アミナサッシー

  • 野呂佳代 公式ブログ/アミナサッシー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/アミナサッシー 画像2
昨日出会いました(^-^)b



サッシーは面白いしかわいい子です♪

困った時のリアクションがかなり最高!!勉強になりますm(__)m(笑)




アミナちゃんは、声とクリクリの目にスゴく惹かれます♪

抱き締めたくなる子です♪




まだ抱き締めたこと無いけど…恥ずかしくて( ´∀`)

 
  • コメント(全70件)
  • SakikO:-* 
    3/8 01:53

    チチチチチ…
    のんてぃ〜


    …が1番すき

  • ★順じじ★◎Å◎ 
    3/8 01:54

    度、横浜アリーナ頑張って下さい
    分、舞台組行きます

  • コーエんたぬ 
    3/8 01:56

    2人とも可愛いすぎや〜

    勿論のんてぃ-もだよ♪ 可愛いてかキレイだ

  • †★よっさん★† 
    3/8 01:57

    後ろから優しく抱き締めてあげればいいんじゃない



    がんば

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    3/8 02:17

    さっしーはいいですね。

    去年Berryz工房のコンサートで、さっしー&はるごんを見ましたよ。
    またしょこたんの武道館ライブに+まゆゆ&らぶたんも見たよ!

    今宵のさっしー…道重さゆみさんのブログ見てるかも
  • スレッジハマー 
    3/8 02:19

    カワイイ後輩の方々が次々出て来ますね
    いろいろご指導お願いします。オヤスミなさい!byハマー
  • 黒幕の手下『放置魔』イベント招待禁止 
    3/8 02:20

    あみなちやんです

    や、はでかく(笑)

    さっしーは洋服のセンスが
  • atari 
    3/8 02:22

    4連続公演お疲れさまでした!!

    今日、最高に楽しかったです!
    MCも面白かったし、パフォーマンスもカッコ良かった

    やっぱり「オールイン」が1番です!

    先日、半身の不調を訴えてましたね。
    とにかく、少しでも体を休めてケアして下さい

    お休みなさい
  • エメラルド 
    3/8 02:28

    さっしー、すてきです。
  • ケロ 
    3/8 02:31

    あみにゃカワイイ
  • れなちゃん(⌒▽⌒)/~~ 
    3/8 02:56



    お疲れ様です

    あみなちゃん可愛い

  • えみてぃん 
    3/8 03:37

    公演お疲れ様


    私も今日でやっとテスト終わる
    \(^―^)/
  • リかちゃん★ミ 
    3/8 03:58

    4日連続公演、お疲れ様でした

    本当に楽しかったです★ミ
    のんてぃ-の笑顔最

    可愛かったぁ

    オールインののんてぃ-
    本当にかっこよかったです

    ハイタッチなんかテンパって
    言いたい事言えず…
    で、のんてぃ-からまさか
    「お手紙もありがとう」発言!!

    それで余計テンパっ

    でも、のんてぃ-が分かってくれただけで嬉し

    今日のも読んでくれてたら嬉しいです

    いっぱい元気をあリがとう

    さっしーとあみなちゃんよリ、のんてぃ-のが可愛いよっ


    ゆっくリ体
    休めてくださいね★
  • J 
    3/8 04:58

    お疲れ

  • タマシュ 
    3/8 05:36

    ノンティーは本当にかわいいね!ボクはノンティーの画像はどれも惹かれちゃいます。普通に日常で出会いたかったくらい、最高にかわいくて綺麗だよ!どうにかしちゃいたい・・・。ボクは芸能界とか全く詳しくないけれど、近々握手会があるって知って、行こうかどうか本気で迷ってます・・・。
  • 下手のパンダ 
    3/8 06:17

    4日連続公演、お疲れ様でした!自分は一日しか行けませんでしたが…。

    さっしーは面白いですよね。ヲタ芸教えてもらっては

    いよいよ今週末は写真会ですね…今から緊張してます…。
  • ナッキー 
    3/8 07:06

    おはようございます

    4日連続公演お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んで下さい

    私は昨夜油断して腰を痛めました…痛くて体がスムーズに動かせません…(>_<)
    今週は仕事が忙しいのでピンチで


    もともと“ガラスの腰”なのですが…まぁだましだましやるしかないかぁ

    では仕事にいってきま〜す

  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/8 07:09

    おはよう!
    4連続公演、お疲れ様。

    連戦で身体が疲れていただろうけど、4日目、いい顔してたよ。
    1日目とは違う気がした。

    さっしーとあみなちゃんも、ノンティーみたいにカッコいい存在になれればいいね。

    まずは少しでも身体を休めてね。
    そしてまた、ノンティーのいい顔を見られればいいかな。

    それじゃ今日も、Have a nice day!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/8 07:16

    4日連続公演お疲れ様でした><

    1日も行けなかったのは心残りですがその分来週の写真会で楽しみたいと思います(>_<)

    ゆっくり休んで下さい(^o^)/
  • ケンジ 
    3/8 07:22

    おはようございます
    4/4公演お疲れ様です。


  • せりな∩・ω・∩♪・。 
    3/8 08:17


    さっしーとあみなちやまかわいい
    ・ω・`)


    ノンティ大好きです

  • Sex★And☆Beach 
    3/8 08:19

    さっしーは可愛い(^^ゞ
    さっしーみたいな子が彼女だったら毎日楽しそうだもんね\(^O^)
  • みいちゃん 
    3/8 08:56


    あみなちゃんはすご
    可愛い声の持ち主だね(*´ω`*)

    抱きしめてあげると
    あみなちゃん喜ぶよ(/∀\*)

    仲も深まるだろうし(・∀・)


    さっしーはリアクション
    可愛くて好きだな


    そして佳代ちゃんの人から吸収
    しようとする心を尊敬する

    みいも頑張らなきゃ



  • 阿羅耶識 
    3/8 10:24

    野呂sunが1番面白くてカワイイと思いますよ

  • しずか@弟子2号 
    3/8 10:58

    4連続公演完走お疲れ様でした


    昨日の師匠の動きがいつも以上にキレッキレですごかったで

    昨日入れてよかった


    その感動をハイタッチで伝えたかったんですけどね、なんか言えなかったですw
  • (じゅ・ω・んた) 
    3/8 11:17

    亜美菜に抱きつきた
    写真会が楽しみ過ぎるんですがどうしましょう野呂さん。
  • ダルメシアン☆ 
    3/8 11:23

    麻理子さま競馬予想昨日の弥生賞おとりあそばしたのでは!?アチキは、やられました
  • †ピエロロ† 
    3/8 11:40

    さっし

  • よー 
    3/8 12:13

    あみなかわいい( ´∀`)


    ありがとう。野呂さ
    (笑)
  • (●´H`●) 
    3/8 12:24

    2人と
    可愛いですよ


  • リかちゃん★ミ 
    3/8 12:24

    ゆかりんぶろぐの
    のんてぃ-可愛い

  • 神那 瞬 
    3/8 12:32

    莉乃スゲー可愛い
    ベーな

  • ぶらっど☆ 
    3/8 12:50

    4/4 公演お疲れさまでした
    今はゆっくり体を休めてください

  • ◇◇◇ 
    3/8 12:58

    可愛い

  • ま〜ちゃん 
    3/8 12:58

    お二人とも可愛いで

  • ちなっこりす 
    3/8 13:20


    佳代ちゃんも可愛いです゜+(◎´3`d)+
  • タイガーアッパーカット 
    3/8 13:50

    二人ともかわいいですね(≧∇≦)☆

    今度抱きしめて証拠写真をアップしてくださいね!(b^ー°)笑
  • さ先生! 
    3/8 14:53

    うーう
    さがっしいー
  • Ri9ro. 
    3/8 15:47

    さっしーは研究生公演すべらないはなしをしたみたいですよ!!

    負けてられませんよ
    SDN公演で期待してます♪
  • アッキマン 
    3/8 16:09

    あみなちゃん目おっきいよ

    みんな可愛い


    う\^o^/
  • きゃろ。 
    3/8 16:50

    恥ずかしがらずに抱きしめてあげて下さい(・∀・)

    …僕を

    ってバカヤローΣ\( ̄□ ̄)!

    毎度毎度すみません(*_*;
  • とんぴ! 
    3/8 17:23

    ここひとつ、めーたん見習ってハグハグしちゃって!

    パクパクまでやったら、ダメだすよ〜

    取り敢えず、ゆかりんで練習を

    がんばってね

  •  退会します ・∀・ 
    3/8 19:12


      かわいいですね


  • とん 
    3/8 19:55

    おぉ

  • あいちゃん 
    3/8 20:16


    あみなちゃんかわゆ

  • まだお 
    3/9 00:47

    あみなさっしー可愛すぎだよね!
    僕のかわりに抱きしめて下さい!!
  • 美然昴 
    3/9 01:51

    あみなヤバい

    さっしーカワイすぎ

    ノンティーが一番さ

  • こたちょDX  
    3/9 02:13

    あみなもさっしーも可愛いすぎw
  • SPHR 
    3/9 03:21

    梅ちゃんって、私が思っているより、
    全然、女の子なんですね!
  • かおるん 
    3/10 00:09

    あみなかわいいいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)