しんでぃー

  • 野呂佳代 公式ブログ/しんでぃー 画像1
が、ケーキを作ってきてくれました!




これは真上から撮った写真だよ♪


イチゴがハートなんだって!!

愛のあるはなしやね…

 
  • コメント(全63件)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 01:22

    ちょっとちょーだい

  • AKB411 
    2/20 01:26

    Cindy凄いですね

  • ヒヨ 
    2/20 01:26

    美味そうやね

    ノンティーも作りや

  • あやべっくす@人生=楽しく生きよぅング!!! 
    2/20 01:30

    ガチで食べてみたいです…
    これも、パティシエの個人レッスンですか〜?
  • まりりん 
    2/20 01:35

    めっちゃ可愛いですね★

    公演お疲れさまでし

    明日も公演行きます♪♪
  • ムジョン イジマン 
    2/20 01:36

    ノンティーからもお返ししなきゃ!!笑
  •  退会します ・∀・ 
    2/20 01:36


       かわいいですねっ



  • 櫻井∀あーさん 
    2/20 01:37

    美味しそう

  • いな(放置中) 
    2/20 01:42

    公演お疲れ様です
    シンディー頑張りましたね、パティシエの個人レッスンo(^-^)o
    今日の公演も、干されのでカフェ観します。
  • かつら 
    2/20 01:43

    拝啓、パンツ選びじゃなくてパン作りの達人さま、メンバーのみんなに腕前を披露しないとだめじゃないですか。(笑)
  • なう 
    2/20 01:55

    ホント愛のあるはなしやね

    公演連続で続きますが体に気をつけて頑張ってください!(b^ー°)
    自分は公演行けませんが…(ノ△T)
  • ナッキー 
    2/20 02:09

    こんばんは

    公演お疲れ様ですm(_ _)m
    おっケーキですかシンディやりますね
    う言えば娘も自分の誕生日に自分で(簡単な)ケーキを作っていました
    性はケーキ作るのが好きなのかな
    ンティはパンを作るのが好きなんだよね

    では…おやすみなさい…

    一般枠当たらないかな…

  • オマリー 
    2/20 02:25

    久しぶりだったのにハイタッチでシカトされて大分凹まされましたorz

    順も干されたし、僕、嫌われたんですね

    これからは隠れファンとして頑張ります
  • marinoooh! 
    2/20 02:33

    ひっくり返したら赤ッパナみたい!!バギーケーキ!なんつってw
  • のんしん 
    2/20 02:34

    のんてぃとCinDyのコンビがAKBSDNで一番好きだな
    一緒のチームになれてよかったね
  • とん 
    2/20 03:12

    おぉシンプルですね
  • 竹内 
    2/20 03:19

    シンちゃん、やるね
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    2/20 03:20

    美味しそう


    夜の公演、楽しみにしてま

  • くー18 
    2/20 05:20

    キャプとゆかりんとしのまりと敦子チャンが好き
  • えみてぃん 
    2/20 05:43

    いちごがハートとか可愛い

    おいしそう

  • タッキー 
    2/20 06:00


    イチゴ佳代

    三村風にツッコミいれました

    師匠 判定はいか
  • 下手のパンダ 
    2/20 06:35

    CinDyすっかりお菓子作りに目覚めたみたいですね♪

    で、お味の方は?おいしかったですか〜

    今日のSDN公演行きますよ〜♪
  • 代春 
    2/20 06:59

    シンディー かわいいですなね! ノンティーの作るケーキも見てみたいです!

    今夜の公演見に行きます!!!
  • ケンジ 
    2/20 07:20

    おはようございます

    イチゴがハー
    なるほど。
    かわいいケーキですね。


  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    2/20 07:59

    いいな


    ウマソ
  • タツ 
    2/20 08:09

    しんだらあかん!

    ・・・
    しんでぃー
    が、しんでいー?に見えました。

    CinDyはひらがなで書いたらダメですよ、多分
    シンディー・・・
    カタカナはしっくりきますね。
    でもひらがなは、しんでぃー。
    やっぱりダメです。
    野呂さんわ手紙好きですか
    野呂わレター←好きですか
    呪われたー!
  • (●´H`●) 
    2/20 08:10

    たべたあい

  • ★miku★ 
    2/20 08:26




    食べて見たい

  • ちぃ(・ω・ι)AKB@オタ 
    2/20 09:30

    おいし

  • Sex★And☆Beach 
    2/20 09:42

    可愛い

  • トモ@弟子1号 
    2/20 10:15

    ハートがイチゴ佳代!(笑)
    やっぱ、シンデレラ目指してるだけあって、シンディお菓子もメルヘン〜(笑)

    確認だけど、下の白いのは雪見だいふくぢゃなぃよね??(笑)
  • 卍あいかが好きな男卍 
    2/20 10:31

    すごい
  • えりこ★ 
    2/20 11:03


    おいしそう★
    いちごもかわいいね
    ゜+・(о´▽`о)゜+・


  • かをり氏(・o・)ノ 
    2/20 11:07


    佳代ちやん大好きだけど
    Cindy大好きなんです←

    美味しそうだね\(^o^)/


  • AJTA 
    2/20 11:16

    昨日は初めてSDN入って見ましたがノンティーばっか見てましたo(^-^)ow

    21日のおやつも入るので本当に頑張って下さい(>_<)
  • マッキー 
    2/20 11:28

    さすが!シンディ美味しそう。ノンティケーキも見てみたいなぁ
  • きんぴら 
    2/20 11:55

    昨日も言いましたが髪の毛は…の方が好きです
    個人的感想で


    写真会浦野に行ってもいいですか
    千秋楽は入れそうで
  • みあ 
    2/20 12:33

    シンディは料理うまいよね
    得にお菓子類がうまそう。

  • 龍策(りゅうさく) 
    2/20 13:58

    昨日初めてSDN公演行きました。
    みんなカッコいい!野呂さんカッコいい
    ホント公演見られてよかった!ありがとう。

    初めてなのにガーターベルトも取れたり良い日でした
    明後日じゃなく、明日(今日も)千秋楽頑張って下さい。
  • すずらん 
    2/20 13:59

    シンディってケーキ
    るの上手いね


    お味はどうだったのかな

  • 龍策(りゅうさく) 
    2/20 15:15

    書き忘れた。ハイタッチのときに思ったけど野呂さん、いろいろ言われてるけど意外と小さいくて可愛らしい人なんですね。

    昨日公演行けて良かった。
  • うもっち 
    2/20 15:56

    シンディも忙しいのに、すごいね
                        女性が料理が上手いって、断然ポイントup

  • ま〜ちゃん 
    2/20 16:55

    千秋楽外れました〜
    みなさん色々作りますね
    しいなか本当にすごいと思います

  • スパム 
    2/20 18:09

    昨日の公演最高でした!
    また行きます!ハイタッチの時はシンディにデカイ4人で行ったので、兄弟?とか言われました笑
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/20 18:54

    なんと
    !
    うちが買ったイチゴはすごいデブで醜かった


    さすがシンディだわ


    しっかしうま
    !

    つかうちも公演みた
    キャプうちの事干すって
    思ったよね

    のんてぃコールどんだけしても
    ずっと目で追いかけても
    目合いそうで合わないの!!

    焦らしうますぎw
    変な顔しないから
    こっち見て欲しい\(^o^)/笑
  • EVH 
    2/20 19:14

    みなさんいいなぁ
    も見に行きた

  • とんぴ! 
    2/20 22:04

    浦のっち、凄いよね
    プロみたいやぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)