冠番組

  • 野呂佳代 公式ブログ/冠番組 画像1
今日15時からアメーバスタジオにて


佐藤ユカリの

『他人のふんどし』



っていうユカリンの冠番組が始まりまぁす!!




皆、雨降ってて大変だと思うんだけど…

行ける方いらっしゃったら応援しに行ってあげてくださいm(__)m



私もこっそり行ってみたいなぁ…(*^-')b

 
  • コメント(全46件)
  • < ゚д゚>キムチ 
    3/9 14:28

    写メ(^ω^;)

  • りゅー 
    3/9 14:29

    行きま

  • なう 
    3/9 14:31

    ゆかりんおめでとう\(^ー^)/
    思わず写真笑ってしまいました



  • 二代目 しばらく休止入ります 
    3/9 14:33

    頑張ってくださいね
  •  まゆゆを一生愛す。 
    3/9 14:35



    がんばれいにゃん(^ω^)
  • うもっち 
    3/9 14:44

    行けないけど、ユカリンがんばってぇ〜

  • Sex★And☆Beach 
    3/9 14:48

    雪に変わったねorz
  • フッチー 
    3/9 15:01

    他人のふんど
    ww
  • ダイスケ 
    3/9 15:01

    頑張ってください
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/9 15:03

    そうそう、
    「佐藤由加里の他人のふんどし(笑)」

    見たいんだよなぁ。
    なんたって、ヘンな番組タイトルに惹かれる…

    見に行けないけど、ガンバレゆかりん!

    それはそれとして、写真w

    キャップよ、センスあり過ぎだろ
  • ちぇけ 
    3/9 15:07

    こっそり行ってる?
    俺のイメージ、スカーフ頭に巻いてサングラスで変装(笑)
    仕事だから行けないからさ、俺の分も応援してきてよ!!
    それか、乱入して自分のふんどしで相撲取っちゃえば(笑)
  • ぷく☆ぷく(R)  
    3/9 15:11

    他人のふんどしwww


    思わず、宮沢りえの、ふんどしルックを、思い出したwww

  • アッキマン 
    3/9 15:13

    俺も行きたいけど
    バイトやぁ

  • 櫻井∀あーさん 
    3/9 15:18

    頑張ってね

  • くー18 
    3/9 15:22

    只今ゆかりん番組をやっているアメーバstudioから河西智ちゆうケイです。でたぁっゆかりん怪獣ダァー
  • ぶらっど☆ 
    3/9 15:28


    しまっ

    気づくのが遅かった


    今からではきっと間に合うまい


    冠番組いいですね

    野呂さんはもし冠番組するとしたらどんな番組名がいいですか?

    と質問しつつ

    「恐怖新聞」でおなじみのつのだじろうさんの??
    自信な

    つーかナイスチョイ

  • こリらっくま 
    3/9 15:55

    ゆかりん可愛いです

    ノロカヨさんも可愛いです


  • えみてぃん 
    3/9 15:59

    佳代ちゃんにも冠番
    やってほしいな(*^ω^*)


    土曜日会えるの楽し

  • エメラルド 
    3/9 16:06

    がんばってね
  • ナッキー 
    3/9 16:09

    こんにちはノンティ

    やぁゆかりんの冠番組です
    それは素晴らしいで
    パチパチパチ

    私としては『You(ノンティ)構わないから毎回ゲストで出ちゃいなよぉ…』的な感じです

    ご都合はどうでしょうか…


  • ケンジンジャ 
    3/9 16:36

    楽しそうな番組ですよね〜
    というか、
    他人の人気を利用して自分が人気になってやるっていう感じが、

    ゆかりさんじゃなきゃ出来ないというか(笑)

    あっ!!野呂さんも出来そうっすね(笑)
  • kaz 
    3/9 16:42

    行ってきましたよ


    ノンティの話もしてました
    楽しかった

  • うた子。 
    3/9 16:47

    なんちゅーフレームですか(笑)。
  • ピロティー 
    3/9 16:59

    頑張ってください。
  • マエコウ 
    3/9 17:11

    仕事で行けませんでした。 (T_T)
  •  退会します ・∀・ 
    3/9 17:16


       あ..




  • がぴちゃん 
    3/9 17:30



    行きましたよ(
    o'3`o
    +

    のろさんの
    オーディション偽装話と
    バンジーの話してましたよ(笑)

    戸ヶ崎さんも来て
    楽しかったです(人*・з-
    )
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/9 17:41

    なんちゅーか…山梨は雪りんですよww

    寒ひ(・_・)齒<<<プシュー
  • しょうん 
    3/9 17:47

    みましたよー
    ゲストにのんてぃ来たら最高すぎるなーと思ってみてました(笑)
    2人がしゃべってるの見たことないんですよ。(ラジオ以外
    のんてぃの話題も結構出てきてゆかりんやっぱのんてぃ好きなんだなって思いました☆
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/9 18:06

    見に行ってみたいです><

    ノンティーがゲストで出るなら絶対見に行きます(>_<)←
  • さっぴー 
    3/9 18:19

    雨でしたけど行きました(笑)
    開始5分でゲストの戸賀ちゃん呼んじゃうあわてっぷりでし
    SDNの誰かが助けてあげればいいのにと思いました
    オーディションの野呂さんの話もしてましたよ(笑)
  • エッジ 
    3/9 18:22

    野呂さんの話題出てましたよ!
    野呂さんは面白過ぎます!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    3/9 18:30

    仕事しながら見ましたよ。
    ノンティーのバンジー話出てたね
    あの話は鉄板ネタになりつつある
    笑える話というか結果怖い話だけど・・・。
  • 下手のパンダ 
    3/9 18:41

    仕事で見られませんでした…(泣)

    見に行きたいけど、平日の昼間はキツいな〜。
  • しずか@弟子2号 
    3/9 19:01

    ゆかりんの応援しに行ってきまし


    なんかゆかりんっぽさ全開の番組で楽しかったです


  • さっぴー 
    3/9 19:12

    ネ申テレビのバンジーで体重隠してマズイことになってた話もしてましたよ(笑)
  • リかちゃん★ミ 
    3/9 19:24

    今日休みだったのに
    バィトになっちゃっ

    ノンティーと一緒に応援するっ!!
    ゆかりん頑張れー

  • とん 
    3/9 19:31

    おぉ

  • タイガーアッパーカット 
    3/9 20:07

    ノンティーはゆかりん思いの素敵な人ですね(o^∀^o)♪

    北海道から応援してます☆
  • くろ 
    3/9 20:50

    行きたかった(´・ω・`)
  • (●´H`●) 
    3/9 21:15

    ゆかりん推しの子と
    行けば良かった(´;ω;`)
  • まりりん 
    3/9 21:46

    行きましたよーっ★
    寒くて超過酷でした

    ノンティーと仲が良いって
    話してましたよ〜っ

  • okky 
    3/9 21:48

    ゆかりんの晴れ舞台、めっちゃ見に行きたかったけど・・・平日の昼間ぢゃ・・・ねぇ〜^^;;
  • サイバー 
    3/9 21:50

    来週は是非サプライズで登場してみたら
  • たいちゃま 
    3/10 08:18

    寒かったけど行って来ました。


    byたいちゃま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)