キャプテン

  • 野呂佳代 公式ブログ/キャプテン 画像1
キャプ仲間の柏木さん♪




実はですね…








最近新規です(笑)


口移しのチョコレートで胸を撃たれてしまいました☆







柏木さんが友達になってくれるタイミングで、友達になりたいと思います(笑)

 
  • コメント(全120件)
  • 零音(れおん)♂ 
    2/9 23:15

    やっぱり一番ノンティーが可愛いぞ

    何故だ

  • ちゃき 
    2/9 23:23


    かよちゃんの顔がデレデレやぁ〜
    かわい

  • がぴちゃん 
    2/9 23:45



    キャプテン達
    MCやってほしい(^3^)/
  • atari 
    2/10 00:18

    K公演お疲れさまでした!

    入れました。
    MC最高に面白かったです!

    明日は・・・ん?もう今日か・・

    SDN公演頑張って下さい!!!
  • えいたん 
    2/10 00:25

    私もAXでみた「口移しのチョコレート」のゆきりんにやられました。劇場公演では見たことなかったのですが、AXで真直でみて、普段のお天気お姉さんをやっているような、清純女子高生とは思えないほどの、顔の表情が凄いですよね。あれで、ファンを虜にしてるんでしょうね。ノンティーさんは…。そろそろSDN公演でノンティーさんに誘惑されに行きたい!
  • ムジョン イジマン 
    2/10 00:37

    この写真ちゃんと柏木由紀写真会の券getして撮ってますか〜??
  • 《白い鷹》真・武田信玄 
    2/10 00:39

    (^3^)
    ⌒ε⌒3)

    あ…歌だった
  • みいちゃん 
    2/10 00:51


    柏木新規ですなっΣ(oωO`*)
    岩佐さんは古参ですね←

    みいは野呂新規です


  • なっちゃん 
    2/10 00:51


    なんかまた久しぶり!笑

    毎日スーツで走り回って
    るよー(/_・、)!

    土曜日はSDN当たります
    よぉに


    なぁもゆきりん新規

    でもB4より前だか
    佳代ちゃんより古参だw

    てか千秋楽発表…

    見に行ってた知り合いから
    色々連絡来て佳代ちゃんが
    心配に…(;´д⊂)


    最後まで全力で佳代ちゃんらしく、チームKらしく頑張ってください!


    チームAももぉすぐかな…みなみが心配(/_・、)
  • 美然昴 
    2/10 01:20

    ゆきりんかわぇぇぇ

    ゆきりんとキャプは年齢差が…失

    キャプの先輩としてドンと構えて、そして少しずつでも話せれば仲良くなれるさ

  • ボニータ☆可愛いは正義!放置中 
    2/10 01:33

    崖ぷちいま見ました。出演オメ

  • ムジョン イジマン 
    2/10 01:35

    崖っぷち驚きました!!笑

    秀ちん奪っちゃえ〜!!笑
  • ボニータ☆可愛いは正義!放置中 
    2/10 01:37

    ウッホ 石神とペアルック

  • 熊猫王子 
    2/10 01:40

    崖っぷちウケる(゜ω゜)(笑)
  • ./x 
    2/10 01:41

    崖っぷち面白い(笑)
  • ボニータ☆可愛いは正義!放置中 
    2/10 01:43

    エロガッパのバカ

  • いしこー 
    2/10 01:43

    崖っぷち見てますヾ(^▽^)ノ
  • スクエア 
    2/10 01:44

    崖っぷち観てます

    キレのあるノリツッコミ
    さすがやぁ〜
  • よっし〜@ささやん坊 
    2/10 01:45

    久しぶりコメです(^o^)/


    ゆきりんヲタなんですねノンティーww




    あぁ崖っぷちノンティーナイスです(笑)




    可愛いで〜す

  • しーくん 
    2/10 01:45

    ノンティー
    メン

  • みあ 
    2/10 01:49

    見ようと思っておきてたのに見逃した。
    あと出るならちゃんと告知してほしかった。
    なんかもういいや。
  • きよきよ 
    2/10 01:53

    ノンティーさんのノリツッコミもよかったですけど、
    普通に食べたときのコメントも凄くよかったですっ!
    調味料を使ってないラーメン食べたくなりまし

  • ボニータ☆可愛いは正義!放置中 
    2/10 01:53

    スケジュールはみんな公式サイト見てるよ!
    のんてぃは悪くないよ!!!!!
    http://www.akb48.co.jp/schedule/201002.html
  • Ri9ro. 
    2/10 01:58

    のんてぃー、めーたん、石神さんが複雑な三角関係に!!笑

    ノリツッコミ面白い
    有吉様褒めてたね☆
  • かずや 
    2/10 02:00

    野呂キャップこんばんは

    やっと入れた現行チームK公演…でも最初で最後かも



    これからはサタデーナイトに逢いにいくから


    崖っぷちのノンティーも最

  • レイモンド 
    2/10 02:12

    告知しないところが野呂さんっぽくていいよーかわいいよー
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    2/10 02:22

    キャプぅ〜


    キャプキャプだね


    もーっとちょ〜だぁ〜い


    キャプ最高

  • えいたん 
    2/10 02:25

    崖っぷちを見ました。まさかノンティーさんが出てくるとは思いませんでした。ノンティーの乗り突っ込みをテレビで見れるとは思いませんでした。面白かったです。今後も出てくれるのかな?
  • わいわい 
    2/10 02:58

    今さらですが、僕は歯医者の卵ですが、ピセラはうちの大学の先生でも勧めてる先生もいましたよ!
    ちなみに僕は少し違うタイプのルシェロというのを使ってまーす!
  • あゆみん@弟子三号 
    2/10 03:00

    こんなに嬉しそうな師匠の顔見たことありません(笑)

    師匠のその魅力があればゆきりんなんてイチコロさ(`・ω・´)
  • とも23 
    2/10 03:30

    キャプ公演お疲れさまでし

    崖っぷち観ましたよ


    秀ちんとの絡みからの必殺のノリツッコミ最高でした

  • ちゃーはん 
    2/10 04:03

    さすがキャップ。ノリツッコミほめられてた笑
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    2/10 04:06

    公演お疲れ様です!
    上手後方から見ていました
    今日もMCのキレがすごかったです!
    さっすがノンティ!
    また惚れました(笑

    ゆきりんとの2ショット、神!
  • うさみみ 
    2/10 04:41

    柏木さん可愛いからね。
    佳代ちゃんも可愛いよ。

    崖っぷち楽しく見させていただきました

    今更ですが、歯ブラシ使ってます。最高です。

    最近、忙しく、公演やイベントに行けずすみません。

    チームK公演千秋楽も決まりましたね。残り少ないチームK公演、佳代ちゃんなりに悔いのないように。
  • みっち 
    2/10 05:43

    公演お疲れさまです(^O^)

    今日初めて公演を見に行ったんですけど、生で見るノンティーはめっちゃ
    レイ
    惚れちゃいました〜(*^▽^*)/
    あと、MCが面白くてサイコーでした
    o(≧∀≦)o

  • けいちゃん 
    2/10 06:50

    チームKの千秋楽決まっちゃったね。さみしい
  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    2/10 07:35

    いいなあ〜☆

    オレっちもトモダチになりたい!



    柏木さんと♪(・∀・)
  • じかじか 
    2/10 07:39

    口移しいいですよね(^^)
    私もすきでーすっ
  • グミつぶ 
    2/10 08:11

    なかなかよしよし

  • たいちゃま 
    2/10 08:42

    キャップがPDとか笑えますね

    今日久しぶりにSDN見に行きますね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/10 08:50

    ゆきりんは生見たら惚れる


    うち的にはキャプの
    かわいくて輝いて
    見えるけど


    前髪かわゆす\(^o^)/

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/10 08:53

    あ!!
    千秋楽決まったね!
    この日が来ることは分かってたけど実際決まる
    やっぱ寂しいな〜

    当たるように願って応募するから
    !!

    千秋楽までめいいっぱい頑張ろ
    !

    チームK大好きだぁあぁぁあ!!!
  • いな(放置中) 
    2/10 09:36

    おはようございます
    昨日カフェ観してて、千秋楽の日にち知りました。
    残念ですが、仕方ないことなので、公演入って、応援したいと思います。
    金曜日も、干されたので、カフェ観しま〜す
    今日のSDN公演、ガンバリーナo(^∇^o)(o^∇^)o
  • きんぴら 
    2/10 10:02

    アイドルグッズで餌付けするかブログの話しを振ってみてください
  • たかはし 
    2/10 11:23

    のろさん、おもしろすぎ・・・

    でもゆきりんものろ様のタイミング待ってると思うよ・・・

    道で会ったとき、気づいてもらうのに4秒かかったって!
  • impaler 
    2/10 12:21

    崖っぷち見たよ!ノリツッコミがサイコーだった笑
  • ま〜ちゃん 
    2/10 12:41

    昨日はお疲れさまでした
    日ダウンロードしたの観ます♪ 口移しのチョコレート凄いw(°O°)w
  • あゆみ\JUMP/ 
    2/10 13:16

    ノンティもゆきりんも川湯

  • タツ 
    2/10 16:35

    新規の使い方間違ってない?笑
  • AJTA 
    2/10 23:30

    最近新規っておかしくないですか?w

    ゆきりん可愛いですよね>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)