昨日ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日ノンティー 画像1
私の昨日。




くじ引きに行ってまいりました♪


実は、2月7日に



ガールズポップネクストというイベントに




SDN48の出演が決まったので



歌う順番のくじ引きをしました!





6グループの代表者が集まったよ♪





私たちは何番目でしょうか!?







イベント、品川にある


よしもとプリンスシアターでやります♪






来ていただけたら嬉しいです♪





あっ、でも

チケット完売かも…

 
  • コメント(全40件)
  • ケネス 
    2/2 14:34

    お疲れ

  • △ゆかちん 
    2/2 14:35

    かわい

  • コセキング 
    2/2 14:37

    お疲れ様でし


    SDNでトリだったら嬉しいねぇ


    どうだったのかな

  • はるか@(・v・) 
    2/2 14:38

    SDNにももクロにぱすぽ\(^o^)/見たいです

  • なう 
    2/2 14:39

    なんかTHEお姉さんって感じですね(∀)笑
    写真のぱすぽ☆の人は友達が好きなので知ってます

  • 下手のパンダ 
    2/2 14:40

    行きたいけど行けへんのや〜。

    でもこれはSDNをアピールする大きなチャンスですね

    頑張ってください!

    …で、結局何番目?
  • ボニータ☆可愛いは正義!放置中 
    2/2 14:42

    なにぬ
    のんて
    ガンバ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    2/2 14:51

    行きたいけどねぇ…

    また隔離の関係で追試や(T-T)しかもみんなが休みんとき

    かったるいわ
    笑)

    何番めなのかな。
  • ムジョン イジマン 
    2/2 15:01

    順番をくじで決めるんですか!?


    良い引きだと良いですね!
    さて何番目だったのでしょうか〜!?
  • 大地 
    2/2 15:07

    どうせ歌うなら最後になりたくない?


    締めで終わらせるみたいな

  • えみてぃん 
    2/2 15:12

    行けない(T_T)


    てか今日学校休みだから
    ディズニーランドいるんだけど
    teamBの中塚さんに会った
  • (●´H`●) 
    2/2 15:14

    行きたかった


    かよちゃん頑張って下さい


  • なりちゃらら〜ん(つω・`) 
    2/2 15:17



    はじっこにいるの
    玉井詩織ちゃん?←

    私同世代だよ(^ω^)
  • さ先生! 
    2/2 15:30

    野呂さーん

    もうすぐ誕生日です
  • ナッキー 
    2/2 15:49

    こんにちは

    GIRLS POP NEXT観に行きま〜す
    っちゃ楽しみです
    ンティとSDNを応援する
    うりゃ

    でも劇場にはいつ行けるのだろう…(>_<)
    手紙書きまし
    読んで下さいm(_ _)m
  • みいちゃん 
    2/2 15:58


    完売だよ(´;ω;`)


    見たかったァ



  • なっちゃん 
    2/2 16:04


    佳代ちゃーん
    お疲れさまで


    7日のイベントはももクロ
    出演だからすっごく
    行きたいんですけど
    就活のセミナーが(゚Д゚)


    でも自分のためだし
    頑張ってきま


    早くSDN公演の佳代ちゃん
    見たいよぉー(/_・、)

    K公演全く当たらない…w
    あっでもこの前のハイタッ
    可愛すぎて言葉が
    出てきませんでした(。-ω-)w
    癒されたっ


    今日の残りもがんばりーな

  • AJTA 
    2/2 16:33

    めっちゃ見に行きたいです(/_;)
  • 櫻井∀あーさん 
    2/2 16:54

    お疲れ様ぁ

  • ちぇけ 
    2/2 17:07

    ノンティーのことだから一番引き合ってたろ?
  • かず 
    2/2 17:17

    野呂がんばれ
  • 雪国もやし/半熟地蔵← 
    2/2 17:20

    しおりんキャワキャ

  • しずか@弟子2号 
    2/2 17:30

    その通り完売なんですよね
    念…

    7日は行けそうにないですけど、今日のK公演は見に行きますね


    久しぶりのK公演楽しみでいっぱいです

  • さっぴー 
    2/2 17:32

    そうで
    完売ですので僕は行けませんが
    楽しいステージになるように願ってます
  • †叶夢† 
    2/2 18:00



    マジす


    by麻里子さんLOVE

  •  退会します ・∀・ 
    2/2 18:11


        行きたかったです、、、、

        超超超人気ですね―っ



  • なおにぃ(バタバタ中) 
    2/2 18:13

    完売カ


    でも、行きた

  • あゆみん@弟子三号 
    2/2 18:23

    その通り、あっという間に完売してしまいました><

    でもその日は夜に師匠に会いにSDN公演行くからいいもんっ

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/2 18:24



    頑張って下さいね
    !!


  • ケンジ 
    2/2 18:37

    こんばんは

    イベント楽しんできてください。

    遠くより応援しています。


  • オマリー 
    2/2 18:55

    中野にぱすぽ☆、ももクロと各現場のヲタが集結するんでもしかしたらSDNメンには刺激が強いかもしれませんね笑、秋葉原は平和でいいです。

    それにしもモバメの写メ見て思ったんですけど、二重の感じが変わりました?メイクのことは知識0ですけど大人〜な感じで素敵です(ノ∇≦*)ポ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    2/2 18:59

    ぬぁに
    !?
    完売とはw

    今度絶対SDN行くからね


    キャプ希望によりモバメの画像って..

    あざーす\(^o^)/

    この前の公演の時手紙書いたって言ったっけ

    読んでちょ〜だい

  • みあ 
    2/2 19:47

    気がついたときにはチケット完売してたよ。
    いけなくもないけどいきません。
    事前告知を公式blogでやってくれてたら行ったのに
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/2 20:11


    よしプリ?!

    い−な
    い−なぁ(//Д//)

  • トモ@弟子1号 
    2/2 20:24

    GIRLS POP NEXT見に行くよぉ〜

    順番も気になるけど、何を歌うのかのが気になる><
  • とん 
    2/2 20:39

    良かったです
  • サイバー 
    2/2 20:43

    西と東でAKBとSDN、いいなぁ。
    せめて真ん中でSKE・・・
    この出演者の中では、SDNが一番だ。
    ノンティとゆかりん、そしてみんなでで記憶に残るイベントを。
  • えいたん 
    2/2 22:05

    くじ引きで順番が決まるって、どういうイベントやねん。普通、裏方さんが決めるでしょう!もしかして、SDNまさかの1番目
  • まぁ〜 
    2/2 22:15

    今晩わ

    順番はくじ引きなんだ大変ですね
    やっぱり1番がいいよね
    張って
    応援してま〜

  • マッキー 
    2/3 22:49

    へぇ〜知らなかった
    こういうのくじ引きで決めるんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)