行ってきた

  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた 画像2
歯医者さん行ってきた。



ブログに載せるのないかなぁって探しでたらあった♪




私が使ってる歯ブラシ♪


家族にも配ったんだ(笑)




歯ブラシが違うだけで、磨けるとこが違うんだなぁって感心しましたコレ!!







200円くらいなんだけど、歯医者さんにしか売ってないんだって!!


皆に配りたいくらいの最近発見した代物です(笑)





使ってる人いないかなぁー



この感じを一緒に語りたい!


コメントください♪

 
  • コメント(全63件)
  • 又吉くん(深夜勤務*寝不足*寝落ち) 
    2/9 13:04

    良いですねまだ使用した事無いで

  • ナッキー 
    2/9 13:04

    こんにちは

    歯医者は嫌いです

    歯科助手のお姉さんに口を開けたマヌケな顔を見られていると思うとやりきれなくなります…(>_<)
  • ま〜ちゃん 
    2/9 13:05

    使ったことないけど、使いやすそうです
    は大事にしないと

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/9 13:05

    歯医者で買った事あるょ

  • ぶらっど☆ 
    2/9 13:06


    歯医者さん怖いから

    しばらくいってなー


    からその歯ブラシはじめてみたよ

  • ハイボール 
    2/9 13:08

    歯医者は放置してま

  • atari 
    2/9 13:10

    専門家が売ってるんだから確かな品物ですね。

    しかも、安い

    芸能人は歯が命、ですね。(古!
  •  ロ マ ン ス の 導 火 線  
    2/9 13:17


    初めて見ました!

    あっ、でも歯医者さんで売ってたの見たことあるかも


  • ムジョン イジマン 
    2/9 13:28

    CM関係者の皆様

    野呂佳代歯ブラシのCM待ってま〜す!!笑



    その歯ブラシ気になります!!
  • 赤い悪魔 
    2/9 13:29

    歯医者に通ってた時期からダメになるまで使ってたよ

    そのあと電動に変えちゃった……
  • ☆SAKU☆ 
    2/9 13:53

    虫歯になったこと無
    Σ(゜д゜;)
  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    2/9 13:54

    その歯ブラシはじめてみました

    歯医者は、嫌いデス

    逃亡したくな

  • ナオ 
    2/9 14:00

    1本200円程なら安いっすね。自分は歯のために一年前に奮発して音波歯ブラシ(ソニックケア)フルセットを、2万円で買いましたが高いだけに良く磨けます
  • 夢人様ちゆき@左目探偵すーこ 
    2/9 14:05


    歯医者嫌いだからな

    でも欲しくな



  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    2/9 14:08

    うちん家歯医者なんで歯ブラシには困らなかったです(笑)

    ただ、その歯ブラシは置いてない

  • 零音(れおん)♂ 
    2/9 14:18

    使ってみたい

    どこにあるんだぁ

    探す旅にでもでるか

  • EVH 
    2/9 14:21

    見たことないです
    してみようか

  • ゆうなりん 
    2/9 14:31

    その歯ブラシ知らなかったー!!そんな素晴らしい使用感なら使ってみたい

    わたし親不知のところにいつも食べ物が詰まっちゃうので
    究極どうでもいい情報w
    紹介ありがとうございます

  • Ri9ro. 
    2/9 14:43

    歯医者きらいやぁ。
    においも音もイヤや

  • ちぇけ 
    2/9 14:50

    それ全部歯グッズ?
  • - 
    2/9 15:06


    その歯ブラシしってます(`・ωg)♪゙

    あたし
    全く同じ物ではないんですが、
    同じようなの使ってますよ


  • なう 
    2/9 15:12

    今度この歯ブラシ使ってみよー(^o^)ノ
    虫歯になったことないのが自慢

  • (●´H`●) 
    2/9 15:28

    歯医者さん怖
    !
    その歯ブラシ
    やわらかそう(笑)

  • みいちゃん 
    2/9 15:34


    佳代ちゃんが歯医者
    頑張ってるからみい
    頑張って行ってきた


    その歯ブラシ
    使ってたよ(*´ω`*)

    たぶん一緒だと思う(笑)


  • うもっち 
    2/9 16:09

    僕も歯医者に行きだして4種類ぐらい持ってる
                 今まで歯を磨いてたつもりだったけど、歯医者さんに教えてもらったら、全然磨けてない事がよく分かって今では、今までの3倍ぐらい時間かけてるよ
                   芸能人も一般人も歯が

  • とんぴ! 
    2/9 17:00

    今は、電動使ってるから…
    ヘッド小さくて、奥歯も磨きやす

  •   Meteor's Bonds   
    2/9 17:01



    あっ
    ち今それだよ
    っちゃ良いよ


    うちは虫歯ないけど弟があるから家族の人数分かってきてくれたん


    虫歯がないから賞状もらったんだ
    ww


  • とん 
    2/9 17:10

    おぉ

  •  退会します ・∀・ 
    2/9 17:47


       使ってもない
       見たこともな
       です(´;ω;`)

       けど、、かわいい
       歯ブラシです




  • AJTA 
    2/9 17:57

    いっぱいありますね

    俺は市販のマイナスイオンが出るとかいうの使ってますo(^-^)o
  • えみてぃん 
    2/9 17:58

    それかわかんないけ
    私も歯医者さんの使ってる


    良いよね(*´ω`*)
  • 櫻井∀あーさん 
    2/9 18:23

    見たコトないなぁ(泣)
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    2/9 18:42

    あるある…うちにも


    しかし、ノンティーは何人家族なんやぁ
    (笑)


    拓海



  • 下手のパンダ 
    2/9 18:48

    その歯ブラシ知ってる!

    てか、使ってた!!

    ヘッド?が小さめなんだよね、確か。

    野呂さんとの共通点が見つかって嬉しいわ〜♪
  • かなぱんまん。 
    2/9 19:06



    知ってるよ

  • がぴちゃん 
    2/9 19:09



    電動歯ブラシ派(
    ・ε
    )/☆
  • TN 
    2/9 19:23

    右下の親知らずが痛くて、去年の12月から月2,3回のペースで歯医者に通ってますが、まだ抜いてなくて、歯周病の治療してます。
    明々後日歯医者に行った時にもし自分に合っている歯ブラシあったら買おうと思います
  • カズマ 
    2/9 19:50

    こんばんは
    は大事だよね
    医者にいってたてまじすか
    も歯医者にいったよ

  • ケンジ 
    2/9 20:04

    電動歯ブラシです。

    なんかよさげですが、歯医者さんにしかないのは入手難しいな〜。(笑)


  • みあ 
    2/9 22:01

    これつかってるわ。
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/9 22:27


    くださ
    ←ぇ
  • オマリー 
    2/9 22:34

    この前敗者いったら知覚過敏だっていわれて、「磨き方が悪いんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」って注意されましたorz

    正しくはブラシを歯に当てて細かく振動させるらしいですね
  • マッキー 
    2/9 22:43

    知らなかったょ(´Д`)
  • marinoooh! 
    2/10 01:13

    歯医者さんになってほしいです!
  • シュークリーム 
    2/10 02:25

    俺も今日歯医者行ってきました

    見たことあるような歯ブラシです

  • 三度の飯より点滴@新潟で生きていきます 
    2/10 03:14

    ボクはダイソーの歯ブラシと99ショップの歯みがき粉って決めてます\(^o^)/浮気厳禁
  • けいちゃん 
    2/10 06:47

    ゆかりんも歯医者行ったよね。
  • こりん 
    2/11 18:06

    磨く所とかその人の状況?によって歯ブラシわ変えた方がいいんですよ

    ちなみにあたしも同じの使ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)