いらっしゃったpart2

まゆゆ神推しさん、みいちゃん、あらしさんッッ、かなちむさん、下手のパンダさん、拓海冬眠中さん、みあさん



も、使ってるんだね〜♪





皆さま、コメントありがとうございますっ!!






会話できるの楽しい!

 
  • コメント(全42件)
  • 銀座らぶたん担当 
    2/10 12:42

    これからもよろしく

  • くぅみん 
    2/10 12:43


    だね

  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    2/10 12:45

    これからもよろしく

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    2/10 12:46

    これからもよろしく
  • 春野うさぎ 
    2/10 12:49

    よろしくねー

  • 妖怪人間ヘドロベロ 
    2/10 12:51

    よろしくお願いしま
  • 玄人 
    2/10 12:52

    いいですね☆
  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    2/10 12:56

    昨日の崖っぷち観たよ〜

    ノリツッコミ最高


    ラーメン美味しそうだったなぁ

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    2/10 12:56

    わたしもよろしくお願いします♪
  • なう 
    2/10 13:06

    自分も共通点探したいです(・ω・`)

    あっ!
    崖っぷちおもしろかったで

    ノリツッコミ最高でした

  • AKB411 
    2/10 13:06

    そんなにその歯ブラシ凄いんすか

  • ナッキー 
    2/10 13:07

    こんにちは

    昨日は公演お疲れ様でした

    K5の千秋楽が21日と決まったようで

    もう無理だ〜観れないや〜(>_<)
    いろいろお忙しいとは思いますが、頑張って下さい

    昨夜手紙書きました
    んで下さいm(_ _)m
    歯ブラシと関係ない話ですみませ

  •   いつき(^ω^) 
    2/10 13:07

    私も使ってみたい\(^ー^)/
  • じかじか 
    2/10 13:08

    野呂キャプさんが
    ちゃんとコメント
    読んでくれるから
    こちらもがんばれます(^^)
  • (●´H`●) 
    2/10 13:30

    はるか

    使ってみたく
    なりました\(^O^)
  • あるぱかちゃん 
    2/10 13:30

    頑張っ
  • うもっち 
    2/10 13:34

    すごいねぇ〜
                     コメ読んでくれてるんだ
                ホントにうれしいです

  • オマリー 
    2/10 13:36

    昨日「崖っぷち」見逃しました。優子がブログかなんかで16日だって言ってたから油断してました。楽しみにしていたんでショックです。OA日間違えたんですかね?ちゃんと告知してください
  • @ume 
    2/10 13:40

    飲み過ぎと食い過ぎで早く寝ちゃいまし


    崖っぷち見れなくてごめんなさいm(_ _)m
  • 下手のパンダ 
    2/10 13:43

    コメント読んでくださってありがとうございます!

    ところで、昨日の崖っぷちに出たってホントですか〜??

    下手こいた〜!見逃した〜(泣)
  • YUTA 
    2/10 13:49

    こんにちは!!
    昨日崖っぷち見ましたよ〜。あのノリツッコミをまさか見れるとは思わなかったのでびっくりしましたが、とてもおもしろかったです!!
  • まめチコ 
    2/10 14:16

    歯医者さんにここ何年も行っていないけど、その歯ブラシだけは欲しくなりました☆

    昨日の崖っぷち見たよ(^^)
    佳代ちゃんのノリツッコミ、素晴らしかった!
    今後も期待したい♪
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/10 15:03

    愛知県は、崖っぷち が やってないよ!
  • アシーム君 
    2/10 15:26

    顎関節症で通院中なので、次回行ったら売ってるか見てみよぉ〜

  • えみてぃん 
    2/10 15:47

    楽しいね(´▽`)
    またこーゆうのやってほしいな

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    2/10 16:46

    山梨日日新聞にSDNとももクロのイベの記事あった

    友達が教えてくれた(^-^;ウチ、新聞読まんからねーww
  • かなぱんまん。 
    2/10 17:06



    うん



    ―――――――――――――――

    質問だ



    ノンティは、
    正直、《えれな》を
    どう思ってる


    かなは
    正直、嫌いで

  •  退会します ・∀・ 
    2/10 17:27


       その歯ブラシ
       使ってれば、、、
       名前が乗って
       ましたね...、笑



  • ケンジ 
    2/10 18:21

    結構使ってはる方
    多いですね。
    ビック


  • 櫻井∀あーさん 
    2/10 18:57

    使ってみたい

  • とん 
    2/10 19:14

    だっておもろいですからぁ
  • まあちやん★ 
    2/10 19:49

    こないだ歯医者行ったら
    あったから使ってるよ∩^ω^∩


    きもちいよね@(o・ェ・)@


  • みあ 
    2/10 22:30

    歯医者から無理矢理進められた気がする
  • 零音(れおん)♂ 
    2/10 22:49

    うーん見つからない


    仲間に入れん

  • - 
    2/10 23:29


    はい、使ってます∩^д^∩

    使いやすいですよね〜(ノ∀`・)*


    てゆか、コメント読んでくれてるんですね!!


  • マッキー 
    2/10 23:58

    最近、歯医者行かないのでわからないのが残念(涙)
  • カイザ 
    2/11 05:37

    おいらも使ってるよ

    使ったら他のは使えなくなった
    需品で

  • 黒永隼人 
    2/11 12:39

    優子さんに伝えて下さい俺わ優子を幸せにするからそれまで待ってて欲しいて
  •    ゆきりんやびゃあ。 
    2/11 15:58

    ウチも仲間に入れて

  • みいちゃん 
    2/12 04:58


    みいちゃんもいらっしゃった(笑)

    みい小さい頃から歯医者通
    だったからいろんな歯ブラ
    買わされたよ(・∀・)w

    こういうのなんか
    嬉しいね(*´ω`*)


    佳代ちゃんと共感できる人
    ちがうことでもたくさん
    いるんぢゃないかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)