崖っぷち

崖っぷち見た!!!!!!!!!!!!!?




めーたんが鶴だったなんて…



来週絶対見てね!!

 
  • コメント(全61件)
  • atari 
    3/10 17:47

    見ました!!!!!!!!

    来週も見ます!!
  • 超絶りーぬ 
    3/10 17:47

    怪しかった
  • なう 
    3/10 17:49

    見ましたよ

    まさかこんな展開になるとは(°□°;)って感じでした

  • EVH 
    3/10 17:52

    見たかった

  • Sex★And☆Beach 
    3/10 17:54

    見てない(°□°;)
  • ゆう 
    3/10 18:02

    大堀さんが鶴だったのには爆笑しました(笑)

    来週が楽しみです

  • @ume 
    3/10 18:02

    来週も、もちろん見るよ

    深夜にあのクォリティーの番組ないし(笑)
  • えみてぃん 
    3/10 18:06

    いつ佳代ちゃん出てもいいように
    毎週録画してある(*´ω`*)


    絶対見るね

    早く土曜にならないかなあ

  • サブマリン 
    3/10 18:20

    観ました〜。
    面白かったで

    美味しそうなラーメン食べてるノンティーがすごくうらやましかったなぁ

    もちろん来週も観ま

  • YUTA 
    3/10 18:23

    もちろん見ましたよ!!
    もうラーメン特集よりコントの領域じゃないですか(笑)!!
    めーたんが鶴だったなんて・・・。来週もばっちり見ますよ
  • Mr.ポテトヘット 
    3/10 18:31

    北海道でも
    崖っぷちやっていただきた
    今日このごろ

  • Ri9ro. 
    3/10 18:34

    飛んでっちゃったネ

    どんな展開で再登場するのか楽しみです!!
    似てる人(別人)とかででてきそうだなぁo(^-^)o
  • ナッキー 
    3/10 18:39

    こんばんはノンティ

    いやぁ〜私は見てないです


    朝早いし疲れてたから寝ちゃった


    だって家の新聞のテレビ欄に“崖っぷち”って書いてないんだもの…(泣)(>_<)
  • 梅田を一生推します 
    3/10 18:40

    観たよ

    超意外だった
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/10 18:47

    見た見た!
    そりゃもう、ノンティーとめーたんが出るんだから。
    (深夜で翌朝がキツイから、録画して見たよ。)

    ノンティー、ちょっとカタかったような気がしたのは、自分だけ…

    あと、正直、ノンティーやめーたんより、ウマそうな担々麺に目がいってしまったw

    それにしても、なんちゅう強引な展開w

    それにほら、めーたんは鶴って感じじゃな…

    ン!?
    背後から殺気が漂っ

    ギャーーー!!!

    ゼェゼェ…
    ら、らいしゅうも、み、みま…
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/10 18:55

    やってない!愛知県
  • しずか@弟子2号 
    3/10 18:57

    めーたん鶴だったとか急展開すぎてウケました

    そして師匠が食べるラーメ
    がおいしそうでおいしそうで…

    見た後気を紛らわすためにソッコーで寝ました

  • くー18 
    3/10 19:00

    だってめーチャンが鶴役で、キャプが石神サンとラーメン食べて梅チャンがアシスタントだょ リアルタイムでみたでし
  •  退会します ・∀・ 
    3/10 19:13


       見ようと思ったんですが
       てれびが消えてました←


  • ムジョン イジマン 
    3/10 19:19

    MT(まさかの展開)で面白かったです!!笑

    えっ?また鶴帰ってくるんですか??笑

  • グミつぶ 
    3/10 19:31

    こっちやってない

  • とん 
    3/10 19:31

    見たいから見ます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/10 19:43

    今週は予約し忘れた・・・
    来週は必ず予約しますぅっ
  • タイガーアッパーカット 
    3/10 20:10

    北海道でも見たいよ

  • oga 
    3/10 20:12

    恩返し的な・・・・・ねっ!おもろいです。
    そして今日のお昼は担々麺を食べました
    おいしかったです

  • かつら 
    3/10 20:17

    今録画拝見チユウ。
  • 櫻井∀あーさん 
    3/10 20:30

    愛知県でわ、見れるの-

  • リかちゃん★ミ 
    3/10 20:40

    来週、君に届けを見てから崖っぷち見ま


    楽しみが続く〜★ミ
  • 黒アル 
    3/10 20:41

    天然記念物だったなんて・・・www
    来週はさらに展開があるのかな?^^
  • 下手のパンダ 
    3/10 20:43

    録画してあるんだけど、まだ見てないんですよ〜。

    いろいろ身の回りがゴタゴタとたて込んでて…

    明日見ますよ〜。

    めーたんが鶴って…どういうことだろう…。
  • 黒猫GREE一旦退会の日Й 
    3/10 20:56

    大分は田舎すぎてやってません!

    全てのAKB番


    卒メンに里奈ティン
    現役メンバーサッシー☆

    SKEに晴香もいるの


  • たむちゃん 
    3/10 21:09

    みたよ

  • 早川 
    3/10 21:49

    雪のせいで地デジ映らなくて、録画できませんでした

  • ケンジ 
    3/10 21:51

    こんばんは

    ごめんなさい
    放送エリア外なので
    見れないです

    ネ申 学食トーク
    楽しかったです。


  • びーちょこ 
    3/10 22:31

    見ましたよー!!
    びっくりしました!
    ノンティーのノリツッコミ
    なかったのは寂しかったです(笑)
  • きゃろ。 
    3/10 22:34

    要チェックやで〜!

    あっすみません(-_-;)

    絶対見ますね(・∀・)

    どんな活躍をみせていただけるのか期待してます。
  • アッキマン 
    3/10 22:55

    めーたんに吹いた

    てかこれから出てこないのかな!?
    出てきて欲しいなぁ


    う\^o^/


  • ひできち@グッティー 
    3/10 23:01

    もちろん見ますとも

  • 上ポム☆ 
    3/10 23:09

    見たよ

  • ぶらっど☆ 
    3/10 23:26


    いま、録画したやつみましたよ。

    めーたんがどーなるんでし

    たのしみぃ


    普通のコメントでごめんよ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/10 23:38

    最後の10分ぐらいしか見れてません(涙

    でもやはりノンティーは恐ろしく可愛かったです(>_<)
  • ま〜ちゃん 
    3/11 00:26

    崖っぷち、忘れちゃうんで
    これからチェックしますね頑張ってください

  • まりりん 
    3/11 01:54

    観ましたよ〜

    まさか鶴だったなんてw
    来週もノンティーなんです

  • まだお 
    3/11 01:57

    あれは反則w
    もしかしてノンティーもそんなオチが…?
  • 拓海 
    3/11 03:05

    なんで、大阪
    えへん
    (笑)

    なに、めーたんが…鶴で狩りしてきて…

    ノンティに…北海鍋(タラバてんこ盛り)で、恩返し

    してくれたん
    (笑)



    拓海



  • エメラルド 
    3/11 05:04

    見れない。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/11 08:21

    愛知で崖っぷちやってないなんて

    どぅかしてるぜっ!
  • マッキー 
    3/11 08:50

    ごめんなさい見逃したよぉ(・_・、)
  • きんぴら 
    3/11 10:34

    崖っぷちっていつやってるんですか?

    いつもザッピングでしか辿り着けてない
  • くー18 
    3/11 10:40

    キャプ今日は篠田麻里子チャンのお誕生日おめでとうの日になんで更新しないの?今日もしかしてデートゆかりん伊豆マリコチャンもあ撮影だけど麻里子チャンの誕生日partyして上げて麻里子チャンのグァムお土産もらってないでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)