一日終わり

  • 野呂佳代 公式ブログ/一日終わり 画像1
アンタッチャブルの柴田さん


活動休止…




残念だな… 私高校生の時、お笑い好きで NHKの爆笑オンエアバトルよく見てたから、ちょっとショック。



でも、本人にしかわからないことイッパイあるんでしょうからね…







よしっ、



おやすみ♪

 
  • コメント(全65件)
  • ぶらっど☆ 
    2/3 01:47


    柴田さんのことは

    原因がイマイチよくわからない
    ので心配ですよね。






  • くー18 
    2/3 01:47

    キャプはモーニング娘。OG保田圭チャンに似てない?
  • Ri 
    2/3 01:49

    突然でビックリしましたよ(・ω・;)
    復帰を待ちましょう!!

    おやすみなさい☆☆
  • ゼッ鏑 
    2/3 01:51

    体調不良らしいよ…

    てか関係ないコメばっか
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/3 01:55

    あいうえおやすみ
  • 成都学園二年趙雲子龍(要請○空24H〇) 
    2/3 02:01

    うん柴田さんすきだったのにな完治して帰ってきつほしい
    カンニングの件もあるからめちゃくちゃ心配で
    おやすみなさ
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    2/3 02:04

    おやすみなさ

  • モヤシ炒め 
    2/3 02:05

    おやすーん(-_-)zzz
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    2/3 02:08

    知ってます
    超ショックでしたよ
    大好きでしたもん(>_<。)

    面白い…復活するならして欲しいですがね(^^

    おやすみなさい<●
  • せっちゃん 
    2/3 02:08


    かよちゃん
    お休み
    (〃´ω`)
  • みいちゃん 
    2/3 02:17


    そうなのΣ(oωO`*)

    みいもショックやぁ...


  • うもっち 
    2/3 02:27

    そうだよね
    んな何かしら、いろんな事を抱えてるんだよね
                       ノンティーも負けずにがんばって
                       おやすみぃ〜(-_-)zz
  • ケンジ 
    2/3 02:52

    普通に見ていたので
    ビックリしました。



    おやすみなさい。


  • いしとも 
    2/3 02:54

    今からテスト勉強です(^O^)←計画性ゼ

    病気?ぽいですよね
    く戻ってきてほしい限りです(;_;)
    そして山崎にもエールをっo(^-^)o
  • ポテト しばらくお休みますm(__)m 
    2/3 02:55

    うん 本当に残念だよね〜

  • ヒデ 
    2/3 03:07

    彼には再び、元気な姿で戻って来てほしいです

  • たか 
    2/3 03:29

    確かにほんと残念

  • §キムニー§イベリコツアーチケ0 
    2/3 03:53

    えっ ショッ
    では、おやすみなさい

  • J 
    2/3 04:53

    無理してもしょうがないからね
    治して戻って欲しいですね

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/3 05:47

    ショックだよ

  • えみてぃん 
    2/3 06:23

    人生いろいろあるからね

    佳代ちゃんも頑張れ


    てか昨日ランド行ったんだけど
    ピーターパンとハグしちゃった

  • みあ 
    2/3 06:32

    だいふ前から体調が良くなかったとか。

    佳代も気をつけて…
  • 下手のパンダ 
    2/3 06:56

    うーん…生きてればいろいろあるからね

    野呂さんも落ち込むことあると思うけど、人間だからね。落ち込んだ時はとことん落ち込んでもいいと思う

    どん底まで落ち込めば、あとは這い上がればいいだけだから…。

    おやすみなさい。

    そして、おはようございます!
  • あられ 
    2/3 07:15

    落ち込まない



    かよちゃんが悲しいとうちも悲しいな

    (;_;)

    元気出して



    Fight


    FROM*音羽*
  • †叶夢† 
    2/3 07:18



    おはようございます

    by麻里子さんLOVE

  • AJTA 
    2/3 07:42

    そういうのって辛いですよね(>_<)

    ノンティーはノンティーらしく頑張って下さい><
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/3 08:47

    みんなが言っててびっくりした
    !
    どうしたんだろうね(´・ω・`)


    やまちゃん1人で大丈夫なのかな


    爆笑オンエアバトルうちも見てた
    !
    アンタッチャブルが出てる時は見なかったけど


    とりあえず早く復帰できるといい
    !
  • ナッキー 
    2/3 09:30

    おはようございます

    人それぞれ違った現実があります
    も昔半年程病気で入院しましたが、その時の経験と出会いが今の自分の糧になっていると信じます
    終的にはどんな環境でも自分を信じてベストを尽くすしかないと思います
    りあえず今日の仕事を頑張ります

    むっちゃ偉そうな文章になってしまった…ごめんねm(_ _)m
  • (●´H`●) 
    2/3 09:47

    悲しいですよ


    かよちゃんのタラコ
    可愛いですっ(//A//)
  • スイートボイス 
    2/3 09:50

    いまさらだけどノンティーってあだ名しっくりくるよね(笑
  • きゃろ。 
    2/3 09:53

    小学生の時よくやってたなタラコ唇w

    柴田さんのことは体調の問題ですからしかたないですよね。

    早く良くなってまた戻ってきてくれることを祈るしかないです。

    ノンティーも身体にはお気をつけください。
  • リかちゃん★ミ 
    2/3 11:20

    リかもかなリ大好きだからショックでし

    でも必ず戻ってきてくれるはすだから、待ってましょ


  • ま〜ちゃん 
    2/3 12:03

    僕も爆笑オンエアバトルよく見てたんで残念です。 復帰願いましょう
  • きんぴら 
    2/3 12:54

    アンタッチャブルのポッドキャストが面白いですよ


    ひでつぐのアンダーはまたユッティかな
  • ◇◇◇ 
    2/3 14:06


  • 渡良瀬 準 
    2/3 14:30

    愛して

  • 櫻井∀あーさん 
    2/3 14:51

    早く復帰してほしい

  • 大地 
    2/3 17:24

    アンタッチャブルは面白いよね


    俺は山崎が好きだね

    あのキャラ神だよ

  •  退会します ・∀・ 
    2/3 17:39


        残念ですよね..



  • 笑み音む 
    2/3 20:04

    のろさんしか代わりはいない!
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/3 20:42


    たらこくちびるww

    なつかしいw
  • えいたん 
    2/3 21:00

    ザキヤマがいる限り、アンタッチャブルは不滅です。早い復帰することを期待しましょう。

  • 渡良瀬 準 
    2/3 21:01

    愛して

  • マッキー 
    2/3 23:09

    俺も見てたよ。スピード感あってキレのあるツッコミだったな(^^)\(゜゜)
  • とんぴ! 
    2/4 00:41

    情報が錯綜していますね。

    最初は嘘でしょ。と思いましたが
    さみしいですね(>_<)
  • ボンゴ 
    2/5 05:58

    オンバトの時の柴田はヤバかったですよ

    とりあえずメッチャキレてた(笑)
  • SPHR 
    2/7 02:06

    色々な情報が飛び交ってますね。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    2/7 22:26

    佳代ちゃんも体調には充分注意してね。

    いそがしくって体調気遣えないってのもあるのかもしれないけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)