終了

  • 野呂佳代 公式ブログ/終了 画像1
終了と打とうとして
なぜか



『重量挙げ』




と打ってしましたノンティーですm(__)m







今日もビッグサイトに来てくださって、本当に、本当に、本当に、、、


ありがとうございました
m(__)m



いやぁ…楽しかったな♪





色んな事やったな…★(笑






お疲れさまでしたm(__)m



みんなのお陰で、パワーアップしました!!








ありがとうございました♪






写真は、チームK野中とチームBなっちです。

 
  • コメント(全81件)
  • タイガーアッパーカット 
    3/14 23:43

    重量挙げって

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/14 23:43

    重量上げ…w

    昨日今日とウチとウチの彼氏共々お世話になりましたwwヤツがいろいろとバクロしてくれたようで

    これからも共々よろしくですな・・・

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • 顔はr.g声はm.f似 
    3/14 23:43

    ピンぼけしてますなぁリムジンかな?
  •  退会します ・∀・ 
    3/14 23:45


       おつかれさまでした




  • りょん(´д`・) 
    3/14 23:47

    ノンティー

    今日はありがとー(*^_^*)
    すっごーく優しくて可愛かったよ

    早速待ち受けにしますッ☆
  • 青りんご 
    3/14 23:47

    昨日今日とお疲れさまでした!楽しかったです

    また12時間寝てしまいそうです…(笑)
  • みいちゃん 
    3/14 23:49


    いっぱい回っ
    ごめんね(#□`∞).$+:゚

    みいポーズ思いつかなかっ


    佳代ちゃんと最後に
    とったの待ち受けにした


    めちゃ可愛かったから(/∀\*)

    今日はお疲れ様でし

    ありがとう(*´ω`*)



  • てっちゃん 
    3/14 23:49

    お疲れじゃけん、広島から行ったけど、メッチャ楽しかったわ、またノンティーに会いたい
    きだ、メッチャ好きやけん、広島来てよ
    いたいょ、広
  • atari 
    3/14 23:51

    お疲れさまでした!

    今夜はゆっくり休んでくださいね


    っていうか写真ブレブレですねw
  • かつら 
    3/14 23:59

    昨日はツンデレプレイありがとうございました!(笑)

    プロ野球開幕というわけで1推しチームであるパ・リーグ、埼玉西武ライオンズの格好していたのでかなり目立っていた気がします。(笑)



    公演もいきますし、幕張メッセも行く予定ですのでよろしくお願いします



  • poerii 
    3/15 00:00

    お疲れ様。昨日は忘れ難い写真会になりました!ありがとう(^^)
  • ぶらっど☆ 
    3/15 00:05


    終了って意味とかで
    使われる「あがり」

    重量挙げのあげから来てるんです

    ってさらっと嘘八百を書いておきつつ

    遅ればせながらこんばんわ
    そして2日間お疲れさまでした


    今日ついにイベント初参戦で行かせてもらいました。
    緊張でまともに話すこともできませんでしたが

    そんなおっさんをもてなしていただきありがとうございます

    最後ギリギリでコメント書いてますアピールしたときのリアクショ

    嬉しかったで

    22日も行けたらいいなぁ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/15 00:06

    2日間、本当に疲れたんじゃないかなと思います。

    ゆっくり休んでくださいね

    今になって、回り過ぎたの申し訳なく思ってます。
  • ムジョン イジマン 
    3/15 00:07

    さすがですね〜笑


    もなかブレすぎですね笑

    お疲れさまでした!

    明後日の崖っぷち楽しみです!!

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/15 00:10





      行きたかったよ

      サイン会まで待ってろ
      よおっW(・ω・`)



          @きみ

  • えいちゃん 
    3/15 00:12

    今日1日仕事お疲れさまでした明日仕事頑張ってください
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/15 00:15

    そうそう、
    "終了"

    "重量挙げ"
    は両方とも予想変換で出てくるから、間違いやす…

    …くねーヨw

    "お疲れさまでした"

    な〜んて書いてあるけど、疲れたのはノンティーの方でしょうに。

    いやホント、お疲れ様。

    疲れただろうけど、写真会イベント、楽しめたみたいだね。

    良かった、良かった

    よく睡眠をとって、疲れた身体を癒して、明日も元気に!

    それじゃ、おやすみ〜!
  • 櫻井∀あーさん 
    3/15 00:17

    お疲れ様ッ

  • 弟やん(やんちゃん) 
    3/15 00:25

    東京遠すぎ…
  • ま〜ちゃん 
    3/15 00:33

    2日間お疲れさまでした
    量挙げ、ナイスな間違いサイン会もう一枚追加しようか考え中です

  • oga 
    3/15 00:33

    のんてぃーさんのっけからめちゃ元気で、すごくうれしかったです
    これからもキャプについていきます。
    今日はお疲れさまでした!


  • イカロス* 
    3/15 00:42

    ちょい鬱モードだったのがノンティと2ショット撮れたので元気貰いました。
    ありがとさん
  • KIYO.a.k.a.マツ 
    3/15 00:43

    まいど

    野呂さんベッピンやったわ(o^∀^o)
  • ひできち@グッティー 
    3/15 00:46

    写真会は行けないんです
    もサイン会はガッツリ確保したんで楽しみです


    ノンティーと話してみたいよ( ´∀`)
  • しょう 
    3/15 00:51

    お疲れさまでした


    まだまだいける?制服姿にもドキドキでしたが楽しかったです(≧▼≦)

    来週もよろしくです


  • まも 
    3/15 00:58

    お疲れ
    「きの」「ぎの」
    「しゅうりょう」「じゅうりょう

    なるほど…わかりました(渡辺篤史風)
  • ホワイトアウト 
    3/15 01:01

    ノンティーさん ほんとうにお疲れ様。
    私は今日参加させてもらいました。後半戦ノンティーさんのブースだけ混んでましたよ。中からは見えないけど。
    シャッター音とかストラップとか細かいとこよくみてるね。
    あの場でいってあげれなかったけど、ピンクのリボンかわいかったぞ!
    ゆっくり休んでね〜
  • サブマリン 
    3/15 01:09

    写真会、お疲れ様でした。

    ノンティーと写真撮れて最高に嬉しかったです

    パワーをもらうことが出来ました
    そしてノンティーの笑顔にすごく癒されました

    崖っぷちの方もしっかりチェックします
    ありがとうございました
  • めぐみ 
    3/15 01:52

    お疲れ様でしたっ


    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったょー(´;ω;`)


    写真会楽しかったで

    制服も着れた

    いい思い出ですw

    ゆっくり休んでねっ

  • がぴちゃん 
    3/15 02:17


    写真会お疲れさまでした(*・ε
    #)


    制服姿めっち
    可愛かった



    親に同じ名前のこと言ったら、爆笑してました(笑)



  • かなぱんまん。 
    3/15 02:20



    ノンティー
    可愛いかった

  • thug 
    3/15 02:32

    撮影会お疲れ様です

    強めに撮ってもらった写真メッチャいい感じでした

    なにげに清春さん知っててびっくりしました(笑)
  • ふぁーみん 
    3/15 02:37

    のんてぃー最高でしたw
    腕につけてたやつかわいかったし
    もっとしゃべりたかったなぁ〜>
  • 零音(れおん)♂ 
    3/15 02:50

    昨日は一番手今日は二番手となると22日は三番手を目指しま

    2日間ありがとう

    またお逢いするのを楽しみにしてます

  • りゅうくん 
    3/15 03:36

    お疲れ様でし


    久しぶりに会えてよかったです



    言い忘れてましたがチームKお疲れ様でした

    これからゎSDN48キャプテンとして頑張ってください

    だけど無理だけゎしないでくださいね

    頑張らなきゃって気持ちゎわかりますが自分の体一番ですからね



    野呂さんに会えてマジでよかったっす

    ずっと応援してます

  • えいたん 
    3/15 04:25

    重量挙げ、とはさすがノンティー携帯。使っている人の影響を受ける携帯をお持ちなのですね。(笑)。昨日、今日の握手会お疲れ様でした。両日共にノンティーさんに会いに行きました。なんかノンティーさんに会うと幸せを感じます。
    ありがとうございました。また会いに行きます
  • ナガシーマ 
    3/15 04:47

    お疲れ様です(^O^)
  • トモ@弟子1号 
    3/15 05:33

    2日間お疲れ様で御座いましたm(u_u)m


    2日連続で野呂さんと写真撮れて、弟子一同高まりながら喜んでおります(笑)


    来週も、レッドブルーを要所要所飲みながら行こうと思う(笑)


    来週までに、またポーズを色々探そうと思いまさみん♪(笑)
  • 下手のパンダ 
    3/15 06:50

    お疲れ様でした。

    野呂さんの列だけ異様に並んでてびっくりしましたよ

    野呂さん発案の『孤独なランナー』の最後のポーズ…野呂さんは可愛いのに自分のマヌケっぷりがもう…。

    手紙もちゃんと読んでてくれて嬉しかったです

    あー…もっと話したかったな〜。
  • ゆいっぺ 
    3/15 07:17

    行きたかった(´Д`)↓
  • きゃろ。 
    3/15 07:40

    2日間お疲れさまでしたm(_ _)m

    なんだかいろんなポーズ要求してすみません(°∇°;)

    おかげですごく楽しかったです。

    次はもうちょっと話に重点をおきたいなって思います

    本当にありがとうございました。

  • 白河愁 
    3/15 07:50

    お疲れでした



  • (」´0`)」{なにぬね〜? 
    3/15 08:25


    お疲れ様です


    佳代ちゃんと3回も触れあえて嬉しかったです

    何回も「ノンティー」と言わせてしまってすいませんでした

    でも最高の思い出になりました


    これからもずっとずっと応援しま

    頑張ってください

  • エメラルド 
    3/15 11:09

    昨日も1日お疲れさまです。ゆっくり休んでね
  • しずか@弟子2号 
    3/15 11:47

    昨日も師匠に会えてうれしかったです

    2日連続で1日1師匠とか贅沢すぎる


    にしても“終了”を“重量上げ”と打ってしまう師匠サム
    イコーですね


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/15 12:38

    やっぱりノンティーの時だけ異常に緊張します><←

    話そうとしてたこと全て飛びました><

    ネクタイしめるとか新手のポーズには笑わせてもらいました
  • マッキー 
    3/15 13:57

    お疲れ様でした!
    JKノンティ全然大丈夫だね(^O^)私服でどうぞ(笑)

  • なっちゃん 
    3/15 16:53

    昨日の桜の栞写真会に参加しましたっ♪

    初めまして。だったので凄く緊張しましたが(´;ω;`)
    お誕生日おめでとぅって言って貰えたのが本当に嬉しくて最高の思い出になりました(>U<●)
    ありがとぅござぃました!!!

    ノンティーと約束した通り必ずSDN公演観に行きますp(・ω・´)
    レッスン頑張ってくださぃ☆☆
  • くろ 
    3/15 23:03

    昨日はお疲れ様でした^^

    JKですwww←←
  • marinoooh! 
    3/15 23:35

    もっとちゃんと写ったの載せてあげてーなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)