レッスン終わり

  • 野呂佳代 公式ブログ/レッスン終わり 画像1
はるちゃんこと小原はるかちゃんとご飯食べてきました♪



私そぉ、ベジタリアンです!!




頑張ってベジタリアンになります。

ということで、今日もバーニャカウダをお腹を膨らましたわけで。



明日は優子に会うわけで…










って言うか、1つ前のブログ、

山下キヨシ(モノマネ)口調

わかってくれた人、ありがとう





そして、みんないつもコメントありがとう♪

 
  • コメント(全69件)
  • えみてぃん 
    2/4 01:42

    珍しい組み合わせ


    私もベジタリアンなるー!
    といいつつタピオカをやめられない←

    タピオカリアン(・ω・)/
  • えいたん 
    2/4 01:46

    今日はきゅるちゃんとご飯したんですね。ちなみに、めーたんが1人淋しくご飯食べていたようです。めーたんも誘って上げてください。
  • ボヌッチ 
    2/4 01:46

    ノンティーはみんなと仲良しだね

  • 幸太6 
    2/4 01:54

    だからって、おむすびはあげませ
  • アムロ・レイ 
    2/4 02:05

    お疲れさま

  • ともやま 
    2/4 02:05

    わからなかった(;_;)ごめんなさ
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/4 02:07

    佳代ちゃんの絶妙なモノマネ小ネタに同じ返しでは野呂佳代さんの策にハマるので何かこちらからも仕掛けようかなと思いましたがいい策が浮かびませんので おやすみなさい!
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/4 02:17

    レッスンお疲れさま

  • くー18 
    2/4 03:02

    春チャンは舞台成功したし、優子は節分の日お休みだったね。
  • いしとも 
    2/4 03:11

    テスト終わってさっきavatar見てきました!!!
    超超超良かったです


    夜更かししちゃった〜(∵')
    おやすみなさい(・∀・)!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/4 03:17

    おやすみ〜

  • RHYMANIA11 
    2/4 03:38

    こんどは北の国からのジュンだな
  • リハク 
    2/4 04:39

    お疲れ様ゆっくり寝て下さ
  • 熊猫王子 
    2/4 05:04

    ちゃんこの次は、精進料理かっ!(゜ω゜)(笑)
  • J 
    2/4 05:21

    らら〜ららららら
    らるる〜るるるるるーじゅ〜ん
    た〜る
    て叫んじゃったよ

  • 微糖GiRL 
    2/4 05:31

    生野菜は嫌いじゃないけどたくさんの量食べれない
    野菜最

    きゅるるんかわいい

  • なう 
    2/4 05:32

    僕もベジタリアンになろうかな

    そろそろ寝ま
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • みあ 
    2/4 06:34

    今日は優子と肉食な流れですね。
    菜食もいいですが
    偏った食生活はあまりよくないですよ。
  • 下手のパンダ 
    2/4 07:25

    たまには肉も食べな、だちかんぞ〜。

    お疲れ様でした〜♪
  • AJTA 
    2/4 07:29

    カップと被っててきゅるるん顔が見えないw

    野菜は苦手です(^ω^;)
  •  退会します ・∀・ 
    2/4 07:48


        おつかれさまでし



  • †RUKI†  
    2/4 08:01

    お疲れさまでした

    体には気をつけて下さい

  • あゆみ\JUMP/ 
    2/4 08:11

    ノンティぉはよぉ

    はるちゃんかゎゅ

  • nek 
    2/4 08:13

    どういたしまして
  • ヒロ 
    2/4 08:33

    おはようございます

    昨日は遅くまでお疲れ様で

    今日も1日頑張って下さい
    と優子さんにもよろしくと伝えて下さい

  • 烈火 
    2/4 08:34

    そんな目で見つめないで〜
  • atari 
    2/4 08:35

    おはようございます

    お肉は苦手でしたよね?
    でも、少し位は取った方がいいですよ。

    バーニャカウダと言う事は生野菜ですか
    蒸したり焼いたりした温野菜の方が、より良いと思います。

    裸の大将からの、純くんですか?wwwww
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/4 08:38

    分かるにきまってるんだな
    分からなかったら
    キャプの弟子失格でしょ
    !
    分かったご褒美にこの前書いた手紙ちゃんと読んでね\(^o^)/笑

    きゅるるんとキャプってなんか変な感じ
    !

    優子に会うの
    ?
    それは楽しみだね

  • ナッキー 
    2/4 08:46

    おはようございます

    小原さん細いですね
    ーニャカウダって何だろう?バーミアンサラダと似て異なる物??
    実は私もベジタリアンになりたいのです
    肉汁を服に付けたままポラを撮るぐらい肉が好きです

    優子に会う仕事はロケですか?ロケだったらいいなぁ
    のドラマにノンティ出て欲しいです…

  • (●´H`●) 
    2/4 09:02

    野菜は美味しいですよね

    あ、キャベツダイエットは
    いいですよっ
    (笑)

  • オマリー 
    2/4 09:25

    みんな優しいですよね笑

    じゃあ卵禁止でお願いします(`∇´ゞ
  • うもっち 
    2/4 09:46

    無理しないのが一番
                  無理したら、ストレスたまって良くないよ
                    マイペースでガンバ

  • きんぴら 
    2/4 10:38

    前の更新読んでませんでし
  • †ピエロロ† 
    2/4 10:40

    いつもお疲れ様です

  • on 
    2/4 11:05

    るーるるる♪
  • ま〜ちゃん 
    2/4 11:45

    肉を食べるなら鶏のささみがいいんだな
    テージでパワフルに踊って歌ってだから、エネルギー補充しないと

  • しましま 
    2/4 12:15

    これからも頑張って
    (≧∇≦)
  • ありー 
    2/4 12:24

    大島さんのニワトリつぼ

  • ナガシーマ 
    2/4 12:29

    昨日映画見た後友達んちに泊まっちゃったんで今から学校行ってきまーす

  • みいちゃん 
    2/4 14:42


    お疲れ様(・∀・)


    優子と楽しんできてね(*´ω`*)



  • とんぴ! 
    2/4 16:23

    のんてぃ、こんちわ

    春ちゃん顔出しNG?

    ヤマシタキヨシ♪
    なんかドラッグストアのCMみたい?

    コリスと楽しんでね

    またね

  • てぃちゃん 
    2/4 16:45


     のんてぃ大好き\^^/


  • かなぱんまん。 
    2/4 16:49



    写メかわゅ

  • まるこめ 
    2/4 18:17

    ベジタリアン
    本当に


    楽しんでください

  • バーソロミュー・ぽわん。 
    2/4 18:19

    あの〜、優子から早速チキンを食べたとの報告が♪

    明日のハイタッチで問い詰めます(笑)
  • かず 
    2/4 18:30

    野呂、我慢は体によくない
  • マッキー 
    2/4 19:48

    ノンティは意外だけどお肉系あまり好きじゃないんだよね(゜▽゜
  • 櫻井∀あーさん 
    2/4 20:14

    可愛い

  • パフ 
    2/4 20:20

    鶏肉食べたのは既にバレてるぞ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)