質問大会解答★

長いことお待たせしました!去年の質問大会の一部の答えですっ!!遅くてごめんね!!






野呂さんはシンディーととても仲がいいですよね
浦野一美さんの魅力をおしえてもらえますか?

→言葉のチョイスがおもしろく、センスがあるとこ♪





〓*まいめろ*

ノンティーが今までで1番お気に入り・好きな衣装ゎどの曲の衣装ですか〓??


→チームK2ndの、バージンラブって言う曲の、真っ白なワンピースです♪




〓渋谷家の大島すーこチャン(^^)/

今までよかったシャッフルまたはしてみたいシャッフルはありますか(^ω^)?


→シャッフルって…コンサートとかでやってる曲のシャッフルの事かな?それだったら『純情主義』か『アイドルの夜明け』がやりたいなぁ♪




〓らーめんマン
〓たらちゃ@はるきゃん★彡

ノンティーの推しメンは誰ですか??(・∀・)ノ


→リアルに答えたら、わさみん♪






〓VADER

SDNの最終目標は何ですか?それと来年の抱負をお願いします。


→最終の目標…、なんなんですかね…(笑)私にもわからないな…
それぞれが今を一生懸命やること!!その為にSDNという場を使わせてもらうことかな…




〓ぱー

仲良しの佐藤由加理ちゃんと篠田麻里子さんのよいところは?

思いやりがあるとこと、いい加減なとこ(笑)そこが好き♪




〓あっちゃん

シャッフルで組んでみたいメンバーは〓〓〓


まゆゆ★



〓SHIN

疲れがたまったら
どうやって疲れを
癒してますか?(`・ω・´)


→溶岩浴とマッサージと遊ぶこと♪




〓ハピツリ☆よよ


佳代ちゃんは、実話系怪談って読む?


→読まないですね〜、怖いから(笑)弟とか私の友達は好きみたいで、よく話はききますが…



〓白ひげ危機脱出


K公演でのまぁちゃんとのヒソヒソ話はMCネタ以外も話しているんですか?


→舞台上ではMC以外の事は話してない!(笑)でも、楽屋とか、プライベートではお話いっぱいするよ〜( ̄▽ ̄)b








〓つなぎ馬鹿@YK


のんてぃは人と接する機会が多いいと思いますが、人と接する上で注意してる事とかありますか〓

人付き合いが苦手な飲んだくれからの質問です〓ワラ

自分、不器用なんで・・・〓ワラ


→私も実は人と接するの苦手なんです…でも、ハリキル気持ちと気合いで!!って感じかな(笑)




〓るぅたん☆+゜

〓1番辛かったこと
〓仲良いメンバー
〓団結力以外でチームAとチームBにここは負けない・勝ってると思う部分

ききたいです〓


→,覆舛里鵑妊后璽僉爾捻超箸靴燭海函

⇒セ卷穃せ劵罐リンなつみが特に(^-^)/

チーム団結



〓Ri

楽屋で面白い人って誰ですか?
テンションが高い人でもいいです!
AKB・SDNそれぞれ教えてください♪


→SAYAKAと知事






〓けんちゃん

なんでそんなおもしろいんですか(゜-゜)?


→言うほど面白くわないよね(笑)




〓ゆー

野呂さんは目玉焼きにかける物は醤油派?それともソース派?塩コショウ派ですか?
ちなみに僕は塩コショウ派です〓


→ソースかケチャップ








以上!!今日はここまで

 
  • コメント(全51件)
  • ちょこコロネ☆゚+ 
    1/29 21:41

    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • 脳内Uさん(*/ω\*) 
    1/29 21:42


    のんてぃおもしろい(´>ω<`)

  • こばやし(すぐ戻ってくる) 
    1/29 21:42

    お疲れ様でし
  • ☆†ゆうき†☆ 
    1/29 21:43

    おつ

  • 翔ちゃん(ウルキオラ様) 
    1/29 21:43

    お疲れ様でした。
  • SHIN 
    1/29 21:44

    答えてくださって
    ありがとうございました


    お仕事頑張って下さ

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/29 21:44

    二ツめ答えてくれてありがとう(v^-゚)

    怖いのはニガテかあ。ウチは、怖いの好きだからバンバン廃墟とかも行っちゃうけどねww

    ハピツリ☆よよ=てちちゃんですww
  • まほ 
    1/29 21:44


    お疲れ様です

  • ピロティー 
    1/29 21:46

    お疲れ様。
  • エクスカリバー 
    1/29 21:46

    おつぅ
  • (´・ω・`) 
    1/29 21:49


    頑張ってください

  • ケンジ 
    1/29 21:51

    こんばんは

    質問も回答もいろいろで興味津々です。

    ありがとうございます。


  • 下手のパンダ 
    1/29 22:01

    あ…復活した!!

    復活せがんどいて言うのもナンですが、あんまり無理せんといて。野呂さんのペースで

    でも復活してくれて嬉しいです。
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/29 22:06

    お疲れ様です

  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    1/29 22:10



    お疲れ




  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/29 22:11



    このコーナーすき
    です
    またま
    てますね〜

  • かよ@ヘタレ 
    1/29 22:12

    無理しないでマイペースに更新してくださいね(*゚ー゚)v
  • とん 
    1/29 22:14

    だと思いま
  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/29 22:15

    おつか
  •  退会します ・∀・ 
    1/29 22:23


        おつかれさまです
    ミ。
        こ
    好きで



  • AJTA 
    1/29 22:32

    ノンティーとまゆゆのユニットとか見てみたいですo(^-^)o
  • 夢人様ちゆき@左目探偵すーこ 
    1/29 22:41


    わあー

    回答ありがとうございます(嬉^ω^)
    コンサートで
    シャッフル聞きたかったんです

    のんてぃーの純情主
    見たいです〜(*^Д^)



  • ちぇけ 
    1/29 22:54

    忘れてなかったのね(笑)

  • もっちー 
    1/29 22:56

    お疲れ

  • なう 
    1/29 22:59

    そうですよね
    と接するのは気持ちが大事ですよね。。。気持ち!うん!
  • (●´H`●) 
    1/29 23:00

    お疲れ様でした!!!
    また質問大会やって下さい


  • @ume 
    1/29 23:05

    わさみ

  • らぶりん 
    1/29 23:10

    共感できるところ多し!

    人と接するのはとっても苦手〜(>_<)


    絵文字がみんな〓になってしまってる…



  • ナッキー 
    1/29 23:10

    こんばんは

    一番辛かった事 →なちのんでスーパーで営業した事 →三重県のマイカル桑名での営業だと思いま
    それも2回営業しましたね
    みません大変失礼ながら読んだ時笑いました
    もヲタ的には間近でノンティがいっぱい見れて凄く楽しかったです
    う言えばイベントでブルーシートに座らせられたのは、あの時が最初で最後です…(笑)
  • ムジョン イジマン 
    1/29 23:19

    一番組んでみたいメンバーがまゆゆって笑いました!

    確かに見たことあまりないですし
    見てみたい気がします!!

  • Ri 
    1/29 23:25

    返答ありがとうございます
    いつも楽しく見てます!

    アイドルの夜明けは意外。指揮者狙いかな!?笑
  • さっぴー 
    1/29 23:28

    ノンティの推しメンのわさみんは1月30日がお誕生
    おめでと〜
    ノンティもメールしなきゃだよ(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/29 23:36

    お疲れ様ですッ☆
    またやってね

  • ぶらっど☆ 
    1/29 23:55


    お疲れさまです☆

    純情主義はめーたんとの

    となりのバナナのときにも
    言ってました


    あとアイドルの夜明けは

    確かに意外…

    大太鼓役ってのはだめです

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    1/29 23:59

    お疲れ様でした♪

    一番ユニットを組んでみたいメンバーがまゆゆなんですね☆
    私、野呂さんがSDNに移籍してしまって寂しいですけど、ずっと推しメンです☆これからも頑張ってください♪
    おやすみなさ

  • あゆみん@弟子三号 
    1/30 00:11

    師匠のコトがもっと良く知れました(`・ω・´)

    次回また質問大会があったら参加したいと思います☆

    明日はSDN公演当たったので楽しみにしてマス(*>ω<*)
  • まりりん 
    1/30 00:40

    ノンティー><!!
    2回連続SDNはずれました

    日曜のK夜公演は行くので
    楽しみにしています

  • レイモンド 
    1/30 01:21

    野呂さんかわいいよー頑張ってね
  • とんぴ! 
    1/30 01:33

    回答お疲れ様です


    突っ込みドコロ満載な感じ

    まぁ、一言…大好きです

    またね

  • みいちゃん 
    1/30 02:43


    佳代ちゃんは面白い


    みいも話す事ってか人が苦
    だったけど気合いだっ!っ
    人とたくさん話すように
    なったら今ぢゃ人が大好きだよ



  • 大地 
    1/30 02:55

    すいません


    質問の内容がよく分からないのでなんとも言えないッ

  • えみてぃん 
    1/30 06:13

    目玉焼きにケチャッ
    かけるんだw(゜o゜)w

    外人さんだね


    明日楽しみ∩>ω<∩
  • VADER 
    1/30 07:37

    回答ありがとうございます。答えて貰えて嬉しいです
    疲れさまです
  • みあ 
    1/30 07:38

    マイカル桑名とか 楽しかったけどね。
  • SPHR 
    1/30 11:25

    推しメンが、わさみんということと、
    シャッフルで組んでみたいメンバーが
    まゆゆというところが意外でした
  • nek 
    1/30 14:30

    質問回答コーナーは完全になくなったと思ってました
    僕の質問はいつ頃出てくるかな?
    (・ω・)
  • 白ひげ危機脱出 
    1/30 16:16

    ノンティー、ありがとうございました!嬉しいです。
    昨日はまぁちゃんもマジすかでいい演技でしたね。

    またよろしくお願いします。K公演当たらな〜〜い

  • オマリー 
    1/31 00:07

    回答お待ちしてますm(_ _)m
  • つくし@放置 
    1/31 21:40


    私の質問(´;ω;`)!!
    ありがとう



  • 熊猫王子 
    2/1 11:51

    桑名(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)