SDN48

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN48 画像1
サタデーナイト公演でした!




今日はね… かなりのモチベーションで、体が音に乗れてた気がしました♪

やっぱり音楽楽しむこと前提にするべきですね♪




AKBでは感じられなかったことが、SDNでは感じられる!!


私まだ終わってないね(笑)






ダンスと歌うことが楽しい♪








というわけで、今日はダンスの先生!?マリリンさんが観に来てくれました♪



いつも来ると、コールしてくれたり、手を降ってくれたりしてくれます(涙)


嬉しい限りです♪




マリリン様 ありがとう♪

 
  • コメント(全55件)
  • えれぴょん推し(・ω・´)もきゅ 
    1/31 00:20



    かわゆし(・ω・`)

    のんてぃは永久不滅じゃあ




  • ○×△ 
    1/31 00:20

    もちろんです!ノンティーさんはまだまだやれますよ

    いつかSDN公演に行きたいです

  • まぁ〜 
    1/31 00:22

    お疲れ様で

    ゆっくり休んで下さいね
    休みなさい
  • ぁゃ○-○√ 
    1/31 00:22

    お疲れ様です

    早く観に行ける歳になりたいです
  • シュン 
    1/31 00:24

    お疲れ様でし

  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    1/31 00:26



    お疲れ



  • かなで(よろしくデス) 
    1/31 00:27

    お疲れ様でした。もう少しKのノンティを堪能したいです。SDN又行きますね
  • ぶらっど☆ 
    1/31 00:28


    サタデーナイト公演お疲れさまです。

    今日は納得のいく公演ができたみたいですね。


    その感覚を忘れずに

    ってえらそーにいう


    あ。すいませ

  • いな(放置中) 
    1/31 00:29

    SDNの公演お疲れ様でした
    いゃ〜楽しかった。
    マリリン様、見ましたよ。
    キャン待ちで、インフォメーション前で、待機してた時に、雰囲気違う人がいるなぁって、思っていたんだ
    なるほど、納得。

    今日も踊り、キレてましたよ。
    明日の公演は、干されたので、カフェ観しますね〜
    おやすみなさいm(__)m
  • 竹内 
    1/31 00:30

    この日は仕事で応募もしなかったけど、SDNはビートとソウルかもしれません。
    そーか!それでビートたけしにインスパイアされて…って、バカヤロー(^^;
  • †ロンド† 
    1/31 00:34

    公演お疲れさま(≧∀≦)/
    最高のパフォーマンス見せてくれてありがとう
    ハイタッチの時に言ったけど、クリノッペ作って笑っ
  • †叶夢† 
    1/31 00:35


    公演お疲れ様で-す

    今麻里子さんとおぎやはぎの番組うまプロ待ち


    麻里子さんのマリコレはまぢ可愛いい


    by麻里子さん



  • うさ 
    1/31 00:35

    お疲れさまです(^ω^)
  • ムジョン イジマン 
    1/31 00:45

    マリリン様はレゲェ系の方なんですか!


    公演の楽しさにも沢山あって良いと思います!


    マリリン様どことなくノンティーに似てますね!!
  • 下手のパンダ 
    1/31 00:46

    なんか一人だけボンバヘッドで雰囲気違う人がいるなーと思ったら、ダンスの先生だったんですね!

    それにしても今日の公演は本当によかったです!!

    メンバー全員テンション高くて、こっちも熱くなってしまいました

    野呂さんも、ダンス&表情とっても生き生きしてましたよね

    いや〜楽しかった。
  • かつら 
    1/31 00:48

    明日はお仕事前に昼公演でもとメール応募しましたがハズレたので明日の分もコールしておきます。

    「カヨ〜〜ッ!♪」(照)
  • ピロティー 
    1/31 01:00

    お疲れ様です
  • 大地 
    1/31 01:02

    お疲れ様です


    AKB48ってすごい人数のメンバーがいるよね


    めっちゃ驚きだよ

  • ナッキー 
    1/31 01:03

    公演お疲れ様でした

    いつもよりいい状態で歌とダンスが出来たようで何よりだと思いま
    常に意識している事が大事なのでしょう

    マリリン…カッチョェ…特にヘアースタイル…
    ジすか学園に出ればいいのに…

    ではおやすみなさい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/31 01:04

    もちっと早くコメするつもりが…
    かってきて今んなっ


    はい、どーでもいい前フリはほっぽらかしてww

    SDNもそろそろ行けるのか。佳代ちゃん見れるのかと思ってたけど、まあなかなか予定も合わんもんだ。佳代ちゃんに次会うのは写真会だがな…

    それでは、おやすみだがわ
  • とん 
    1/31 01:05

    幸せな方です
  • アムロ・レイ 
    1/31 01:06

    お疲れさま

  • オマリー 
    1/31 01:12

    いや赤絨毯から来るとき野呂さんだけ下向いたまま歩いて来てたんで、ちょっと心配になっただけです。元気ならば良いのです(`・ω・´)vイェイ!

    それにしても今日見たかったです。もう三週間SDN見てないし、来週のスケジュール見て一カ月コースになったんで僕は今、結構落ち込んでます…orz

    うん、でも外でのお仕事なら頑張ってください、応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • えいたん 
    1/31 01:18

    ノンティーさんが、終わるなんて考えられない。歌と踊りがある限りアイドルでい続けてください。そろそろSDN公演見に行きたいです。
  • atari 
    1/31 01:23

    今日はカフェから観ました

    すごい楽しかったです!
    MCも面白かったですよ。この間のK公演の風船おじさんといい、今日の赤羽といい、ツボです
    スイミーのCMも判ります。前はよくやってましたよね。

    終わるどころか、まだまだこれから。
    始まったばかりですよ!
  • とんぴ! 
    1/31 01:28

    デスチャ効果ですね

    ダンスと歌。

    やっぱ、のんてぃの原点!
    がんばって極めてね
    応援してます

  • ニシウミ.com 
    1/31 01:36

    お疲れ様!!!


    ノンティ、今日の公演はノンティもだけ
    メンバー全員すごいダンスが決まってたよ。

    音を楽しみ、舞い踊って歌を体で感じる…素敵だね。


    まだまだイケるぜ、同世代!!!
  • 元気太郎 
    1/31 01:42

    終わってるわけないじゃないですか!!

    そりゃ清人さんに裏切られた形に…は置いといて 笑

    野呂さんはやっぱ素敵だしこれからもどんどん成長していくんだと思って見てます!!
  • まも 
    1/31 01:48

    今日は特に楽しそうに歌って踊ってると思ってたらあながち気のせいでもなかったんだね。すごく良い公演でした。明日は行けませんが明日も頑張って!
  • ブリンブリンCOZY 
    1/31 01:55

    この人見た〜
    俺以外にBの世界に
    通じてる人が
    見に来てる…
    しかも
    Miss Mondayばりのアフロw
    なんて思ってたら
    ダンサーなんだ★
    納得o(^-^)o
  • J 
    1/31 01:55

    マリリンファンキーだね

  • なう 
    1/31 03:12

    公演お疲れ様です

    すごく楽しめました(・∀・)
  • まりりん 
    1/31 03:27

    一瞬私のことかと思いましたw←

    今日はロビ観でした
    ノンティーのダンス
    かなり良かったです


    ゆかりんにノンティーブログの
    話をしてたらノンティーと
    喋れなくなって残念でした

  • あられ 
    1/31 04:01

    よかったです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/31 05:43

    まだ終わってないっ
    逆に誰が終わったって言ったのさ


    むしろ始まったばっか?\(^o^)


    もっとちょうだ〜い


  • みあ 
    1/31 05:45

    二日酔いで何も出来ずに一日が終わりました。
  • PXB 
    1/31 05:50

    SDN敬遠してた オレがアホみたいで
    頑張れ!
  •   ▲▼ 相対のチュー 
    1/31 07:28


      お疲れさまです∩^ω^∩



  • はるか 
    1/31 07:45

    うちも踊りたい(゜∀゜)
  • AJTA 
    1/31 07:53

    この人昨日劇場で見かけましたw(゚o゚)w

    先生だったんですね><
  • えみてぃん 
    1/31 08:19

    佳代ちゃん可愛い


    AKBでは感じられなかったんだあ
    SDN見てみたいなあ
  • うもっち 
    1/31 09:55

    ノンティーがんばれ
                  ずっと応援してる

  • みいちゃん 
    1/31 10:11


    そう思わせてくれたSDNに
    感謝だね(*´ω`*)


    みいSDNのフリ好きだよ

    早く覚えたいなっ(*o'3`o♪+


  • (●´H`●) 
    1/31 11:48

    高校卒業した
    SDNの公演
    行きます(^ω^)


  • 櫻井∀あーさん 
    1/31 12:15

    お疲れ様ッ☆
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/31 15:03


    おつかれさま(ω)

  • 幸太6 
    1/31 18:26

    なんか色々聞きたい事出来ました

  • トモ@弟子1号 
    1/31 20:34

    マリリン様が昨日2列前に居たんだけど、熱狂的な野呂さんのファンかと思って、敵視してたらダンスの先生だったのね(笑)
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/31 22:24

    ん?

    艶やかな衣装じゃん


    綺麗な姐さん、みっけ(笑)



    拓海


  • マッキー 
    2/1 00:14

    成長し続けるノンティすばらしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)