AKB48☆研

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKB48☆研 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/AKB48☆研 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/AKB48☆研 画像3
えーっと、いつかはGREE芸能人ブログトピックスに


『SDN野呂●●』




と載りたいノンティーです(^-^)b






AKB研究生のお気に入りちゃん達(笑)


可愛いね♪




頑張ってね♪





私も頑張りますからm(__)m

 
  • コメント(全88件)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    3/7 16:05

    かわいいけどさー

    写メの真ん中のコ分からん

    研究生まではついていけない(^-^;
  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    3/7 16:06

    それわかる(笑)

    いつも「AKB〜でパシャ
    だよね。のんてぃはSDNだっつー

    今年はSDN48飛躍の年にしましょうね!応援していま

  • シン 
    3/7 16:06

    先輩に、負けずがんばってね〜
  • * 渡辺 めろる 
    3/7 16:09

    はるきゃんかわいい(*^ω^*)
  • Sex★And☆Beach 
    3/7 16:17

    石田はるきゃんは
    えれぴょんに似てる

  • okky 
    3/7 16:21

    キャップも負けてませんぞ^^
  • ケンジ 
    3/7 16:34

    こんにちは
    みんなかわゆい笑顔ですね

    心身共に大切
    今日のSDN48公演4/4も
    楽しんでくださいね
    ガンバリーナ


  • リかちゃん★ミ 
    3/7 16:37

    研究生可愛い

    みんな若くていいな

    ノンティーも可愛いけど


    今日もかっこかわいい、面白いノンティー楽しみにしてます(>ε<*)

  • 龍策(りゅうさく) 
    3/7 16:37

    4日連続公演お疲れです。

    なんだゆかりんの写真が4枚目でオチにするのかと思いました。

    結局4日のうち1日も当たらなかったので行けませんが頑張って下さいな
  • ま〜ちゃん 
    3/7 16:41

    研究生のみなさんもSDNのみなさんも頑張ってくださいねぇ

  • ダン 
    3/7 16:46


    前田亜美ちゃんとと石田晴香ちゃんはもう研究生からあがってますよね

  • †-Hiroki-† 
    3/7 17:07

    初コメントです!
    俺はAKB48の中で二番目に覚えたのが野呂さんでした笑!

    一度もKが当たらなかったので悔しいことですが、4月からは18歳なのでSDN48も見に行きたいと思います

    はるきゃんかわいい
  • ナッキー 
    3/7 17:12

    こんにちはノンティ

    う〜ん写真は石田はるきゃんだけわかります…

    トピックスの『SDN野呂●●』の●●は何だろう?…結○かな…

    隊長(体調)は大丈夫ですか…
    我しないように(程度に)頑張って下さい…本当にお願いします…m(_ _)m
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/7 17:21

    きっと、この研究生のコたちは、みんなノンティーの背中を見てるよ。

    今日は連続公演の最終日だね。

    ガンバレ、キャップ

  • フレッシュまろんになりたいの〜☆ 
    3/7 18:01

    はるきゃん可愛い

  • さやちん 
    3/7 18:06

    はるきゃん可愛い

  • 拓海 
    3/7 18:07

    いやいや…

    ノンティが


    さっ



    拓海



  • もーりー 
    3/7 18:11

    怪我にはお気を付けてくださいね
    きのうは久しぶりに野呂さんのパフォーマンスを見れて嬉しかったです^^
    やっぱ野呂さんだなぁー!
  • たかはし 
    3/7 18:23

    あ〜みぃ、Sまりや、Nまりや、はるきゃん

    研究生公演2回にして結構覚えました!

    ノンティーほどのダイナミックなダンスにはまだとても及ばないけど、みんな真っすぐアツい中心を持ってるように思いますた(°∇°;)

    はるきゃんにマイペースでがんばるように言ってあげたい

    ノンティーも片翼の4デイズというか4ナイツ、無事に着陸してね
  • ミック 
    3/7 18:27

    野呂さんビートルズの中で誰が1番ぶっ飛んでると思いますか?教えてください
  • ポウセ☆ 
    3/7 18:52

    今日の夜サンデーナイトもがんばってくださいo(^-^)o

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/7 18:55

    あーみん大好

  • タイガーアッパーカット 
    3/7 18:55

    みんなかわいいですね(o^∀^o)

    ノンティーもまだまだ輝いてますよ(≧∇≦)
  • センチュリー(今までありがとう) 
    3/7 18:59

    そのうち出れるはず

    研究生もっと出して下さい

  • とん 
    3/7 19:04

    頑張ってください
  • マッキー 
    3/7 19:24

    K5thのお芝居のアンカーの話し思いだしました(涙)めーたんとの2人芝居の回です。偉大な先輩が見守ってくれてるから、みんな安心だね(^-^)
  • みいちゃん 
    3/7 19:30


    AKB48野呂って載ることは
    あるけどSDN48はまだないね(´・ω・`)

    早くSDN48も知られるといいな

    すごくいいグループだから


  • ヒヨ 
    3/7 19:30

    ノンティーファイト

    はるきゃん可愛い

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    3/7 19:46

    この前のAKBINGOで初回放送のVが流れてたけど、みんな2年であんなに変わるんだね

    なので、SDNもイケるよ

    めちゃ×2応援するので、ガンバってね


  • ぶらっど☆ 
    3/7 19:54


    野呂さんのブログ自体は
    何度かトピックスに載ってるかと

    やはりSDN野呂って冠が
    ほしいんです


    芸人さんの憧れは冠番組だって言うし


    さ、冗談はさておき
    SDNがもっとみんなに浸透するといいですね。

    今日は4連続公演の4日目ですね。無理しない程度に楽しんでください

  • アッキマン 
    3/7 19:54

    はるきゃん

    可愛いなぁ〜!!

    SDN48の野呂さんかぁ...
    TeamKの頃が昔のことなの

  • えみてぃん 
    3/7 20:33

    SDN48も知られるようになりたい


    永尾まりやちゃん?
    友達の友達なんだって(^O^)
  • ●りあ● 
    3/7 21:04

    ノンティーファイト(o^∀^o)

    はるきゃん かわゆ( ̄∀ ̄)
  • どーん(・ω・) 
    3/7 21:15

    がんばってね!
  • しょう 
    3/7 21:31

    島崎ちゃんどこー?
  • *かなえるちやん 
    3/7 22:39

    あーみんかわいo(^-^)o
  • えいたん 
    3/7 22:47

    まさかの『SDN野呂「MORE」専属モデル決定!!!』がいいですね。

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    3/7 23:00

    のんてぃは立派にSDNだよ

    うちもトピックでSDNって書かれたいさ
    !w

    まぁブログやってないけど


    はるきゃんかわいいよねー

    研究生かわいいって
    おばちゃん発言w
  • ちぇけ 
    3/7 23:13

    だったら何かやらかそう(笑)
  • 白ひげ危機脱出 
    3/7 23:23

    こんばんは 

    他の皆さんからのコメント

    やはりKレギュラーだったはるきゃんの知名度が抜けていますね


    2人のまりやさんとあーみんも皆カワイク撮れています。


    K公演最終日昼で燃え尽きましたが(あしたのジョー状態)そろそろ復活しますよ。
  • オマリー 
    3/7 23:28

    9期にいい子がいるんで今度紹介します
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/7 23:42

    あーみん可愛いです(^O^)

    でもやっぱノンティーが可愛すぎます(>_<)
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    3/7 23:48





     かあゆーん
    +。゚.
     でもねでもね(∩∇`)
     のんてぃも負けてなレ1
     よっ
    ミ.のんてぃや
     ばレ1かあゆす∩




  • しんちゃリーナ 
    3/8 00:33

    4連続最終公演お疲れ様でした

    最終日とても楽しかったです。

    ここ数日ずっと体調が良くなかったんだけど、
    今日応援頑張ったら治ったよw

    いつも元気をありがとう


    また明日からも頑張れます

    それじゃまたね。(^o^)
  • まだお 
    3/8 00:36

    はるきゃんかわいいね〜
    ノンティーにもこんなときがあったんだろうね〜w
  • ふぁーみん 
    3/8 00:51

    まぁ〜りやぁ〜んぬぅ〜www

    じゃあニュースに出るようなでかいこと
    やっちゃいますか!!w←
  • 美然昴 
    3/8 01:17

    やはり研究生初々しいなぁ

    でもノンティーは魅力的さ

    これからも研究生のお手本となるような活躍を期待していますよ

  • のほほん@やまto 
    3/8 03:35

    まりやぎcカワユス(/▽\*)
  • ともきち 
    3/8 15:50

    はるきゃんカワユス(・o・)
  • タツ 
    3/9 02:52

    SDN48野呂リバウンド・・・とか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)