2/4

  • 野呂佳代 公式ブログ/2/4 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2/4 画像2
今日も公演終わりました♪



汗かいたなぁ♪


楽しんでもらえたかな…




私は楽しく終わりました♪





何か いいことがあるといいなぁ(^-^)/


今日は悩んだことがあったんだけど(タイシタコトデハナイ)、 綾香さんの

『みんな空の下』


聞いてたら 悩みが悩みじゃなくなっちゃった!!☆


歌詞で

『あなたの笑顔は誰よりも輝き、曇り空まで晴れにしてしまう。何度も高い壁乗り越えたから、何も怖くない、ひとりじゃないよ、みんな空の下』





って歌詞が好きで。






勇気付けられたな…

 
  • コメント(全78件)
  • 白猫伯爵 
    3/6 00:41

    お疲れ様でした。4日連続公演半分終わりましたね。

    僕は毎日K5thの『to be continued』に元気を貰っています
  •  退会します ・∀・ 
    3/6 00:46


       おつかれさまです



  • オマリー 
    3/6 00:50

    恥ずかしいから面と向かっては言えないですけ

    ‘I love you. I mean it!’

    今日初めて聞きましたけど、英語は恥ずかしがったら何にも伝わらないし、わからないんで腹から声出して下さい

    僕は今日の公演そんなに楽しくなかったです。右手上がってなかったし、遅かったし、見てて心配しちゃいました

    後は、悩んだ方が人間成長できるんで、悩むのも悪くないですね。では、またいつか会いまひょー。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    3/6 00:52

    自分には、今までのみんなの努力は推し量れない。

    けどね、何かに悩んだら、その努力を思い出して欲しい。
    きっと、たくさんの壁が行く手を阻んでたんじゃないかな?
    そして、みんなで乗り越えてきたはず。

    だからこそ、今の笑顔がある。

    越えられない悩みなんて無いのさ

    その輝いた笑顔、いつまでも大切にね。

    応援してるよ
  • アッキマン 
    3/6 01:06

    今日というか昨日初めてSDN公演見させていただきました
    や〜のんてぃかわい
    鏡のんてぃやびゃ


    ハマっちゃいます

    公演出来るだけ行きますね!!!
  • ろびん 
    3/6 01:17

    公演お疲れさまでした。
    最初のMCの間、ずーっと目線が落ちてたので、少し心配でしたが…
    右半身も心配でしたが、それでもダンスはキレてたと思います。オールイン、素敵でした。

    またお会い出来ることを楽しみにしております
  • ぶちお 
    3/6 01:32

    今日も公演お疲れ様でした


    明日行きます。楽しみです
  • タイガーアッパーカット 
    3/6 01:32

    その歌オレもめっちゃ好きです(o^∀^o)

    ノンティーの悩みが吹き飛んでよかった(v^-゚)

    おやすみなさい☆
  • しずか@弟子2号 
    3/6 01:34

    右半身大丈夫ですか

    すんごい心配でしたけど、ひろみんパートをカッコよく踊ってる師匠が見れたし、ロビ観行ってよかったと思いましたよ


    連続公演も折り返し
    頑張ってくださいね

  • 阿羅耶識 
    3/6 01:38

    昨日から友リンさせてもらいまし

    AKBの事とか全然素人でわからないんですけど(札幌なんで情報が無いッ)

    野呂sunが1番素敵に見えました

    いつか絶対お会いしたいです!

    僕も野呂sunに負けないよう頑張ります

  • 櫻井∀あーさん 
    3/6 01:43

    お疲れ様っ☆
  • ナッキー 
    3/6 01:43

    こんばんは野呂さん

    連続公演お疲れ様で

    右半身の調子が悪いのですか?大丈夫かなぁ心配です(>_<)
    それと悩み事ですか…う〜んどんな悩み事なんだろう…?

    私も最近は辛い事が多いの
    心の中でよくノンティに助けを求めています(笑)
    あなたはそういう存在です
    さい事は気にせずに前を向いて歩いて行きましょう


    すぐにいいことあるって!!!
    ネイルが可愛いです

    では…おやすみなさい…

  • マッキー 
    3/6 01:47

    公演最高でしたよ!俺もメジャーデビュー希望です。右半身大丈夫?ストレスや疲れから来るものなのかなそれとも、病気や怪我からくるものかな?無理むりせずにしっかり治してほしいよ(>_<)みんなのノンティだよ
  • Sex★And☆Beach 
    3/6 02:00

    お疲れ様♪♪
  • ぶらっど☆ 
    3/6 02:06


    公演お疲れさまです

    今回の連続4公演

    一度も見ることが叶わないという素敵な状況にあるため、お姿拝見できないのですが

    電車で片道一時間ほどの遠くから応援しております。

    悩みってつきないですね
    これから散々悩む日々か
    増えそうです。すっきりする日がきたらきっと

    公演当たりますよね

  • みいちゃん 
    3/6 02:06


    佳代ちゃんの笑顔は
    みいの支えだよ(*´ω`*)


    そしてそれは数多くの人が
    思ってる。

    だから自信持って!

    佳代ちゃんはもう
    昔と違うんだから!



  • まも 
    3/6 02:15

    ここの所、姿見せれずにいますが
    調子悪いみたいだけど大丈夫でしょうか

    何もできませんが応援だけしてます。
  • スレッジハマー 
    3/6 02:17

    お疲れ様です!綾香さんまた元気になって、イィ楽曲提供して欲しいですね。byハマ
  • エメラルド 
    3/6 02:23

    お疲れさまです。
  • ミンゴ 
    3/6 02:24

    お疲れ様です

    公演楽しかったO(≧∇≦)o

    メジャーデビューはもうすぐでし



    あと2日公演ガンバリーナ
    からだに気をつけて


    俺も絢香好きやねん
  • まりりん 
    3/6 02:34

    4日連続公演の半分
    終わりましたね!!
    お疲れさまで


    明日は久しぶりに
    公演に入りま

    楽しみにしています


    残り半分も飛びっきりの
    笑顔でファイトです

  • とん 
    3/6 02:42

    おぉ

    それは良かったです
  • うさみみ 
    3/6 03:29

    お疲れ様。
    自分も楽しみましたよ公演o(^-^)o

    公演MCで右側が痛いと言っていたけど、前回の足首みたいに無理して長期離脱だけはしないで下さい。
  • たかはし 
    3/6 04:03

    SDN、来る

    って思いました(°∇°;)
  • ケンジ 
    3/6 04:33

    こんばんは

    公演お疲れ様です。
    いつもノンティーの
    笑顔に勇気づけられてます
    さらに高いところに向かっ
    楽しんでくださいね
    むちゃくちゃ高いハードルはくぐるのもあり?
    とかおもちゃいます。(笑)
    なにが書きたいねん。すいません



  • (●´H`●) 
    3/6 06:32

    お疲れ様です


  • せぶんちゃん*゚ 
    3/6 07:03


    お疲れ様です

  • うもっち 
    3/6 07:33

    歌って本当に人の心にひびくよね
                        歌で救われてる人っていっぱいいるよ
                      AKBやSDNの曲で僕なんかいっつも癒されてるし
                           だからノンティーたちのやってる事ってすごい誇れるんだ
    胸はってこれからもみんなの心を癒し続けてください
                       ノンティーがんばっ

  • トマっちゃん♪ 
    3/6 07:55



    おつつ(´ー`)ノ

    絢香ちゃんの歌はほんとに
    パワーがあるよね!

  • ひろゆき 
    3/6 09:34

    ◆Take It Easy!
    右半身、すこしは、よくなりましたか
    最初は、セーブしてダンスしていように感じられましたが
    途中から、それなりに体を動かしていたので、少し心配になりました。
    SDNの歌とダンスで、癒され頑張ろうと思います。
    「愛されるために」のノンティのソロパートが大好き!
     3/4も、いっぱい楽しんで下さいね
  • くー18 
    3/6 10:09

    キャプか
     ゆかりんとのツーショットゆかりんが真ん中杉やないか
     昨日のまりチャンブログでまりチャン達横綱と言うお店で夜ご飯食べたキャプの写真出してどすこーいです マジスカのなちゅよりスリム
  • ♂ゆう♂ 
    3/6 11:44

    オイラにも叫ばして下さい
    【メジャーデビューして欲しいッ!】
  • oga 
    3/6 11:50

    絢香さんの歌詞も素晴らしいけど、そう思えたのんてぃーさんも素敵だと思います。
  • みだ 
    3/6 13:59

    公演でノンティーと叫んだにも関わらず、ハイタッチの時スタッフに剥がされてできませんでした
    悔しいッ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    3/6 16:44

    4日連続公演なのに1日も行けないです><。。。

    19日にSDN入ったきり入れてません><。。。

    でもノンティーが綾香さんの曲に励まされるのと同じで僕はノンティーに元気をもらってます(o^∀^o)

    怪我しないように頑張って下さい(^o^)
  • LOVE&PEACE(〃▽〃) 
    3/6 17:48


    体には
    気をつけて

    くださ

  • †∀YAKA† 
    3/6 17:55

    お疲れ様でし

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/6 18:39

    気楽に


    今日見に行きます。

    佳代ちゃんの笑顔楽しみです。
  • まいぶぅ 
    3/6 21:43

    綾香じゃなく絢香だよ。誰の事言ってんのかと思った
  • ぶちお 
    3/7 00:00

    今日もお疲れ様でした。

    今日のハプニングは柱で見えませんでした。


    でも充分楽しませてもらいました


    次回はノンティのプルプル震える太ももに注目します


    それと今日は帰りのハイタッチの時にCindyに『マンガに出てきそう』と言われました。何のマンガに出てきそうに見えたのか気になって今日は眠れそうにないです
    (つд`)
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    3/7 00:59

    ノンティお疲れ様ぁ〜〜。

    SDN公演、やっぱし最高に楽し〜〜。

    俺のところに投げてくれればよかったのにw(

    今日もMCの切れ味が素晴らしかったですw



  • ダルメシアン☆ 
    3/7 01:27

    篠田ちゃん馬番組もってんじゃん!牝馬からめてグラビアでギャロップ
    しみじゃん!競馬関係かたいよね

  • w-inds.慶太 
    3/7 02:53

    お疲れ

    これからも頑張って下さい(^∀^)ノ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    3/7 07:15

    昨夜は公演お疲れさまです

    パフォーマンス、MC素晴らしかったです。


    いくつかのアクシデントも、舞台はナマものってこと


    また公演見に行けたらと思います
  • リかちゃん★ミ 
    3/7 07:48

    ノンティー

    今日の公演も当たリました

    またノンティーに会いに行きま

    ノンティーの笑顔見れる


    ハイタッチで必死な子居たら
    あたしです★ミ笑

  • 名無し★火曜〜土曜勤務★ 
    3/7 08:08

    良い笑顔だ
    GOOD!!
  • ま〜ちゃん 
    3/7 11:39

    公演お疲れさまでした♪ 写真会以外は家で大人しくしようと、懐寒いんで

  • ダルメシアン☆ 
    3/7 13:22

    今日の弥生賞!麻理子さまの予想は、あたるのか?僕は、全然違う穴馬券を狙います

  • サブマリン 
    3/7 15:17

    「みんな空の下」って曲は僕も大好きです。
    歌詞に勇気づけられることってありますよね。
    SDNの孤独なランナーを聴くとやる気が出ます

  • SPHR 
    3/8 23:08

    孤独なランナーもいいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)