • りゅうくん 
    3/19 07:33

    おはようございます


    仲間と飯食べに行ってましたょ

  • ナッキー 
    3/19 07:37

    おはようございます


    えっ何をしてたかですか…昨日の昼なら仕事で現場にいまし
    色んなモノと戦っていました…(笑)

    私の持論ですが“最大の敵は社内に有り”と思っています
    内の言う事だからと100%信じてはいけません


    “常に自分で考えろ!”で

    朝からヘビーな話を書いてすみません…m(_ _)m
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/19 09:05

    ちょw
    おもしろすぎ

    なんでそんな色んな事がいっぺん


    まぢうけるw
  • ともきち 
    3/19 09:52

    野呂ちゃんに言われたんでバッサリ髪切ってたころかなw
  • れんちょ◎ 
    3/19 09:55

    昨日も今日も現場なくて仕事休み

    この写メ撮った時間わかんないけ
    昨日は歌劇団DVDエンドレ
    (笑)
    さえゆきりんver

    佐江単推しだからかもだけ
    何回観ても釘付けんなるわ

    セリフ覚えちゃう勢い(゚_゚)

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/19 12:08

    まいど〜!

    そりゃ、ラーメンくらい食うわな

    昨日は

    会社休みだったから、昼間は家でノンビリ、午後3時くらいに家を出て、アキバのいろんな店で時間潰して、劇場で公演観たよ

    でもさ、何となく面白い観点だよ

    自分の知ってる人が、同じ時間に各自いろんな事をやってるってのは、なかなか頭の中じゃ思い浮かばんでしょ。

    当たり前過ぎて、みんな、気にしてないから。

    そういう当たり前の事に気付くのが、大事かもしれんね。

    あ、昨日の公演、お疲れッス。
  • きゃろ。 
    3/19 12:22

    そりゃ色々あります

    だってにんげんだものΣ( ̄□ ̄)!

    昨日のお昼はお手紙書いてました
  • 通りすがりの猴 
    3/19 12:55

    一度に二度オイシイどころじゃないね。
  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/19 14:10

    仕事していました



    オカロ(E)/

  • (*^o^)/ばくだん\(^-^*) 
    3/19 17:04

    写メに写ってるケータイと同じケータイ使ってます

  •  退会します ・∀・ 
    3/19 18:28


       すごいですね(⊃ω・。`)



  • グリグリ 
    3/19 20:19

    チカリナが美味しそうに食べてますな

    グリコ味のパンって美味しいの

  • ガンちゃん 
    3/19 22:13

    スタジオ押してました(泣)。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)