ユカリンって…

  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリンって… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリンって… 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユカリンって… 画像3
昨日公演後



ユカリンに写真撮ってって言ったら




何回もボケてくれました…

(面倒くせぇ〜)






一番右の写真が、本当に撮ってほしかった写真です。







ユカリンに感謝します。










(笑)

 
  • コメント(全118件)
  • サイバー 
    2/21 03:29

    今日、ネ申テレビ シーズン1が放送されてた
    ノンティ、Cindy、まいまい、ゆかりんって神過ぎる
    特に、ホテルでのトーク最高だった。


  • Ji-Yu 
    2/21 03:34

    初めてコメントしま

    いつも楽しく見さしてもらってま

    とうとう今日で千秋楽です

    のんてぃのToContinueが聴けなくなれのは淋しいけど最後の最後まで全力でかんばって下さ

    劇場には行けないけど応援してま

    呂キャ

    AKB48として最後の雄姿を期待してます

  • ま〜ちゃん 
    2/21 08:08

    今日でAKBのKチームラストステージですね、ノンティ−爆発で頑張ってくださいまた、ダウンロード香菜
  • ふうめろ@37位ばぶう 
    2/21 09:13

    千秋楽燃えて燃えて
    はじけちゃってください!
    teamKが大好きでした!
    これからも、やっぱりずっと最強teamだと思います。legendです(・ω・)笑
    たくさんの写真、楽しみにしています。名残惜しいですが、いい舞台になりますよう、遠くからお祈りしています
  • *^ω^* 
    2/21 09:55


    千秋楽頑張って下さ

  • かなぱんまん。 
    2/21 11:14



    昨日、仙台での握手会行きました

  • かを 
    2/21 11:20

    千秋楽行けないです

    応援していま

    頑張って下さい!
  • りょーうちゃ 
    2/21 11:25

    はじめまして




    劇場内にもカフェに
    入れないけど、Kの千秋楽
    心に深く刻みつけます!

    We are the teamK


  • 下手のパンダ 
    2/21 11:41

    いよいよだね

    もう一回目の公演は始まってるのかな?

    ずーっと野呂さんとチームKを応援し続けてきました。もちろんこれからも…。

    今日は全力でいっちゃってください!

    野呂さんとチームKが大好きです!!!
  • まんが日本昔ばなし 
    2/21 11:41

    さすがユカリン(笑)

  • リかちゃん★ミ 
    2/21 12:14

    千秋楽いけないけど
    いっぱい楽しんでください

  • しずか@弟子2号 
    2/21 12:29

    千秋楽当日ですね
    teamKの野呂佳代を目に焼き付けたくて神社にお参りとか行ったんですけどねー
    神様にイジワルされちゃったみたいです


    客席からノンティーコールをすることはできないけど、師匠が今日の3公演を悔いなく楽しく終えられるように祈ってま

  • シュイション 
    2/21 12:35

    いよいよ千秋楽の日がきましたね...



    ノンティーにとってこれが本当にAKBとしては最後になっちゃうんだね



    寂しいけど、これからもノンティーのこと応援するよ




    今日は悔いがないように思いっきり楽しんでね



    チームKは永遠だよ



    ティ、ティ、ティ、ティ.....ノンティー

  • oga 
    2/21 12:38

    二人ともかわいいっす。
    ギャグセンスはなまるやし
    千秋楽、、、出し切ってください!!
  • ニシウミ.com 
    2/21 12:44

    昨日は、SDNで会えて「頑張って!」が言えて良かった♪


    今日は《チームK・野呂佳代》としての集大成、仕事場から応援してるよ
  • えみてぃん 
    2/21 13:58

    今日は千秋楽‥‥。

    昨日もえちゃんから聞いたよ!

    入れないけど
    秋葉原にはいるからね!

    最後の公演楽しんで

    メンバーみんなで楽しんで

  • AJTA 
    2/21 14:34

    今日はいよいよ千秋楽です

    佐江ちゃんには昨日仙台で頑張ってと伝えておきまし

    今おやつの抽選待ちです

    千秋楽は入れませんがおやつを全力で楽しみたいと思います

    今からすでに泣きそうなんですが全力でノンティーコールしようと思いま

    頑張って下さい><
  • いな(放置中) 
    2/21 15:23

    こんにちわ
    千秋楽入れないけど、頑張ってください
  • ナッキー 
    2/21 18:13

    こんばんは

    そろそろラストだね

    後悔しないよう全力で!!!(^O^)/
  • ナガシーマ 
    2/21 18:41

    今日の朝オーストラリアから帰国してきました

    すっごい楽しかったです
    本って小さいです
  • かずや 
    2/21 19:15

    いまごろ千秋楽の真っただ中…
    みんながどんな気持ちでいるのかを想うと涙が


    最後まで精一杯たのしんぢゃえ

  • RHYMANIA11 
    2/21 22:37

    ひとまず千秋楽お疲れ様でした。
    また改めてコメントさせて頂きます。
  • ぶちお 
    2/21 23:05

    千秋楽公演お疲れ様でした


    その前のおやつ公演を見に行きましたが、最後の方は泣きそうになってしまいました。


    私はファンとしては新参者で、公演も数えるほどしか見に行けていませんが、毎回見終わった後は、何とも言えない充実感があります


    毎回毎回素晴らしいステージをありがとうございました。


    SDNも見に行くのを楽しみにしています。


    今日はゆっくり休んでください。
  • いな(放置中) 
    2/21 23:35

    千秋楽お疲れ様でした。
    抽選干されたので、カフェ観も出来なかったけど、良い公演になったと、信じています

    明日の公演、当選しましたので、ヨロシクお願いしますm(__)m
  • リかちゃん★ミ 
    2/21 23:41

    千秋楽お疲れ様です

    行きたかったなぁ

    チームKずっと大好きです


    明日のSDN当選したので
    野呂さまに会えるー

    楽しみにしてます★
  • 宮男@干され 
    2/21 23:43



    千秋楽お疲れ
    僕はまだ18歳未満なので
    僕が18になるまで
    SDNにいてくださいね(笑)
    あと2年です(笑)

    あと僕はアンチ野呂ぢゃ
    ないのでMッ気のある
    のんてぃーに貢献できませんw
  • きんぴら 
    2/21 23:54

    千秋楽というより4年間チームKお疲れ様でし

    正直、支えでは自然に歌詞を口ずさみながら涙が出てきまし

    決して見やすい位置ではない場所で見ていましたがあの空間にいられたことが嬉しかったです


    最後に私のことは干さないでください
  • どーん 
    2/22 00:04

    千秋楽お疲れ様でした。
    これからSDNでの活躍を期待してます。

  • マッキー 
    2/22 00:09

    千秋楽お疲れ様です
    キャンセル待ちもなかったから入れなかったけど、外で気持ちだけは、応援してたよ。今からオンデマンド見ようと思ったけどこれがチームKの最後だと思うと怖いし寂しいです(泣)でもくよくよせず、みんなの新しい旅立ちを笑顔で見たいと思います(笑)
  • スマイル 
    2/22 00:29

    ゆかりん、SDNきてから、はじっけてるね(笑

  • ta 
    2/22 00:32

    チームKは永遠に!

    伝説のチームK!

    いままでのチームKに感謝

    そして、これからのチームKに輝きを!

    We are the team K
  • ☆さや☆ 
    2/22 00:35

     
    千秋楽お疲れ様でした☆
    みんな最後の「逆上がり」
    楽しめたでしょうか??
    自分は行ってなくて
    考えるだけで泣きそうです

    ほんとチームK大好

  • スマイル 
    2/22 00:42

    今日は、K5th千秋楽でしたね。
    K公演は初めてあたったんだけど
    劇場でKのおやつ公演見ました!
    メンバーみんなの一体感がすごくて感動しました!
    このメンバーの公演を1回だけど観れて
    本当によかったなと思いました。
    SDNは何回もみてますが、キャップがんばってください。
  • タツ 
    2/22 00:48

    野呂さんのブログ、そんなにアンチいますか?
    あまり見ない気がするんですけど・・・。

    最後まで笑いあり涙ありのチームK、ホンマに素敵過ぎて、野呂さんと結婚したいぐらいです
    野呂さんと結婚・・・やっぱやめとく。笑

    Kの野呂さんが、もう見れないと思うと泣けてくる。
    またいつか、Kのみんなが集まって公演してくれると嬉しいです。
    野呂さんホンマに、ホンマにありがとう
    チームKの土台となって、チームKをドッシリ?ガッシリ?支えてくれた野呂さん、ありがとうしか言えん
    ありがとう・・・。
  • AJTA 
    2/22 00:52

    まず千秋楽お疲れ様でした

    おやつ入りましたが佐江ちゃんの陰アナですでに泣いてしまいました><

    もう逆上がりとか終始泣いてしまい今思い出しただけでも涙が出ま

    周りのノンティー推しで初期の頃から推している方にはまだまだ全然かないませんが今日は全力でノンティーコールさせてもらいまし

    千秋楽は見ることはできませんでしたが最後にKのノンティーを見れて本当に良かったです

    このコメントを書いている今も涙が止まりませ

    これからもノンティーを推していきます
  • ルート 
    2/22 00:58

    AKBのまゆゆ
    彼氏いるんですか?

    本当のことが知りたいのでよろしくお願いします♪
  • しましま 
    2/22 01:28

    千秋楽公演お疲れ様


    昼公演をロビ観したけど…この時点で若干涙腺緩んじゃった
    笑)

    やっぱりノンティーのMCはサイコーですね
    (o^-')b

    最後の夜公演は見ることができなかったけど…


    今は坂上がり公演のCDを聞きながらコメントしてるので涙がまた溢れてきそう
    笑)

    これでAKB48としての公演も終わっちゃいましたね…でもこれからはSDN48のキャプテンとしてどんどん突っ走ってくださいね


    今はまだ高2だからSDN公演は見れないけど来年からは見れるようになる
    った


    ホントにお疲れ様でした


    最後に…We Are The TeamK
    ームKサイコ
    (≧∇≦)
  • AKB411 
    2/22 01:43

    今日はお疲れさまでした

    これからも元祖チームKのファンで居続けます

  • SPHR 
    2/22 02:14

    お疲れ様。
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/22 02:26

    お疲れ様でした〜〜
    昼公演で上手後方でノンティコール全開で騒いでいましたw

    個人的にはK5thほんと最高だった!

    のんてぃは今日でAKBは最後になっちゃったけど、
    これからが新たなスタートだぜ!
    がんばれノンティ!

    PS.SDNの公演の抽選が一回も当たらねー;
  • まさ 
    2/22 02:34

    AKBの事は良くわからないです
    めんなさい

    でも、Tvで初めて見てめっちゃ野呂佳代ちゃんが1番可愛いって思いまし

    ちなみに、野呂佳代ちゃんしかわからないです
    めんなさい。
    仕事大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい

  • アンド 
    2/22 06:12

    お疲れ様。

    公演でコメントが65件しかこなくて
    半分が批判って言うてたけ
    これからは僕がノンティを
    喜ばせれるような
    コメントの一件になれるように
    がんばるね?(>_<)

    チームK!!さいこう!!!
    日本一輝いて
    アイドルチームでした!!
  • カイザ 
    2/22 06:32

    チームK千秋楽公演お疲れ様でした。
    楽しく歌いそして踊れましたか?


    これからはSDN公演でしか会えないって思うと何かさみしい気がします

    怪我のないよう頑張って下さいね



    お疲れ様でし

  • 下手のパンダ 
    2/22 06:45

    千秋楽お疲れ様でした!

    カフェ観できるかと思って劇場まで行ったんだけど、当選者しか8階へ上がれず泣く泣く帰ってきました。

    野呂さんがいるチームKへの想いは消えません

    そしてこれからはSDNのキャップとしての野呂さんを応援していきたいと思っています

    TEAM K FOREVER!

    WE ARE THE TEAM K!!
  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    2/22 06:55

    昨日は千秋楽3公演おチユウかれさまでした♪

    とうとうチームKでの活動も終わってしまいましたね・・・(´・д・)

    K公演で、もう野呂さんのMCが聞けなくなる
    と思うと寂しいです

    スベる野呂さんも、爆笑をとる野呂さんも、
    真剣な野呂さんも、河西さんがお休みの
    「ファンレター」の曲振りをする野呂さんも、
    みんな面白くて大好きでし
    (一部失礼w

    河西さん推しの自分には、なかなかSDNを
    見る機会が作れなくて、野呂さんとお会い出来
    ことも少なくなると思いますが、これからの
    野呂さんのさらなる活躍を、心の中でお祈りし
    おります☆(*>Å<)ノ

    自分はKの歴史の半分ほどの2年弱です
    今まで楽しい公演をありがとうございました♪
    +.(ノ*・∀・)ノ*.☆・:*☆
  • イチ 
    2/22 08:18

    お疲れ様でした。

    みんなとの絆、素敵ですね

    幸せを糧に活躍を楽しみにしています。
  • きょ-すけ 
    2/22 08:24

    千秋楽見たかったな

    元気なチームKが大好き
    やったよ(^O^)
    これからも頑張ってくださ
  • ともきち 
    2/22 11:21

    野呂ちゃーんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ 千秋楽お疲れ様wともきちさんは千秋楽どころか昼もおやつも見れずに凹み中です…Kの最後の勇姿を見れなかったとか…orz
  • うさみみ 
    2/22 12:25

    AKB48チームKでの最終公演、お疲れ様でした

    自分は最終日一公演も見られませんでした。

    当たり前ですが、佳代ちゃんはどこに行っても佳代ちゃんだから、これからも佳代ちゃんを応援します。
  • つくね 
    2/22 13:55

    お初です。ゆかりんふぁんですが、なんか野呂さん好きなんです笑っ。ゆかりんとSDN盛り上げて下さい!千秋楽は映像でしたが見ました!仲間を信じて引っ張れるのは野呂キャプ…あんただけだ!頼む!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)