初めて

  • 野呂佳代 公式ブログ/初めて 画像1
昨日から今日にかけて私はあまり眠れず…



なぜならば。





あの人のBirthday Partyの準備を任されているから。



私はこういうのは初めてで(-゜3゜)ノ

かなり焦っています




昨日は、渡邊しほちゃんと飾りやプレゼントを買いに行って♪

しほちゃんと一緒でかなり安心しました♪





でも今日はかなりの大仕事!!






あの人は本当に来てくれるのだろうか…





今日は私の一日を私自身で追跡したいと思います!

 
  • コメント(全57件)
  • くぅみん 
    3/11 14:21

    頑張って(^O^)/

    麻里子様だよね?

  • エリファニー 
    3/11 14:22

    写真すごいで

    がんばってください

  • ライアン 
    3/11 14:24

    すごい!!!!!

    嬉しくないわけなぃ★絶対喜んでくれるょヽ( ̄∀ ̄)ノ
  • 愛結☆+。゚SK. 
    3/11 14:24

    麻里子様も
    絶対喜びますよ
    !

    頑張って下さい♪
  • ゆーきゃw(゜o゜)w 
    3/11 14:24

    麻里子様喜ぶ

  • とんぴ! 
    3/11 14:25

    パチャの親御さんですね。
    のんてぃーがんばって!

    経過報告待ってます

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/11 14:26

    がんば

  • 下手のパンダ 
    3/11 14:28

    すごーい!!もちろんあの人のバースデーパーティーですよね。

    野呂さんプロデュースのパーティー…きっと楽しいんだろうなあ…

    きっと喜んでくれると思いますよ

    ファイティーン!!
  • ひろ 
    3/11 14:29

    来てくれる事を自分も願ってます



    素敵な日になるといいです

  • くー18 
    3/11 14:31

    篠田麻里子チャンに決まってるでしょう。party gradeょスゴッ!ゆかりんがまりちゃん
    して返事ないとblog更新していたよ。まりちゃん今日モア撮影ロケだからね。パチャも連レテイルキャプまたあの怪しいサングラスやケンタウルスアンコール
  • atari 
    3/11 14:37

    あの人、今日はMOREだけなのかな?

    来てくれますよ、絶対。

    なべしほと2人ですか?
    できることなら手伝いたい

    頑張って下さい!きっと喜びますよ!
  • なう 
    3/11 14:42

    佳代さん主催のパーティー
    絶対おもしろそう\(^ー^)/

    その"あの人"も幸せ者ですね!
    楽しんじゃってください♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/11 14:43

    きっと喜んでくれますよ(o^∀^o)

    頑張って下さい(^O^)
  • たかひろ〜(-ω-〜) 
    3/11 14:43

    すごすぎます

    大成功を心から祈ってます

  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/11 14:48

    麻里子さま



    ファイティーン

  • コセキング 
    3/11 14:52

    佳代ちゃん主催のパーティ
    絶対楽しいよ


    あの方も幸せものだ


    大成功祈ってます

  • mixiでででででめちゃん 
    3/11 14:57

    頑張れ

    麻里子さんの

  • ナッキー 
    3/11 15:02

    こんにちはノンティ

    いやぁ〜マリ子様の誕生日ですか

    もうそんな季節になったんですね…早いなぁ…そういえば昔コンサートでケーキが出ましたね(笑)

    今日は近所の中学校が卒業式でした…

    ノンティや志穂ちゃんの想いがマリ子様に届きますように…

  • 早川 
    3/11 15:04

    篠田さんですね♪

    サプライズ楽しみ

  • きんぴら 
    3/11 15:10

    出てませんか


    すべり
  • 小生意気 
    3/11 15:10

    頑張っ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/11 15:12

    おお!あの方ですな

    はー…眠い(*´0)ゞファァ~~よ

    (て・_・ち)齒>>>虫
  • けんち-、【3月20日退会します】 
    3/11 15:15

    "あの人"ですね(^ω^)
  • Mr.ポテトヘット 
    3/11 15:18

    パーティーめっちゃ素敵っすね



    頑張ってください

  • EVH 
    3/11 15:28

    おめでとう
    里子さ

  • BIG WAYNE 
    3/11 15:29

    きっと来てくれます

    いい報告待ってます

  • しずか@弟子2号 
    3/11 15:34

    寝てないとか心配ですけど頑張ってください


    頑張った分きっと“あの人”はすごくよろこんでくれると思います


  • えみてぃん 
    3/11 15:42

    麻里ちゃん喜んでくれるといいね(^ω^)

    テスト返却だったよー。
    追試だったよー。
    勉強したのにできなかった

    泣きそ

  • アッキマン 
    3/11 15:47

    麻里子さんだ


    楽しんできて

  • @ume 
    3/11 16:06

    ネタ合わせは順調ですか(笑)
  • 熊猫王子 
    3/11 16:38

    欧米かっ(゜o゜)(笑)
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/11 16:43




     まリリんかなっ?

     頑張ってね(∩∇`)


              きみ




  • えいたん 
    3/11 16:45

    麻里子さんの誕生会を任されてしまいましたか!頑張ってください。ノンティーさんなら出来ます!結果聞かせてくださいね。
  • 櫻井∀あーさん 
    3/11 16:56

    可愛い飾り付けだね


    麻里子さまの...?
  • ちぇけ 
    3/11 17:37

    これ飾ったの
    すげ〜じゃん(^O^)
    ただ、あの人が来てくれるかだよね、問題は( ̄□ ̄;)!!
    あと1人、ノンティーの相方も危ういな!!
    ちゃんと相方と確認した?相方はちょっと抜けてるトコがあるから心配(笑)
  • エメラルド 
    3/11 17:38

    すごいですね
  • *^ω^* 
    3/11 17:48



    飾り付けかわいいですね>

    どんなBirthdayPartyになるの
    気になります(*´∀`*)♪
  • 弟やん(やんちゃん) 
    3/11 18:00

    麻里子様の誕生会!?

    麻里子様におめでとうございますとお伝えください(`・ω・´)
    野呂さんもご苦労様です(`・ω・´)
  • 赤い悪魔 
    3/11 18:20

    あの人と聞いて、ふと思い出したんだけど、写真集はどーなったの?(笑)
  • タイガーアッパーカット 
    3/11 19:08

    ノンティーがんばっ

  • きゃろ。 
    3/11 19:35

    大切な仲間の誕生日会ですもんね

    頑張って楽しいパーティーにしてあげて下さい(・∀・)

    スポンジボブが端っこに写ってるwww
  • 拓海 
    3/11 19:45

    むちゃ、めでたい飾り付けですね


    さてさて、あの方の…リアクションは?

    ノンティ、あんたは…エラ



    頑張ってね



    拓海



  •  退会します ・∀・ 
    3/11 20:08


       頑張ってください



  • Sex★And☆Beach 
    3/11 20:19

    篠田さんです

  • ケンジ 
    3/11 20:50

    準備も楽しんでね。


  • とん 
    3/11 21:06

    頑張ってください
  • サイバー 
    3/11 21:17

    さすがキャプだ〜。
    最強メンバーでお祝いだね
    経過報告よろしく。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)