SDN

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN 画像1
今日のひとこま♪




みんなの写真いっぱい撮ったのに、載せちゃダメって言われちゃっ…



みんなで納得して面白かったのに…残念

 
  • コメント(全69件)
  • 悠人 
    1/29 01:30

    カワユ



    お疲れ

  • みいちゃん 
    1/29 01:34


    今日めっっちゃ楽しかった


    詳しくは手紙書くね(*´ω`*)



    体調はどう



  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/29 01:38

    残念
    すね

  • スイートボイス 
    1/29 01:39

    見たかった写真(笑
    あ゛ーテストラスト
  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    1/29 01:53

    残念

    SDN48でもノンティーらしく頑張ってください
  • なう 
    1/29 01:54

    写真見たかったなぁ


    それよりも体調の方は大丈夫ですか?(・ω・`)
    何より健康が1番ですからね!
    あと最近無性に会いたくなってきたので早く公演入りたいです。。。
  • Ri 
    1/29 01:54

    せりんこ、CinDy、春ちゃん休演でもキャラ濃いもんね。

    ちぢ、いまきちあたりを期待してます☆
  • チク 
    1/29 02:09

    初SDN公演でした

    やっぱ佳代ちゃんのダンスはかっこいい

    MCおもしろかったよ
    なちゅに負けてない

  • えいたん 
    1/29 02:20

    そこはキャプテンの特権で強制で写真を載せるんですよ。次は御願いします。
  • くー18 
    1/29 03:03

    キャプテレビ電話で麻里子チャン呼び出してあったね。キャプユカリンマリコトリオ マリコチャンキャプとユカリン元気だよねって言ってたよ。
  • りょ〜ま 
    1/29 03:03

    写真見たかったです、残念
  • Erina 
    1/29 03:24

    オールインどや顔あざーす!!
  • ケンジ 
    1/29 03:42

    こんばんは
    公演お疲れ様です。
    どんな写真なんやろ〜。


  • はるか 
    1/29 03:49

    見たい
  • かむかむ* 
    1/29 04:23

    ゆかりんかわゆ(^ω^*)
    キャプりんもかわゆ(^w^)
  • §キムニー§イベリコツアーチケ0 
    1/29 04:36

    ノンティーの写真見てみたかった


  • えみてぃん 
    1/29 05:18

    SDN公演お疲れ様


    てか日曜の昼公演キャン待ちきた

    番号早いから多分入れる(;_;)
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    1/29 05:41

    めーたんのブログによれば、クロちゃんも来てたね。
    またSDN行きたいな…5/1などのGWならミンキーモモミュージカルと連戦できますね

    ノンティ、身体に気をつけてください。
  • しずか@弟子2号 
    1/29 06:13

    公演お疲れ様です


    久しぶりに師匠がいるSDN公演に入ることができてめちゃくちゃうれしかったし、楽しかったです


    それにしてもすごいお疲れのようでしたけど大丈夫ですか


    また公演が続くのでしっかり休んで疲れを取ってくださいね



    師匠ガンバリ〜ナ

  • (●´H`●) 
    1/29 06:14

    佳代ちゃんかわいい

    ゆかりんも(^ω^)

    佳代ちゃんみたいに
    可愛くなりたいっ!!

  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    1/29 06:37

    見たかったな〜(・ω・)

  • m(^ω^) 
    1/29 06:46


    お疲れさまで

  • 下手のパンダ 
    1/29 06:54

    公演お疲れ様でした

    モバメ見て心配してたんだけど…大丈夫ですか

    そう言えば今年はまたSDN見てないな〜…明日は見たい…。
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/29 06:58



    あら
    たいで

  • まゆゆ大好き♪ 
    1/29 07:12

    みたいてす

  • ナッキー 
    1/29 07:18

    おはようございます

    公演お疲れ様でした
    調はどうです
    何で載せたらダメになったのでしょう?
    面から察するに(面白く)やりすぎたのでしょうか…
    〜ん気にせず次は頑張りましょう
    真のノンティ可愛いです
    は仕事にいってきま〜す

  • atari 
    1/29 08:09

    体調はいかがですか

    昨日の公演もすごく良かったです
    MCも最高に面白かったし、良い時間を過ごせました。

    ゆっくり体を休めて下さい
  • すずらん 
    1/29 08:17

    それは、じゃんねんでごじゃる


    だけど
    しみにしてるよん


    これからも面白く楽しいブログ待ってま

  • ちぇけ 
    1/29 08:50

    そこはキャプテンの権限で載せていいと思います!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/29 08:56

    載せちゃだめとか笑える


    撮ってる時はノリノリなの
    え?貼らないでよ

    とか想像しちゃったし!!!

    (ちなみにw←これは‘笑'って意味だ
    知ってたかなw)

    31日K公演当たった

  • つよし 
    1/29 10:27

    ゆかり〜ん のんてぃ〜

  • ぶらっど☆ 
    1/29 10:40


    おはょーございます

    そして昨日の公演お疲れさまです


    ぜひその撮っ
    見たかったけど仕方ないですね


    いつかお披露目される日を楽しみにしてます



  • 赤い悪魔 
    1/29 10:54

    キャプテン以外のメンバーは、イメージを崩しちゃいけないんです(笑)
  • オマリー 
    1/29 11:17

    昨日、一昨日とモバメ多くて嬉しかったどす。

    あんまり焦らさないでください笑、何なのか気になって朝も起きれません
  • いな(放置中) 
    1/29 11:35

    おはようございます
    昨日の公演、楽しみました
    クロちゃんの、アンコール
    ノンティーの、AXからやっている、バカヤロウMC
    この調子で、土曜日も当てた〜い
    ☆ヽ(▽⌒*)
  • AJTA 
    1/29 11:53

    昨日はSDNキャン待ちでしたが入れませんでした(/_;)

    ハイタッチも出来なくて残念でした(;_;)

    30日送ったので絶対入りたいです><
  • うもっち 
    1/29 12:32

    でも、載ったノンティーとゆかりん、ちょーカワユス

  • セイヤ†オススメ歓迎† 
    1/29 12:36

    今日からよろしくね
    (o^-')b

    写真残念…見たかっ
  • ま〜ちゃん 
    1/29 12:40

    二人とも可愛い☆☆ 公演当たってくれぇ〜
  • にゃう 
    1/29 12:44

    鼻に入れる気

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    1/29 12:47

    キャプぅ〜


    も〜っとちょ〜だぁ〜い!
  • さ先生! 
    1/29 13:23

    大人の女の

    可愛さ

    野呂さーん!
  • とんぴ! 
    1/29 14:56

    大人の事情ってやつですか

    仕方ないよねぇ〜

    のんてぃ〜と、ゆかりんの笑顔に癒されます

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/29 16:34

    かわい
  •  退会します ・∀・ 
    1/29 17:27


        かわいいですね

        、、まあ色々ありますね



  • とん 
    1/29 18:10

    見たいです
  • よっし〜@ささやん坊 
    1/30 18:18

    今日の公演後にまた面白い、メンバーの画像を期待してますw



    楽しみですなぁww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)