梅ちゃんが

  • 野呂佳代 公式ブログ/梅ちゃんが 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/梅ちゃんが 画像2
ブログトピックに梅ちゃんのがあったように…




このAXライブは、AKB卒業生も出れるのです♪





ということで、昨日は


GREEでもブログはじめました、川崎希ちゃん♪と



戸島花ちゃん♪





2人とも卒業してからも たまに遊んだりします(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • natsumikan(完全休止><;) 
    1/24 10:55

    のぞふぃすの写真ありがと

  • 脳内Uさん(*/ω\*) 
    1/24 10:56


    かわいい(つω`*)
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/24 10:56


    そうなんですか

  • ★miku★ 
    1/24 10:57

    良かったです

  • みいちゃん 
    1/24 10:59


    花ちゃん(*´ω`*)


    AX見に行きたかったよぅ>


  • うな∈(゜◎゜)∋ぎーぬ 
    1/24 11:01

    エンドロール残ってますね!!頑張って下さい!!
  • 夢人様ちゆき@左目探偵すーこ 
    1/24 11:02


    昨日映画館行きまし

    ひこうき雲の
    まりこ様と優子と
    はしゃいでるのんて
    映ってました



  • なう 
    1/24 11:02

    AXは卒業生も来るからいいですよねー


    やっぱり佳代さんのデコだし好きです!(b^ー°)
  • 赤い悪魔 
    1/24 11:06

    じゃあ来年、エンドロールがランクインされたら見られるよね?
  • えみてぃん 
    1/24 11:07

    のぞふぃす


    そういえばのぞふぃすも
    品女の卒業生なんだって

  • 中丸×北原大好き´ω`♪ 
    1/24 11:14



    わいい

  • ★Disneylove★ 
    1/24 11:20


    卒業してからも遊ぶっていいですよね

  • くー18 
    1/24 11:21

    れいなとちかりなもGREEブログ始まったね。
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/24 11:24

    GREEで始まった人多いね。
  • オマリー 
    1/24 11:26

    最高の2ショットです、カワイすぎます…。

    今日も一日頑張れます笑

    もちろん野呂さんの方が好きです(*/∇\*) キャ
  • このみ 
    1/24 11:28

    わぁ! 懐かしいー

    今日最終日だね。がんばってね〜

  • ジュンキチ 
    1/24 11:33

    ガオー

    最終日もガンバリーナ!
  • えれぴょん推し(・ω・´)もきゅ 
    1/24 11:40



    昨日映画館のほうで
    リクエストアワーみました

    ノンティめちゃ映っ
    ましたよっ(・ω・´)

    とてもかわいかったです!
    今日も頑張って下さ





  • ナッキー 
    1/24 11:47

    こんにちは

    『のぞふぃす元気か!名前の似てるおっさんだぞ!!知らんか…』
    ノンティのTシャツも可愛いし
    計もむっちゃ素敵で
    ありがとうm(_ _)m
  • しましま 
    1/24 11:48

    最終日頑張っ
    (≧∇≦)俺も新宿から見るよ〜

  • ヨンパチ 
    1/24 11:48

    アンティミンス社長カワイイね(^O^)

    ネ申(1作目)で花がすごいカワイくてときめいたのを覚えてる ゲイバーの時の花は凄くカワイかったな〜 当然、今もカワイイけどね(>ε<)

    ノンティーはオカマバーのグッピーでオカロとダンスしてたよね〜(^O^)/

    自分はその時からずっとノンティーLoveなのであります(^O^)/

  • ケンジ 
    1/24 11:49

    懐かし
    ガォー

    かわいゆい笑
    素敵です。


  • ちぇけ 
    1/24 12:11

    のぞふぃすはゆかりんの誕生日会に居たと思ったけど、花ちゃんは初耳だ!!
    ブログに登場させてよ!!
  • 下手のパンダ 
    1/24 12:17

    花ちゃんはボビーと一緒にテレ玉で番組やってますね

    同じ埼玉県人として応援してます
  • 櫻井∀あーさん 
    1/24 12:24

    今日も頑張ってね

  • うもっち 
    1/24 13:02

    昨日、映画館で見てたけど感動したぁ〜
                     最終日AX行くんで、卒業生、全員集合とかないか

  • 早川 
    1/24 13:08

    打ちあがったマーメイドはまだかな?
  • ichisuke 
    1/24 13:37

    のろさん写真GJ!
  • ピロティー 
    1/24 13:58

    今日も、頑張ってください
  • ゆうなりん 
    1/24 15:23

    のんてぃはチーム関係なくいろんな人と遊ぶんだね
    良しはいいことだ

    AX最終日楽しんでね

    わたしは映画館も満席で行けなかったけ
    、代わりにQさま見るね

  • on 
    1/24 15:50

    千秋楽もがんばってください!
    優勝おめでとうございました。
  • つなぎ馬鹿@YK 
    1/24 16:05

    花ちゃんktkr

    遂に最終日ですね

    お疲れ様です様ですm(__)m
    AX行きたかったなぁ

    でも、どの道風邪引いてるから行けないし・・・


    にしても、花ちゃんのFaintが見たかった・・・無念(ノд<。)゜

    最終日の今日も良い公演になるといいですね


  •      TOMATOM ++ 
    1/24 16:07



     行きたかったです∩TωT∩



  •  退会します ・∀・ 
    1/24 17:08



        すごく行きたかったー




  • ミスティー 
    1/24 17:45

    おぉ〜、花とノゾフィスだ
    懐かしい〜

  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/24 17:56

    みんな大人やん…

    SKD
    復帰して〜



    拓海


  • りゅうま 
    1/24 19:48

    のぞふぃす、花ちゃんもGREEを

    探そ

  • りゅうま 
    1/24 20:03

    ごめんごめん

    花ちゃんGREEやってないのね

    勘違いでした

  • まぁ〜 
    1/24 20:59

    お仕事
    張って下さい
    応援してま〜

  • ネコ肩車 
    1/24 21:35

    のんてぃ何持ってんの?
    ギョーザ?
  • うさたれ 
    1/24 22:30

    野呂キャップおめでとう。がんばりました。K公演SDN公演など素晴らしい、いい仕事しましたね!ケガしたとき、とっても心配しました。ところで、エンドロールでは例の必殺技は披露したのですか?
  • ぴんちゃん 
    1/24 22:42




    ノゾフィス…

    ほんとかわいくて好きです


  • とん 
    1/24 23:03

    仲良さそうですね
  • ま〜ちゃん 
    1/24 23:11

    お疲れさまでした
    独なランナー、エンドロールカッコ良かったで
    MC上手
    ちゅのキャラ強烈

  • ヒデ 
    1/24 23:41

    お疲れ様でした。
    映画館鑑賞でしたが盛り上がりました。

    MCの時のAKB2009年ランキングが面白かったです。
    まさかメンバーの野呂さんからファン目線の話題が出てくるとは思ってなかったので。
  • ナッキー 
    1/25 00:14

    こんばんは

    今日はお疲れ様でし

    とてもカッコ良かったし、凄く素敵でし

    また更新されたら感想書きます

    ではおやすみなさい


  • えいたん 
    1/25 00:32

    4日間のコンサートお疲れ様でした。4日目はまさかのSDNの「孤独なランナー」が入っていてビックリしました。SDNが始まって間もないのに上位に来て、今後のSDNにも期待が持てますね。ノンティーさんキャップとして頑張ってください。
    ちなみに今日もMCで顔をぼかされていましたよ
  • アッキマン 
    1/25 02:04

    花ちゃん可愛

  • 長谷保夫 
    1/25 02:28

    こんばんは、ファンのための情報公開ありがとう。

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/25 07:26

    花ちゃん来た時はやばかったね

    死ぬか思たわ!!笑

    ま.その日は映画館鑑賞だったんだけど
    !ぷ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)