大失態!

  • 野呂佳代 公式ブログ/大失態! 画像1
昨日は…AKB48リクエストアワーセットリストベスト100

初日。




これから4日間 楽しい写真いっぱい撮って…★
とか色々想像してたのに…





携帯電話を家に忘れてきたよねσ( ̄∇ ̄ )






久しぶりに会ったメンバーとか、思い出写真撮ろうとしたのに…






やっちゃってるよね
σ( ̄∇ ̄ )





でも今日は大丈夫!!

いっぱい写真撮るんだもんっ♪





頑張ってくるね〜






今日来てくれる皆さんは、


『あとでね〜★』

 
  • コメント(全47件)
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    1/22 10:58

    やっちまいましたね頑張って下さいね。
  • シギ 
    1/22 10:58

    いってらっしゃい

  • 屍姫☆J's 
    1/22 10:58

    頑張って探します



    頑張ってね

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    1/22 10:58

    この写メのコ食べたことあ


    今日もAX頑張ってな。

    てちちゃんでした

  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    1/22 11:00

    頑張って下さい期待しています
  • くぅみん 
    1/22 11:02


    頑張ってね


    映画館にも行けないけど応援してます

  • なっちゃん◎さえ型ウィルス 
    1/22 11:02

    頑張って\(^O^)/
  • リかちゃん★ミ 
    1/22 11:05

    今日も頑張って下さ

    いっぱい写め撮って

  • ボヌッチ 
    1/22 11:05

    頑張ってね


    写メ期待してます

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    1/22 11:06

    オンライン見ちゃったー


    携帯忘れると
    まぢやっちゃってる
    !!

    後でねってキャプ大活躍の予感
    ?


    待ってます\(^o^)

  • ナッキー 
    1/22 11:11

    こんにちは

    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    私も(押されて大変でしたが)楽しかったです

    向日葵の時はおへそがヤバかったです(笑)
    今日も観に行きます
    でよろしくお願いします

    写真が懐かしいメンバーでしょうか…?
  • なう 
    1/22 11:12

    やっちゃいましたねー( ∀)/笑

    今日も一日頑張ってください!(b^ー°)
    写真楽しみにしてますね♪
  • ま〜ちゃん 
    1/22 11:15

    最終日に映画館で観ます 頑張ってください

  • きゃろ。 
    1/22 11:15

    昨日はお疲れさまでした。

    とても楽しかったです。

    昨日はせっかく卒業生もいっぱいきたのにねぇ

    もったいないです(´ω`)

    今日はどんな曲が入るんでしょう

    楽しみですね(☆。☆)

  • まも 
    1/22 11:27

    お疲れ
    昨日は投票した曲が2曲共に80位でした
    夢死にいなかったので、あれ?と思った
    向日葵も同順位で驚きました。
  • atari 
    1/22 11:35

    昨日はお疲れさまでした!
    今日も頑張って下さい。
    写真は今日から撮って、思い出をいっぱい残して下さい。
  • マエコウ 
    1/22 11:39

    今日も盛り上がって行きましょう
  • あゆみん@弟子三号 
    1/22 11:40

    今日は金曜日だからかなっ♪(笑)

    携帯忘れてもとりあえず写メ撮りまくって、その写メを自分の携帯に送ってもらえばイイと思います(`・ω・´)

    我らが師匠のエンドロールは何位にランクインしてるの☆カ
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    1/22 11:51

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • かつら 
    1/22 11:54

    下手にいたせいで全体曲逆になりましたが、向日葵と僕の太陽はバッチリみてましたよ〜。

    わからなかったと思うけど一応メジャーリーグのキャップにチームKTシャツ着てましたよ〜

    今日からシフトが遅番が続くため映画館にもいけないから残念ですが頑張って下さい!DVDが楽しみですからね
  • エディー 
    1/22 11:57

    写真UPメチャクチャ楽しみにしときます!

    2日目も楽しんでね
  • ケンジ 
    1/22 12:19

    今日も楽しんでください。
  • ぶらっど☆ 
    1/22 12:21


    更新がなかなかなかったのは携帯忘れたからだったの


    こんにちは安室奈美恵さん
    ていうボケができなかったよね(笑)
  • モヤモヤ 
    1/22 12:27

    新聞にのってたよ。
  • みあ 
    1/22 12:29

    千秋楽だけ映画館でみるよ

  • きんぴら 
    1/22 12:34

    キャパシティは驚きました
  • 長谷保夫 
    1/22 12:36

    こんにちは、最新AKB48情報公開ありがとう、この後も風邪引かないようにがんばって

  • さっぴー 
    1/22 12:39

    AXの中は行けないから(外は行けるけど(笑))また映画館に行こうかどうか迷い中。。。
    チケットある六本木か地元
  • えみてぃん 
    1/22 12:47

    だから更新なかったのか!

    AX行けないけど頑張って

  • 白ひげ危機脱出 
    1/22 12:56

    本日はAX行きます。昨日まさかの「16人姉妹」と「回遊魚」が出てしまって気持ちを立て直して出撃します。
  • オマリー 
    1/22 13:10

    ビートたけしだけ見にいきました

    あと向日葵も
    大好きな曲の一つです。

    ただ9期の登場に高まったのはナイショです
    |・ω・`)コッショリ
  • うもっち 
    1/22 13:18

    映画館だけど見に行きまぁ〜す
                         楽しみぃ

  • しずか@弟子2号 
    1/22 13:29

    だから更新なかったんですね。
    さみしかったですよ


    今日は楽しい写真いっぱいでの更新楽しみにしてます

  • ちぇけ 
    1/22 14:08

    ナニやってんだか!!
    今日バンバン更新期待してるよ!!
  • 下手のパンダ 
    1/22 14:57

    なんだ、そういうことか〜

    ブログの更新もないしモバメも届かないから心配してたんですよ…

    『向日葵』見たかったな…『脳パラ』も…。
  • AJTA 
    1/22 15:52

    向日葵めちゃくちゃ見たかったです(/_;)

    今日は映画館から応援してます>
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/22 16:06

    がんばって

    応援してるよ

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/22 17:16


    がんばれー

  •  退会します ・∀・ 
    1/22 17:20



       頑張ってくださいっ

       応援
    てまああす




  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/22 17:34

    かわい
  • (●∀●) 
    1/22 17:34

    も行きたかっ
    (笑)


    張って

  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/22 17:52

    来年は…休みとって行きた
    わぁ



    拓海

  • 櫻井∀あーさん 
    1/22 18:08

    頑張ってね

  • nek 
    1/22 18:40

    昨日のサバのよみっ振りには笑いました
    最後のRUNRUNRUNは格好良すぎでした。名曲ですね
    (=^▽^=)
  • とん 
    1/22 18:42

    頑張ってください
  • とんぴ! 
    1/22 21:14

    のんてぃ、美味しそう!?
  • みいちゃん 
    1/24 11:09


    更新ないから
    心配だったよ(px□x`q)$+


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)