おだんごで挑んだ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/おだんごで挑んだ♪ 画像1
昨日、チームK公演で



ファンの方がめっちゃ優しい感じがしました!




毎回やってて公演の感覚って全部違うから…






アンコールの時のコールが半端なく嬉しかった♪











チームK いいっすね♪



SDN48もそんな思いやりのあるチームになるといいな( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全60件)
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/27 14:10


    頑張ってください

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    1/27 14:17



    良かったですね♪
    頑張って下さ
    !

    愛いです(*^^*)

  • みお 
    1/27 14:20

    お疲れ様です!!
  • マッキー 
    1/27 14:20

    きっとSDNも思いやりのあるチームになれるよ(^O^)
  • @ume 
    1/27 14:31

    ノンティーのおだんごには妖精は住んでいないんです

    byせりんこ(笑)
  • AJTA 
    1/27 14:34

    29のSDN送ったけどキャン待ち99でした(/_;)

    SDNもきっといいチームになりますよo(^-^)o
  • なう 
    1/27 14:36

    佳代さんがいればきっと大丈夫で
    うん!(b^ー°)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/27 14:43

    おだんご カワイイ
  • よっし〜@ささやん坊 
    1/27 14:45

    お久し振りです(^o^)/


    やっとテストも落ち着いたのでコメント出来ます




    昨日はK公演行きましたよ



    センター上手寄り立ち3列目でしたが、前の方の背が小さかったのでよく見えました


    ノンティーも結構目線先にきてくれたので嬉しかったです




    AX後初のK公演とあって、皆踊りや一つ一つに気合いの入った感じで良い公演でしたね



    何か僕も感じ取れるものがありました





    木曜のSDNは行けませんが、土曜のSDNは当たらなくても行きます




    …当たるといいなぁ

  • ちぇけ 
    1/27 14:46

    最初はポニーテールで挑んだって噂が・・・・
    何で途中でお団子にしたん
  • ナッキー 
    1/27 14:48

    こんにちは

    へぇ公演の感覚って全部違うのですか
    が観る時はどんな感じ何だろう
    白いで
    K公演はいいですよ
    私もチームKは最高だと思います
    ぁもうK公演は観れないだろうな
    半端なく悲しい…

  • Ri 
    1/27 14:49

    SDNはAKB新チームに負ないくらい良いチームにしましょうね☆☆

  • いな(放置中) 
    1/27 15:13

    こんにちわ
    明日1ヶ月ぶりに、公演が当たりましたので、昨日のK公演に負けない位、いい公演にしたいと思います。
    盛り上げるぞ〜o(^-^)o
  • オマリー 
    1/27 15:21

    公演、ちょっと疲れ気味でしたか


    自分も喉痛かったので控えめでした。恥ずかしかったし笑

    昨日はお客さんが暖かかったですね。バミュとかも笑

    もうK公演は見れないと思いますが、SDNには行くんでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • えみてぃん 
    1/27 15:57

    公演当たんな


    入りたいなあ(´・ω・`)
  • えいたん 
    1/27 16:00

    昨日のチームK公演見に行きました。しかも最前列最中央に座ってました
    ノンティーさんと顔が合って、また顔を覚えられたと思いました。

    真近で見るノンティーさんは素敵でした

    残り少ないチームK公演を思い残す事なく頑張ってください。行ける限り公演を見に行きます
  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/27 16:18


    チームK大好き>


    さいこ−だよぅ(^^)

  • きんぴら 
    1/27 16:40

    明日のSDNいきます

    なにげに今年初SDN
  • m(^ω^) 
    1/27 16:49


    かわい
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/27 16:53

    おだんごノンティーかゎゅ

  • うもっち 
    1/27 16:53

    本当にチームK最高
                  一番最初の劇場公演がチームKの公演だったから、特に思い入れがあるんだよ
                           でも、SDNだって負けてないよ
            キャップはもちろん、めーたんやチェン・チューにはいっつも笑わせられてるし、踊りや歌だって全然負けてないもん
                      これからも、出来るかぎり行くのでがんばってね

  • atari 
    1/27 17:03

    昨日はカフェで観ました。

    お団子カワイカッタです。

    SDNは大丈夫ですよ。野呂さんがキャップなんですから。
  • ぶらっど☆ 
    1/27 17:15


    チームKいいですょ


    ほんとに劇場がひとつになってる瞬間をあじあわせてもらってます


    とはいえ公演にはま
    昆虫の足の数ほどもいけてませんけど…


    さらにSDNにはブラックデビルの大きな耳の数ほどしかいけてないので

    ぜひ見に行きたいで
  • †RUKI†  
    1/27 17:16

    めんこいなぁ
    宮城で可愛いって意味です

  • あゆみん@弟子三号 
    1/27 17:21

    昨日の公演、本当に最高でした!

    やっぱり師匠のダンスはスゴい!

    思わず目が釘付けになってしまいました

    前半少しだけお疲れのように感じたのでちょっと心配でしたが、後半はいつも通りの師匠に戻ったように感じたので安心しました(人∀`*)

    現行チームK公演も残りわずかでチームKファンの私としてはとっても寂しいですが、千秋楽まで悔いの残らないステージにしてください!

    千秋楽の日まであともう一回くらい入れますように>
  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/27 18:08

    かわい
  • 稲刈りボンバー 
    1/27 18:22

    だれ

  • ★Disneylove★ 
    1/27 18:27


    Kチー


    これからも応援しま

  • Υμτα−ユウタ− 
    1/27 18:33

    コリスもお団子でやってましたよ

  • とん 
    1/27 19:16

    そうですね
  • みあ 
    1/27 19:35

    それはSDNファンに対し
    もっと思いやりを持てってこと?

  • りゅうま 
    1/27 19:52

    日曜のK公演、抽選ハズレた・・

  • ヒロ 
    1/27 20:03

    野呂さんの明るさ大好きで

    いつかコンサートにいきたいです

    頑張って下さ

  • †叶夢† 
    1/27 20:11



    チームKといえば優子さん


    麻里子さん



  • (●´H`●) 
    1/27 20:17

    おだんご可愛いな

    佳代ちゃんほんと
    大好きです(^ω^)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/27 20:41

    可愛い

  •  退会します ・∀・ 
    1/27 20:52


        おだんご○めちゃくちゃ
        かわいいでっっす




  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    1/27 20:52

    いつもお疲れ

  • ケンジ 
    1/27 20:56

    おだんご可愛い〜。

    チームK公演の空間
    大好きです。
    SDN48公演の空間みとれるくらい大好きです。


  • まも 
    1/27 21:42

    おだんごもポニーテールもジャイアン発言も良かったですよ
  • ひろゆき 
    1/27 21:43

    ◆(ムーミン)のミーみた
     似てる!!! かわいい。 
     28日のSDN公演、大声でアンコールします。

    ちっちゃいオッサン
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    1/27 21:44

    昨日公演入ったけどAX終わりで何かいつもよりパワーを感じました


    そのパワーに触発されてかアンコールにも力が入りチームKコールはやってて熱く込み上げてきて泣きそうになりました


    ノンティは昨日も絶好調でしたね
  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    1/27 22:08




     行きたかったなあ(´Д
    )
     写めかあゆーん〇ο♯



  • とんぴ! 
    1/27 22:35

    キャッ

    それは、貴方次第だと思います

    伝える事は難しいけど、
    想いが、人を環境を変える。と、信じてます。(^ー^)

    偉そうに言っ

    キャー!恥ずかしい


  • みいちゃん 
    1/27 23:50


    ポニーテール可愛かったよ


    見に行きたかったなぁ・・・

    明日SDN行くよ(*´ω`*)



  • nek 
    1/28 07:41

    せりなみたいだよ。
    (σ・∀・)σ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/28 09:04

    優子と同じ髪型にし
    途中でおだんごにしたんでしょ
    ?笑

    今日のお客さんはKを愛してる人ばっかだったのかな
    ?
    うちみたいに...(ノv')

  • ニシウミ.com 
    1/28 14:06

    おだんごヘアだと、妖精さんが…


    隠した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)