この曲も!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/この曲も!? 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/この曲も!? 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/この曲も!? 画像3
そう 今日はこの曲も入りました!!



SDN48


『誘惑のガーター』




凄いですね〜




3人とも凄くかっこよくて素敵でした★






リハの時の写真と、帰りにとった写真をどうぞ!

 
  • コメント(全42件)
  • ぴょん吉。 
    1/23 01:50

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • やんやん 
    1/23 01:51

    お疲れさまですー

  • SHIN 
    1/23 01:51

    セクシ

  • みゆゆ(-ω☆) 
    1/23 01:52




    かわゆすう^ω^

  • ケンジ 
    1/23 01:53

    こんばんは
    おめでとー
    さらに期待し
    しまいます。

    3日目からは
    映画館でみさせて
    頂きます。
    楽しみ〜。
  • 砂漠の犬†La+† 
    1/23 01:53

    お疲れ様でし

    あと2
    頑張っ

  • えいたん 
    1/23 01:56

    遅い時間に更新ご苦労様です。SDNがとりあえず1曲入っていたのでビックリでしたね
    個人的にはノンティーさんのガーター欲しいです。
  • しましま 
    1/23 01:57

    昨日見ててビックリした


    今日も楽しみ

  • なつね 
    1/23 02:01



    見たかったなぁ・・・

    受験なんていらなぃ

  • まりもっこり 
    1/23 02:01

    初めて誘惑のガーター聞きましたし見させていただきました


    すごく良かったです


    今日3日目も頑張ってくださいね

  • ナッキー 
    1/23 02:05

    おぉ流石キャプテン良い仕事です

    “誘惑のガーター”の時は私の周りは大盛り上がりでした

    隣りの席の人が寝ぼけて寄りかかってくるので、邪魔で眠れません
    か助けて〜

  • レイモンド 
    1/23 02:11

    解答お願いします
  • ムジョン イジマン 
    1/23 02:16

    いや〜ほんとSDNの曲入ってて良かったですね!!


    SKEが今年ランクインの曲を増やしたみたい
    SDNも来年はもっと増えたら良いですね!!

  • なう 
    1/23 02:23

    誘惑のガーターいいですよね(^o^)ノ

    明日もSDNの曲入ってるの期待してます
  • くー18 
    1/23 02:28

    まり・あつ・ゆう・キャプ・みなみ・み-・ニャロ・ゆかりん食事したね。
  • 長谷保夫 
    1/23 02:59

    こんばんは、最新リハーサル情報配信ご苦労様、 明日もがんばって。

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    1/23 03:20

    キャプ

    SDN最高(^O^)/

    きゃ〜ぷ!
  • Erina 
    1/23 03:28

    AXやびゃだった。
    ばかやろうネタも3人ならではだし、
    楽しかったょ
  • ぶらっど☆ 
    1/23 03:41


    遅い時間です

    コメントしま


    SDN48の曲!ランクインおめでとうございま


    あ。いやまだまだ明日も
    ランクインしてきますよね。

    明日も仕事で見れませんがランキング楽しみにしてます
  • 紅(あんにゃ中毒感染者♪) 
    1/23 04:01

    観てない俺からした
    正直ありがたいです(笑)
  • ちゃき 
    1/23 04:02

    まさかのガーターにびっくり&高まりました

    SDNのコンセプト的にこの曲のランクインはないかなぁと思ってたので(>_<)
    まみちゃんかわいい

  • ゆうなりん 
    1/23 04:11

    1日目映画館で見た

    でもSDNの曲1つもなかったからちょっとさみしかったんだ

    だから今日ランクインして本当によかったね

    3日目また映画館で見るよ
    たSDNランクインするといいなあ
    んてぃ出るや

    竹内先輩好きだから見たかったあ

    あと2日間、ファイティー

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/23 04:55

    行きたかったなー


    誘惑のガーター見たかったよ。
  • うもっち 
    1/23 05:27

    SDN入っててなんかうれしかったです
                     正直、以外だったけど今度はユニットではなく、全員で歌う曲が入ってるといいです

  • ヨーダー48 
    1/23 06:53

    あの曲のゆかりんエロかっ

  • えみてぃん 
    1/23 07:05

    SDNランクインとかすごい

    まだ入ってるのあるといいなあ


    3日目も頑張って

    私は合唱祭前なのに風邪引いちゃった

  • 下手のパンダ 
    1/23 07:18

    まさか『ガーター』が入ったとは…これはまだまだSDNの曲がランクインする可能性もあるってことですよね?

    『BLACK BOY』入らないかなぁ…。

    あと2日間、頑張ってください!
  • 朝田君 
    1/23 07:34

    アップ
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    ありがとう“
  • あゆみ\JUMP/ 
    1/23 07:42

    ランクインおめでと

  • AJTA 
    1/23 08:01

    SDN入ってててテンション上がりましたo(^-^)o

    今日明日また入ってるといいですね(^-^)
  • Ri 
    1/23 09:07

    おはようございます!!

    SDNの曲が入ってて高まりました☆☆
    今日は映画館からみます。

    ガンバリーナ♪
  • ま〜ちゃん 
    1/23 09:50

    SDN見に行ける日来ないかなぁ〜、今日も見たかったけど司会を頼まれぶーな感じです
    日も頑張ってください!
  • ちう 
    1/23 10:08

    映画館で楽しませて頂きました。
    映画館の中継では、ひな壇向かって右後ろのカメラがよく抜かれます。
    佳代ちゃん、余裕があったら映画館のためにアピールお願いします
  • ニシウミ.com 
    1/23 10:28

    SDNの曲が、本当にランクインして良かったよ。
    本当に…感動して泣きそうになる

    会場には行かれない分、SDNがランクインしてるように遠くから祈ってるよ!
  • ちぇけ 
    1/23 10:41

    SDNが入ったって聞いた時は潤ってきた!!


    のんてぃも考え深いもんがあったんじゃないの
  • ⊂( 二宮まみにぃ♪ )つ 
    1/23 11:22


    映画館で見ました

    迫力凄かったです!


    _
  • 由亮 
    1/23 11:38

    今日も楽しみにまってます(o^ワ^o)

    きゃっぷがんばりーな!
  • 櫻井∀あーさん 
    1/23 14:03

    よかったねッ

  •  退会します ・∀・ 
    1/23 17:47



        今日は学校でした




  • みいちゃん 
    1/24 11:06


    横ぽに可愛い(*´ω`*)


    みいも早くみたい!


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/25 12:42

    この日最前だったんだけど
    目の前にゆかりんガーターがw

    欲しかったなぁ〜

    柵の前に落ちちゃってガーターは衣装さんの手元に戻りましたとさ\(^o^)/

    キャプのガーター...w
    誰と誰が休めばキャプ出てくる
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)