AKB48

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKB48 画像1
昨日の千秋楽をもって



私のAKB SDN兼任ではく、SDN専属になりました。




AKB チームK






本当にいいチームだった。





大好き♪









野呂佳代 第二章


はじまりはじまり…









早速今日はSDN48公演です!!


ファンの皆さん

また私の隣を一緒に歩いてくださいm(__)m



よろしくお願いします☆

 
  • コメント(全149件)
  • ケンジ 
    2/22 18:04

    これからも
    野呂佳代さんらしさ
    楽しんでください。

    今日の公演も
    ガンバリーナ


  • アンド 
    2/22 18:09

    あいよ

    大好きやよ佳代ちや

  • まぁ- 
    2/22 18:29



    We are the team K(゜∇゜)

    ずっとずっと
    大好きだよ(゜∇゜)!!!

    たくさんありがとう(゜∇゜)
  • jagabee 
    2/22 18:30

    今度、SDN見に行きます


    teamKありがとう

  • マダ男 
    2/22 18:37


    公演でコメントが少ないって言ってたから…


    はい。コメントしたよ\(^o^)
  • とんぴ! 
    2/22 18:38

    どんな展開をみせるか、凄く楽しみです

    兼任お疲れ様でした
    色々言えない辛さも噛みしめて…ほんと、お疲れ様!
    ありがとうございました。
  • もりけん 
    2/22 19:09

    頑張って下さ

  • 櫻井∀あーさん 
    2/22 19:14

    SDNに行っても、頑張ってねヽ(≧▽≦)/
  • とん 
    2/22 19:15

    ハーイ

  • ヒヨ 
    2/22 19:22

    ファイトや〜

    今年からSDNの公演行けるから楽しみやな〜

  • \桃with唯@常1/yui 
    2/22 19:25

    がんばってください
    !!!
  • マッキー 
    2/22 19:27

    AKBお疲れ様でした。
    第2章!新しいノンティーが見れると思うと楽しみっ!梅島夏代の今後も期待してるよ
  • りん 
    2/22 19:34

    SDNでも頑張って下さい


    応援してます

  • nek 
    2/22 19:54

    ノンティがAKBからいなくなると寂しいです。
    (´・ω・`)
  • りゅうま 
    2/22 20:01

    SDNでもキャプらしく、キャラを出していってください。
    完全移籍しても、AKBの番組には出ますよね?
    姿見ないから寂しい・・・

  •  
    2/22 20:07

    すごく応援してます
    どこにいてもかよさんはかよさんです!
    1ファンとしてこれからも,応援させてください!
  • リョウ 
    2/22 20:08

    ノンティーお疲れ様

  • カズマ 
    2/22 20:22

    了解しました

  • 黒い太陽 
    2/22 20:39

    歩こうノンティーは一人じゃない皆近くにいる
  • @ume 
    2/22 20:59

    ノンティー隣でいい
    真後ろに張りついて一緒に歩いた

  • えりこ★ 
    2/22 21:05


    ずっとずっと
    TeamKだいす

    ありがとう´`*

    そして

    これからも
    佳代ちゃんに
    ついていかせて下さい★


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/22 21:58

    歩かせてもらいますね。
  • みいちゃん 
    2/22 22:00


    ずっとずっと
    ついていきます(*´ω`*)


    本当にお疲れ様でし


    チームK大好


    最終章までずっと
    ついていきまっせ



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/22 22:03

    どこに兼任だろうが専属だろうが
    のんてぃはのんてぃ
    !!

    うちの好きなのんてぃだか


    SDNもチームKみたいに
    胸はって大好きって
    最高!ってそんな
    存在になると良いな


    隣だと図々しいから
    ちょっと後ろ
    ついて行く

    キャプのたくましい背中を見て...



    第二章どうなるか
    楽しみだ\(^o^)/

  • 紳慈 
    2/22 22:09

    人はひとり孤独を感じると他人を傷つける事をしてしまう。だけど仲間と一緒にいるからこそ仲間を大切にしようと頑張れる。だからこそ、あなたにも僕らという仲間がいる、だからこれからも頑張ってください!
  • しんちゃリーナ 
    2/22 22:17

    お疲れ様でした。^o^

    前に進むしかないよね!
    自分も行けるところまで行こうと思うよ
  • ふぁーみん 
    2/22 22:47

    お疲れ様でした!!
    Kは本当にいいチームでしたよね
    今までの仲間との絆は一生ものだと思うので
    これからもメンバーの面倒をみてください^^
    SDNのキャプとして新しい道を突っ走れー!
  • united 
    2/22 23:01

    僕もチームKが大好きだったし、それはこれからも変わりません。

    佳代ちゃんも他のメンバーもまた新たなステージで輝けることを心から願ってます。
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/22 23:13


    のんてぃ−だったら
    SDNだけになっても
    だいじょ−ぶっ!

    応援してるか
    !

    これからも
    いつもと変わらない
    のんてぃ−で
    いてください(*゚゚)
  • えいたん 
    2/22 23:32

    本当にAKB48のチームKとしてお疲れ様でした。僕はセミファイナルのおやつ公演を見てきました。ノンティさんの最後を見届けました。感動しました。これからはSDN専任になりますが、これまでと変わらず、応援しに見に行きたいと思います。これからも頑張ってください。
  • グミつぶ 
    2/22 23:34

    そうなんです

  • いけみー 
    2/22 23:36

    梅島夏代のエンドロール
    最高でした

    SDN頑張ってくださ

  • サブマリン 
    2/22 23:37

    チームKとしての活動、本当にお疲れ様でした
    K公演は数回程でしたが観に行くことができ、たくさん元気をもらい、良い思い出になりました。
    梅島夏代はカッコよくて、魅了されました。

    これからはSDNとして頑張ってください
    チームは変わっても今までと同じく応援し続けます

  • め―たん 
    2/23 00:02

    のんてぃ公演お疲れ
  • ほんちゃん 
    2/23 00:20

    初コメントです!!

    ホントお疲れさまでした


    SDNいっても応援し続けます(≧▼≦)
  • もっちゃん 
    2/23 00:25

    応援してます のろさんなら大丈夫だあ 本当にね
  • スマイル 
    2/23 00:32

    横アリ行きます。AXではみれたけど、横アリで、梅島夏代ぜひみたいです。

  • のり.com=のり 
    2/23 01:23

    佳代ちゃん、チームKお疲れ様。
    素敵な日々をありがとう。
    チームKを応援できて、楽しかった!
    第二章、SDN48でも突っ走れー!
    応援という並走するよ〜。
  • やっちぃー 
    2/23 02:18

    オンデマンド見たよっ。
    いい公演だったねっ
  • やっちぃー 
    2/23 02:22

    送信しちゃっ
    てへ。

    SDNのパフォーマンスはこの前の土曜日に見て鳥肌が立つくらい凄かったよっ

    これからこれからっ

    キャプテン、魅せたってや

  • シュークリーム 
    2/23 02:33

    これからもノンティーに付いていきます

    昨日は本当にお疲れ様でし

  • Erina 
    2/23 03:21

    今日の公演推しより、のんてぃを見ていた。
    のんていはどお思ってるか、わかんないけど…
  • SPHR 
    2/23 04:25

    お疲れ様。
  • みあ 
    2/23 06:42

    千秋楽はいれなかったから
    入れなかった人達と残念な残念会をしてたよ。
  • 由亮 
    2/23 09:15

    きゃぷについていきます(*^ー^)ノ
  • おらちゅう 
    2/23 09:18

    チームKはホントに良いチームだった

    その分終わっちゃうのが辛過ぎるよぉ


    梅島夏代まぢ大好きだよ

  • シュイション 
    2/24 00:25

    お疲れ様でし



    これからもがんばってね

  • コンドゥー 
    2/24 02:00

    お疲れ様でした!最近まりこさんからakbを知り、ネ申テレビ見てノンティー推しになりました!
    ノンティーは顔かわいいし、トークもうまいし、歌も踊りもすごいし、本当に大好きです!
    絶対もっと売れるはずですノンティーは!これからも応援します!
  • いしこー 
    3/10 02:03

    梅島夏代さいこーヾ(^▽^)ノ
  • BBQR.NET 
    4/19 10:21

    SDN 最
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)