最後の…

  • 野呂佳代 公式ブログ/最後の… 画像1
この写真は



最後のチームK






We are the TEAM K !!

 
  • コメント(全190件)
  • ジグ 
    2/23 00:58

    おじさんの週刊誌「週刊現代」にAKB特集 って何なんでしょう
  • 笑み音む 
    2/23 01:26

    俺はノンティーをずっと応援してるよd=(^o^)=b
  • のり.com=のり 
    2/23 01:27

    俺達チームK!〜♪という懐かしいフレーズが
    いい笑顔な写真、涙で見えない・・・(笑)
    笑顔で次のステップへという、チームKらしいね。
  • ☆まさと☆〜陽菜めっちゃ好きやねん〜 
    2/23 01:46

    Kといったら、やっぱり支えが泣ける

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    2/23 01:49

    キャプぅ〜


    最後のかをチームKよりも最高のチームキャプぅ〜だょー


    チームキャプょ永遠


    そして越えて行けチーム新キャプぅ〜



    キャプぅ〜は最高だ

  • ましゃ 
    2/23 02:13

    感謝。
    野呂さん千秋楽お疲れ様でした。
    自分先程オンデマンドにて千秋楽みていて大粒の涙がとめどなく溢れてきました。チームKの絆を原点としてころからさらなる発展をねがっております。

    新チームKのRESETという言葉を素直に受け止められないましゃでした。
  • タツ 
    2/23 02:17

    チームKのKは佳代のK、チームKのKは小林香菜のK。
    チームKの申し子は小林香菜だったんですね。
  • とんぴ! 
    2/23 02:37

    横浜アリーナで、例え限定であっても、梅島夏代を復活して欲しい

    このユニットは、大人の事情を抜きに、4人で続けて欲しい

    のんてぃ…お願いします

  • ひろ 
    2/23 02:55

    こう言う写メを見ると泣きそうになるわ(|||_|||)ノンティチームKでの公演今までほんとにお疲れ様でしたo(^▽^)oほんとにSDN専属になってしまったけど、これからも応援し続けるので頑張って下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒
  • 幸太6 
    2/23 02:59

    一つの節目を迎えましたね
    これからはSDN48一本ですが、頑張って下さい
    まだまだ野呂さんの人生はこれからです
  • ポウセ☆ 
    2/23 03:38

    SDN48公演見終えて、さっきオンデマで千秋楽見させて頂きました
    今日のハイタッチでいろいろ伝えたい言葉がありましたが、前に立った瞬間に泣きそうになって何も言えなかったです…すいません。ただ一言ありがとう!って言いたかったです。
    SDN48でも応援していきます!ノンティがキャプテンな限りSDN48は安泰です!がんばってo(^-^)o
  • ダークマン☆一寸先は光 
    2/23 03:54

    のんてぃ、チームKお疲れ様!

    自分は新規だからチームKの公演は少ししか観てないけど、カッコ良さがあるチームだったと思う。
    でも、SDNにもSDNのカッコ良さがあるよね。

    これからも応援し続けるから、「Don't stop!」で突っ走れ!

    あ、月曜夜の公演、楽しかったッス。
  • SPHR 
    2/23 04:28

    寂しい…。

    でも、その寂しいと思う気持ちと
    同じくらい期待しています
  • ジブリの時代きたぁぁ!! 
    2/23 06:21

    ナマス


  • ヨンパチ 
    2/23 06:57

    AKBが爆発的人気なので、これに続いてSDN、SKEも人気になれば最高(^O^)/
    絶対なる!
    あ、ヤンマガ(ヤングマガジン)に、せりな がグラビアで出てた

    ノンティーのグラビアも見たいぜ(^o^)v

    ノンティー ノンティー ノンティー 大好きだっちゃ〜
  • みあ 
    2/23 07:15

    3年間?4年間?
    長いような短いような…。
    とりあえずお疲れ様
    今まで楽しかった。
    もっとはやく卒業しちゃうんじゃないかなって
    いつも不安感をもちながら見てたけど
    SDNにならあと10年は大丈夫かな?
    では またいつか会う日まで…。
  • \(^O^)/ 
    2/23 07:21



    ありがとう
  • うもっち 
    2/23 07:41

    現チームKは最後だけど、ノンティーの夢への通過点
                           これからもSDNやいろんな方面でノンティーのマルチな才能を発揮してね
                 We are the チームK Bowyの解散を思い出した

  • スーパーウルトラ 
    2/23 07:42

    AkBが最後なので残念です応援をしています

  • ◇◇◇ 
    2/23 07:55


    あっそ

  • かずーまー 
    2/23 08:14

    やった

  • エメラルド 
    2/23 08:51

    応援してるね
  • プッチ(・∀・) 
    2/23 09:06



    TeamK最高だ(*/ω\*)
    やびゃあ〜
  • おらちゅう 
    2/23 09:16

    チームK最高

    大好き

    一生心にしまっておきます

  • 由亮 
    2/23 09:21

    僕もK大好きです!
    お疲れ様でした!!
    SDNでも精一杯応援していきます(o>ω<o)


    to be continued.
  • §直吉§アイテム欲しさの招待ですスルーして下さい 
    2/23 09:47

    マジ応援してます 頑張っ
  • なつ 
    2/23 10:01

    歌番組見ました。歌よかったです。ありがとうございます。

  • ぷく☆ぷく(R)  
    2/23 10:23

    We're the team

  • akb 
    2/23 10:54

    頑張ってね。
    ァンです。応援してまーす

  •  
    2/23 11:17

    あ!前列の右から二人目は僕の大好きな河西智美ちゃんではありませんか
  • ⊂(tony.t.chopper)つ  
    2/23 11:28

    なんか…寂しいです


    初代チームKは永遠


    め〜たんと一緒にSDNを盛り上げてください

  • 愛知代表板野推し 
    2/23 11:53

    新チームK帰宅してます

    野呂っち頑張ってに

  • 十夢LOVE 
    2/23 12:13

    大島さん含めて全員カワユ

  •  
    2/23 12:36

    TeamK5th、1度も当たらず観れませんでした(>_<)
    DVD発売が待ち遠しいで

  • あゆみん@弟子三号 
    2/23 12:55

    泣いたり、笑ったり・・・
    たくさんの感動をありがとうございました!!
  • 優紀 
    2/23 13:00

    さみしいけど
    がんばってね

  • オハヨー 
    2/23 16:37

    がんばって

  •     _   光璃 *  
    2/23 16:38

    初動30万枚すごい


  •   藍さん 
    2/23 16:39



      TeamKゎ永遠だょ
  • ◎どどーーーんと 
    2/23 17:00




    チーム編成って重大なこと
    なんですね(´・д・`)シラナカッタ

    新しいチームでもみんな
    仲良く頑張ってください!

    応援してます(^o^)



  • すぅ汰 
    2/23 17:13

    teamKは永遠なり

  • しのだ(^ω^) 
    2/23 17:26

    Aと比べられたり
    いやなこと言われたり。

    色々ありました(;_;)

    キャラや熱いところは
    どのチームにも負けてないチームK(o~-')b

    絆運動会の転がる石になれ
    本当に本当に素晴らしかったです

    逆上がり足で地面を蹴って

    チームK最高(≧ω≦)

    SDNに行っても、
    変わらぬ野呂さんでいてください


  • へいちゃん 
    2/23 18:41

    ヘキサゴンは良く見ていました、応援してます
  • FUMIYA 
    2/23 18:47

    佐江かわいい
  • 二年四組 
    2/23 18:54

    じゅりなによろしく
    DN頑張って

  • シュイション 
    2/24 00:31

    チームKは永遠だよ

  •   はるかさん。 _ 
    2/24 17:32

     
     やっぱりチームKが大好きっ!
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)